艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】後は神風と、誰か適当な駆逐艦がドロ限の3隻ってところか? #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】後は神風と、誰か適当な駆逐艦がドロ限の3隻ってところか? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】それって倒せるんですかね…? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】畏れ多いとか祟るとかいう思想もあるもんだからお国柄とも言える #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】となると、初月以外は全く予想がつかんなぁ……まあ一週間楽しみに待てってことやろか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】弱体化ギミックがある事を祈るしかない。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】どんなギミックだよ? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】!って驚いてたら、史実説明だった… #艦これ - 艦これアンテナ

“【艦これ】霞「あーもう、バカばっかり!」” - SS・AAアンテナ

【艦これ】明石35が武蔵99とかに変わってたら厄介だが #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】2番艦はスケベボディなら4番艦はどうなってしまうんですかね #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4685-3a56c1d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT