艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】あと、複合レシピだと色々出てくるから失敗率も低めで開発資材の減りも考えもの・・・ #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】あと、複合レシピだと色々出てくるから失敗率も低めで開発資材の減りも考えもの・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】衣笠さんが39人いるだけだよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】取り巻きを早急に潰すか、狙われる前に三式を叩き込むか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】自慢じゃないけどうちの艦隊に那珂ちゃんいないよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】出ずっぱりの阿武隈の代わりに神通さんにお願いしたら安定性が落ちた気がした #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】最近やっと揃ったから大事にするよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】非常に多いと思います・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】駆逐3が縛りプレイじゃなきゃ1隻軽巡に入れ替えたら? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】これ以外何の見返りも報酬もなくていいから過去イベ配信して欲しいって思うレベルw #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】経験値は重巡に吸ってほしいのも理由 #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4696-7be5e446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT