艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】冬季換装響ちゃん 他、響イラスト 他

【青葉通信!】
【艦これ】冬季換装響ちゃん 他、響イラスト
【艦これ】冬の対潜任務。しじまの向こうから聞こえるのは 他、響イラスト
【艦これ】ドヤ顔ダブルピース響ちゃん 他、響イラスト
【艦これ】響に語るいちにんまえのれでぃ 他、暁イラスト
【艦これ】「初月」か!?冬イベ新艦娘の一隻として、冬に就役し冬に除籍となった彼女の実装を予定!

【艦これ速報】
【艦これ】32号や33号って何個ずつあればいいの?30個とか異次元なんだけど
【艦これ】宇宙人に「これが地球の戦争です」って艦これのプレイ動画送ろう
【艦これ】掘りでイライラしないにはどうすればいいと思う?100周200週回れる忍耐力を付けたい
【艦これ】3-5は色々な編成例があるけど、ぶっちゃけ、みんなどんな編成でいってる?
【艦これ】大惨事不可避の節分部屋が出来たよー
【艦これ】運営アイコンが比叡に!金剛型もコンビニコラボか!?
【艦これ】牛缶、卵焼き・・・艦これバーガーを作るなら挟む具材は何になる?
【艦これ】映画鑑賞する川内姉妹 他なごみネタ
【艦これ】メイド赤城「こちらのボーキをすべて食べればよろしいのですね?」 他なごみネタ
【艦これ】WF2016冬開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その10

【あ艦これ】
【艦これ】敷波や磯風に乗ってた人の手記を公開していたサイトが2月6日に閉鎖、読みたい人は今のうちに!!
【艦これ】リ級に例の下着 他
【艦これ】お昼のフラット空母画像スレ
【艦これ】いっぱい食べる君が好き 他
【艦これ】運営Twitterのアイコンが描き下ろしの比叡に変更!!
【艦これ】マックスに例のアレ 他
【艦これ】深夜の西村艦隊画像スレ
【艦これ】ドイツ代表ユニグラーフ(2015女子W杯モデル 他
【艦これ】JKっぽい艦娘と言えば…?
【艦これ】時雨ちゃんの休日 他

【艦娘司令部】
【艦これ】『初月』ってどんな艦だったの?他【秋月型駆逐艦】
【艦これ】真面目系クズ提督にありがちなこと【ネタ】
【艦これ】冬イベ2016期間限定海域『出撃!礼号作戦』は来週2/10(水)作戦開始!他【お知らせ】
【艦これ】『バカァ!』と言わせたい艦娘といえば【ボイス】
【艦これ】アニメ1期水着回での思い出【画像あり】

【電これ】
【艦これ】2月3日は恵方巻きの日
【艦これ】JKといえば誰を思い浮かべる?
【艦これ】運営に意見を送りたいからベストな文面を考えてくれ…
【艦これ】運転免許の模擬試験は勉強なしで合格出来るの?
【艦これ】東北出身の俺が東京で初めてGに遭遇した結果…
【艦これ】艦種ごとの鎮守府があるとしたらどこに着任したい?
【艦これ】もう二月だけどお前らはVITAの準備は出来ているよな?
【艦これ】艦これ改で嫁が実装されなかったらブチ切れ案件
【艦これ】錬度が上がるほど入居時間が伸びるのはどういう理屈なんだろう
【艦これ】iOSにも艦これをって言ってる人は機種変更しないの?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ボブって思うと結構ゴツそうだよなbobニキ
【艦これ】イベントが近くなると怖くなるな… 他コンビニ
【艦これ】磯風「ヘイラーメンお待ち」

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】「雪風を連撃仕様に」→阿武隈改二の強化もあるが、魚雷は微妙っぽい?
【かんこれ】ろ号までは終わったけど北方任務どうしようかなー
【かんこれ】他の重巡で育ってるのがいるならそいつらで別ルートの方が安定?
【かんこれ】クエスト消化や戦果稼ぎの旗艦にするだけでいいやん
【画像あり】 憲兵「なるほど、続きは詰所で伺おうか」
【かんこれ】あとイベント限定艦も当然持ってない
【画像あり】 井上瑤さんをお願いします
【かんこれ】そうだったのか、よく調べれば良かった。
【かんこれ】グラーフって現実だと改装で陸上基地になったよね
【かんこれ】ゆきかじぇ「しれぇ、恵方巻きってエッチなものなんですか?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】大和型VSモンタナ級ではどっちが強いの?他大和談義
【艦これ】アーケード面白そうだけどこれ「俺は提督だ!」って宣言してるようなもんだよね?俺はちょっと恥ずかしい
【艦これ】「JAEPO 2016」に『艦これアーケード』出展決定!2月19日から幕張メッセにて開催!
【艦これ】徹夜で陽炎抜錨全部読んでしまって、最終巻読み終わった時の虚脱感ヤバイ
【艦これ】コンビニ比叡が可愛すぎる…この絵ってゲーム内に追加されるんですよね!?他コンビニ比叡コラ
【艦これ】冬イベ2016【出撃!礼号作戦】に登場する新艦娘一隻のボイス収録を本日実施!初月のボイス収録かな?
【艦これ】運営のアイコンがコンビニ袋を持ってる比叡の描き下ろし絵に変更!金剛型もコンビニコラボくる!?
【艦これ】『せつぶん。』ま、実際飾った事無いんですけど。 ゆーちゃんは優しい(食おうとたけど)他ネタ画像
【艦これ】妙高さんって小破中破で弱気なセリフ言うよな。打たれ弱いエリートっていいよね!
【艦これ】今更なんだけど、水雷戦隊のお仕事ってナニ?対潜護衛?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3050
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3049
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3048
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3047
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3046

【艦これまとめ主義】
【艦これ】廃人提督の基準はどこ?一般的にはケッコンでアウトってマジ!?

【オラこれ】
【艦これ】ろ号までは終わったけど北方任務どうしようかなー
【艦これ】先ほど第5戦隊任務、2-5下ルートでクリアできました
【艦これ】ビスは持ってないし水上クエもまだクリアーしてないから五航戦は後回しにする予定なんだが
【艦これ】遠征用阿武隈の装備載せ変えたりする手間や遠征帰還を待ったりする時間がなくなるのがいい
【艦これ】あとイベント限定艦も当然持ってない
【画像あり】 突如、謎の流星改の雷撃と瑞雲の爆撃、5連装酸素魚雷の雷撃を受けては爆沈したそうな
【艦これ】道中が1戦少ないのとボス戦だけは安定しやすいことからダメコンじゃぶるRTA勢御用達だが
【艦これ】残念ながら最終兵装比較で爆雷搭載数は潮・響の「半分」、高く出来る見込み無し
【画像あり】 井上瑤さんをお願いします
【艦これ】俺も始める前は大和とビスマルクしか知らんかった

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4690-86be19c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT