艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】ようやく普通になった、という意見に禿同 #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】ようやく普通になった、という意見に禿同 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】改造レベルに達しそうな山城、雲龍、翔鶴、鳥海の4名がいるんだけど肝心の設計図が一枚しかない場合、誰に最優先で使うべきか悩む…… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】お前ほんとに可哀想だな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】まだ半年も経ってないのか #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】今までが不便過ぎたって言っちゃだめかな・・・ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】の犠牲を無駄にしないためにも6-1に突貫だ!! #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】おいおいマジかよ、斜め上過ぎんぞ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】再ログインせずに2-5回ってた…………… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】霞4隻配備は流石にネタにしか聞こえんw #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】冬イベ済んだら育てることにするよ... #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4683-dae31ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT