艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】そうだったのか、よく調べれば良かった。 #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】そうだったのか、よく調べれば良かった。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】と思ったけど雷ちゃん可愛いし旗艦で頑張る!頑張らせる! #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】空母3つ並べりゃ安定するよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】甲ガチならきついかもしれんけど、丙あるいはギミック用ルート制御可ならいけるんと違う? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ずっとガセだと思ってたんだが #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】どうやっても安定しない上に重いとか上ルート使う意味がわからんなぁ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】仮に大和武蔵が2013のイベ以外入手不可だったら炎上どころじゃなかっただろう #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】改2がある艦船を優先的に使ってたってのもあるけど #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 つけたら成功率上がるからつけることが多い #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】勢いで1日で割るんじゃなかったorz #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4691-f57e9349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT