[艦これニュース 10] 【艦これ】やっぱそうか・・・吐きそうになってきた #艦これ - 艦これアンテナ 他

艦これ
【艦これ】やっぱそうか・・・吐きそうになってきた #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】RJは戦国大名で例えたら姉小路氏 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】終了後の大型祭りまでがイベントやでw #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】試製46は超長だからねぇ #艦これ - 艦これアンテナ

電撃 - 『艦これ』愛宕の1/8フィギュアが予約受付開始。ゆるやかなウェーブがかった髪の毛など細部まで再現

【艦これ】それな、装備も主砲やら艦載機やら豪華 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】大艇ちゃんの将来の上方修正に期待してLv35(改)にまで上げて装備を剥ぐだけ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】戦艦とか報酬でもらえてた時代がうらやましい #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】グラ子掘りの爪痕がいまだに響いてるわ(なおグラ子 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】それでちとちよって何処で拾うのが楽かね #艦これ - 艦これアンテナ

関連記事

コメント

非公開コメント