艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】初月はぜひ貧乳艦でおねがいします #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】初月はぜひ貧乳艦でおねがいします #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】数ヶ月間毎回扶桑姉様出してるけど一回だけ全滅したような気がする #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】金剛、比叡、榛名、眼鏡、長門、陸奥、扶桑、山城 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】多分、一番荒れるのって「一番かわいい子は誰? #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 もうイベントの度に加賀さんの轟沈報告聞きたくないんだ… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ボス前までルート固定しつつ、下行ったらろ号消化と自分に言い聞かせるのが(精神的に)安定するよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】割とよく見るのは重の一隻を雷に変えた編成 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】イベント前で幸先はいいけど、正確な周回数は数えてないorz #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ラスダンは空母出るんだっけ? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】求む、霞と朝霜と清霜をできるだけ同時育成する方法 #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4688-55d946dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT