艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】なんか色的に阿武隈が巨人のマスコットキャラクター(ジャビット? #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】なんか色的に阿武隈が巨人のマスコットキャラクター(ジャビット? #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 阪神な娘はいるけど、巨人って誰だろう? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】駆逐三隻はほぼ通常海域で普段使用する事は無い #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】一時の過ちレスで粘着されたらどうすんだよ、それこそがこのスレとそっちのスレで分かれてる最大の要因だろ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】直カンストしそうな量程度は確保してある #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 火力不足なら支援入れてみては? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】EO割りと任務に夢中になって、わかっちゃいるけど #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】いつから貯めてるん? #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 まだだ///まだこの程度で///この武蔵は沈まんぞ!/// #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】そうなんだ、じゃあ半分もあれば余裕っぽいね #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4700-90e2ccf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT