艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【画像あり】 そんなあったらデイリーで貯まるでしょ 他

【オラこれ】
【画像あり】 そんなあったらデイリーで貯まるでしょ
【艦これ】それって倒せるんですかね…?
【艦これ】となると、初月以外は全く予想がつかんなぁ……まあ一週間楽しみに待てってことやろか
【艦これ】現実にあり得る話じゃない
【艦これ】どんなギミックだよ?
【艦これ】明石35が武蔵99とかに変わってたら厄介だが
【艦これ】雪風の5連装酸素魚雷MAX改修状態でさらに夜間接触ありでも
【艦これ】三式爆雷と四式ソナーの改修をサボってるからその程度の事態に対処できないだけ
【艦これ】余計沼る可能性が出てくる
【艦これ】命名がいちいちいいよな

【電これ】
【艦これ】駆逐艦たちの初恋を妄想しようぜ!
【艦これ】生まれてくる女の子に艦娘から名前を貰おうと考えた結果
【艦これ】お前らは初イベントでE何までクリア出来たの?
【艦これ】レベリングと改装のせいで資材が悲惨なことになった件について
【艦これ】パーフェクト磯風が完成したぜ!!イベ前に間に合ってよかった…
【艦これ】ツ級「夕飯食べ過ぎて胃がもたれる……なにか良い方法ないかな?」
【艦これ】秋イベ最終海域を甲クリアしたのに5-3に苦戦しているんだが…
【艦これ】お前らは大型建造をどのタイミングでやってるの?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】2番艦はスケベボディなら4番艦はどうなってしまうんですかね
【かんこれ】2chとかやってんじゃねーよ、寝てろ寝てろ
【かんこれ】畏れ多いとか祟るとかいう思想もあるもんだからお国柄とも言える
【かんこれ】甲はかなり大変みたいだから
【かんこれ】ミリオタにもほどがある
【かんこれ】夜戦てことは上√か?
【かんこれ】クリティカル無しなら割合ダメージだし、
【かんこれ】掘りが秋月型で防空棲姫とかだったら最悪やな
【画像あり】 任務とEOと5-4で横ばいだわ
【かんこれ】でもノートはすぐホコリ詰まって熱もちだすはあるある

【艦これ速報】
【艦これ】水雷戦隊組むとき史実とか意識する? 水雷戦隊雑談
【艦これ】うーちゃん!運営にちょっと意見送ってみようとしてるんだが、いい感じな言い回しあるかな?
【艦これ】力の神通、技の阿武隈、力と技の霞改二
【艦これ】艦娘がナビゲーションしてくれるナビって出ないかな、金剛のナビとか楽しそう
【艦これ】冬イベントで小沢艦隊の多くの脱出に貢献した秋月型駆逐艦を実装予定!
【艦これ】bob氏の絵って目が綺麗だよな
【一般】探照灯って怖ぇ・・・これって武器になるんじゃ? 他「敷波」と「磯風」に乗艦していた方の手記が2/6(土)でネット公開終了へ
【艦これ】いやじゃ!吾輩をこたつから出そうとはさては貴様鬼じゃな!?  他なごみネタ
【艦これ】妹の事になるとまるで駄目な神通さん 他なごみネタ
【艦これ】WF2016冬開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その9

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3045
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3044
【艦これ】びーちくフォルダー337【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー336【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3043

【艦これまとめ魂】
【艦これ】次が初イベなんだけど各2万でいいんだよな?な?信じるぞ?←なぜ信じたのか
【艦これ】何で夏イベみたいな難解イベントで速吸が流行らなかったの?
【艦これ】レイテって編成みるとすごい大艦隊だよね!なおアメリカ艦隊が強すぎる…
【艦これ】運営の文面から推察される育てとくべき艦って誰?他みんな多摩とか軽巡育ってるの?
【艦これ】史実の初月ってすごい艦だったりするの?←初月1隻で米艦隊に2時間足止め、味方残存艦脱出成功
【艦これ】初月がくる!?艦隊脱出の盾となり奮戦を続けたある秋月型駆逐艦が冬イベ【新艦娘】の一隻として実装予定!
【艦これ】史実「礼号作戦」が実施前連合艦隊最後の総力を振り絞った「捷一号作戦」が展開。運営さん何が始まるんです?
【艦これ】豆投げつけられすぎて、ブチ切れた神通!他神通画像まとめ
【艦これ】私立っぽい!「はぁ!?それで逆ギレ!?」(正論) オオシオwww他ネタ画像
【艦これ】工藤艦長とか木村昌福氏とか好きな人には戦後に自分の武勲を語らない人が多い感じ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】深海の砲がインチの理由
【艦これ】艦娘にも私服があるってことはさ武蔵の艤装は日本帝国海軍が指定してるってことだよね? 他
【艦これ】唐揚げ嫌いそうな子はいるのかな? 他ドイツ語

【あ艦これ】
【艦これ】加古にストラッピーボンデージビキニを着て貰いました 他
【艦これ】お昼の綾波画像スレ
【艦これ】かも・・・です!
【艦これ】冬イベで「初月」の実装キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【艦これ】豆投げつけられすぎて、ブチ切れた神通 他
【艦これ】榛名を褒めるスレ
【艦これ】セクシーなのキュートなのどっちが好きなの!! 他
【艦これ】艦これのLINEスタンプが出たらどの台詞が欲しい?
【艦これ】ニットワンピを大鳳に着せてみる 他
【艦これ】初期の家具を再販して欲しい!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】最近の新人提督凄すぎィ!半年でここまでいけるのか!?

【艦娘司令部】
【艦これ】実家だとキャラが違ってそうな艦娘といえば【予想】
【艦これ】制限なしに連合艦隊組むならどんな編成にする?
【艦これ】冬イベ実装の新艦娘は『ある秋月型駆逐艦』!!他【お知らせ】
【艦これ】深夜のたくし上げスレ【画像】
【艦これ】冬イベ丙クリアするには装備はどの位必要?【練度】

【青葉通信!】
【艦これ】節分用艤装清霜ちゃんと被害者(朝霜) 他、清霜イラスト
【艦これ】Z3(マックス・シュルツ)25歳 他、Z3 マックス・シュルツイラスト
【艦これ】1/19 霞改二&2016 節分限定母港ボイスまとめ!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4686-00d597c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT