艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】軽巡洋艦と過ごしたかった学園生活【妄想】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】軽巡洋艦と過ごしたかった学園生活【妄想】
【艦これ】マックスファクトリー『1/8 愛宕 軽兵装Ver. フィギュア』予約開始!【グッズ】
【艦これ】ツインテールな響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】冬イベントでは『後期量産型正規空母の二番艦』との邂逅も可能!他【お知らせ】
【艦これ】第六駆逐隊好きがロリコンではない事を証明せよ【画像】
【艦これ】西村艦隊ドスケベクライシス【画像】

【あ艦これ】
【艦これ】新生第一航空戦隊天城、出撃致します! 他
【艦これ】マックスファクトリー「愛宕 重兵装Ver.」「愛宕 軽兵装Ver.」の予約受け付けが開始!
【艦これ】お昼の色気のある駆逐艦画像スレ
【艦これ】WFで展示予定のアオシマ「翔鶴改二」「秋津洲」「速吸」がチラ見せ!
【艦これ】冬イベでは天城や秋津洲との邂逅も可能!!
【艦これ】三隈「はい、提督。三隈がご一緒しましょう…。」 他
【艦これ】深夜のビスマルク画像スレ
【艦これ】いちにんまえのれでぃ 他
【艦これ】お前らの鎮守府はこの中でどのタイプ?
【艦これ】ツインテール仲間を増やそうとする鹿島ちゃん 他

【電これ】
【艦これ】 なんで艦娘人気投票やらないんだろ 上位5人に限定グラとかでいいじゃん
【艦これ】3-5の上ルートこの編成でやろうとしたらボス前それたんだけど原因分かる人おる?
【艦これ】 山雲が正面向いてて江戸っ子調でもないのに人気がないのは何故だ?
【艦これ】ここだと当たり前のような雰囲気あるけど 冷静に考えたら口リに母性を求めるって業が深いよね
【艦これ】アメリカって船とか装備単体が強いというより、使う体系と物量が特別強いのよね
【艦これ】改修って何優先でやれば良いの?
【艦これ】綾波と敷波の下半身でどっちか判別しろってのは無理だった・・・
【艦これ】掘りでイライラしないにはどうすればいいと思う?
【艦これ】ゲームで負けた時、コントローラーにやつ当たりする派? 布団にやつ当たりする派?
【艦これ】お前ら鈴熊だとどっちがレベル高いの?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】資材は二万で十分?掘りたい新人提督は気をつけろ!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】火力なら試製51cmや46cm三連装に及ばないし
【かんこれ】今回はイベント前だから少し資材を控えて出撃したいです、あとバケツも。
【かんこれ】バイト艦だか捨て艦だか知らんが、そういった低レベル随伴艦を
【かんこれ】それなりに奮発してくれることを期待してるw
【かんこれ】くそwwこんなのでwwww
【かんこれ】乙っ!これなら一航戦にも負けませんね!
【かんこれ】こりゃまたずいうんと偏ったもんだな
【かんこれ】構ってあげるとか優しいな。と思ったら思いっきり皮肉で草
【かんこれ】金髪艦娘をprprすべく気持ちの整理をしてこよう
【かんこれ】気のせいマス2回、2戦目大破撤退2回、5回目でボス到達そのままクリア

【オラこれ】
【艦これ】フィット艦が無い試製46cmの砲がまずいんじゃ…
【艦これ】夏は札何枚だったっけ・・・
【艦これ】ついクセでバイト艦に補給するからうちはスーパーホワイト鎮守府だな!
【艦これ】掘りだったら…うん…
【艦これ】その編成だとボス戦で制空はどうなるんです?
【艦これ】冬にもそんなとこ来てほしいな
【艦これ】爆撃機ならばここまで不憫なことにはならなかっただろうに…
【艦これ】くそwwこんなのでwwww
【艦これ】(気付くの)おっそーい!
【艦これ】情報出てるのは瑞穂グラーフ天城秋津洲と新艦の初月かな

【青葉通信!】
【艦これ】ツインテールの日に間に合わなくっておこ村雨 他、村雨イラスト
【艦これ】雪だるまと曙ちゃん 他、曙イラスト
【艦これ】ツインテヴェールヌイにゃん 他、ヴェールヌイ(響)イラスト
【艦これ】巨大艤装で君をぶち抜くBepちゃん 他、響(ヴェールヌイ)イラスト
【艦これ】響の知られざる一面を知ってしまうヒビキリープロファイル。 他、響イラスト
【艦これ】お注射前のナース暁ちゃん 他、暁イラスト

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3053
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3052
【艦これ】びーちくフォルダー339【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー338【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3051

【艦これまとめ魂】
【艦これ】そういえば艦上爆撃機と艦上攻撃機って何が違うのか?艦爆と艦攻一緒に使う意味ってなんかあんの?
【艦これ】「着任1周年だが瑞鶴出ない」←そこに5-4が!!あ、レベリングしようと5-4に行くけど編成が…
【艦これ】アメリカとの橋渡しになれそうな子っているのか?深雪が一番だろ!過去の因縁も無いしね!
【艦これ】1-6やってないんだけど、あれって資材は最終的に黒字になりえる?他1-6BGM談義
【艦これ】レディーの恵方巻作法!それがレディーの食べ方なんだね他ネタ画像
【艦これ】艦娘って基本スカートみじけえよなあ。同じ高さでみたら絶対中身見える!
【艦これ】真面目系クズ提督と意識高い系提督ってどう違うの?
【艦これ】探照灯ってやっぱ照射されると熱いんだろうか?
【艦これ】「愛宕 重兵装Ver.」ご紹介!重厚な艤装と抜群の重武装ボディを表現!2/4(木)予約開始!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】1-5軽空母のベストなチョイスと装備が分からない 他駆逐艦
【艦これ】初めての嫁の運改修。ドキドキでやんす 他長波
【艦これ】これ以上三日月にへんな属性付けるなよ 他

【艦これ速報】
【艦これ】俺秋津洲2隻目超掘る気マンマンなんだけど、みんなも掘るよな?
【艦これ】劇場版トレーラーでの一コマらしいけど、みんなどれが誰だかわかる?
【艦これ】ぱんぱかぱーん!1/8スケール「愛宕 重兵装Ver.」「愛宕 軽兵装Ver.」本日2/4(木)より受注開始!
【艦これ】イベントの切り込み隊長と言えば那珂ちゃんだよね!
【艦これ】去年実装された艦で誰一番使ってる?
【艦これ】冬イベで秋津洲と天城とも邂逅も可能!秋津洲の本気を出す時が来たかも!
【艦これ】アイコンの比叡が一体いつからコンビニコラボだと錯覚していた・・・?
【艦これ】お豆欲しさに鬼役を買って出る赤城さん 他なごみネタ
【艦これ】呂500「1年生になったら~♪友達100人でっきるかな♪」 他なごみネタ
【艦これ】WF2016冬開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その11

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4694-6bf1925a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT