艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】駆逐に使えないから、後々困るよ #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】駆逐に使えないから、後々困るよ #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 が11月と同じペースって言っていたけど、備蓄で伸び率減衰してるからね? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】下ルート編成だからしゃーないと諦めよう #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 バケツだけは痛いけど消費も少ないんだし #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】いったい何て言ってるのですか? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】今、手に入れられるわけではないよね? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】前回の秋イベで手に入れたってこと? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】最近は「頑丈な機体だった」との再評価 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】龍驤は地名由来ではなく架空の空飛ぶ動物名から #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】出雲ま…じゃなくて飛ぶ鷹さんはともかく、ハヤブサみたいな鷹さんがカワイソく見えてしまう… #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4699-1e497564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT