艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】先ほど第5戦隊任務、2-5下ルートでクリアできました #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】先ほど第5戦隊任務、2-5下ルートでクリアできました #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ビスは持ってないし水上クエもまだクリアーしてないから五航戦は後回しにする予定なんだが #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】どうせもう他に育てる艦娘なんていないからなぁ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】設計図一枚だから二の足踏んでたけどためといてそっちにしてみるわ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】遠征用阿武隈の装備載せ変えたりする手間や遠征帰還を待ったりする時間がなくなるのがいい #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ゆきかじぇ「しれぇ、恵方巻きってエッチなものなんですか? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】あとイベント限定艦も当然持ってない #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 突如、謎の流星改の雷撃と瑞雲の爆撃、5連装酸素魚雷の雷撃を受けては爆沈したそうな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】井上瑤さんをお願いします #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】道中が1戦少ないのとボス戦だけは安定しやすいことからダメコンじゃぶるRTA勢御用達だが #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4689-57827c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT