艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】イベントの予行練習だと思えば問題ないね(にっこり) #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】イベントの予行練習だと思えば問題ないね(にっこり) #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】公式絵は阿賀野型のバレンタインコスかね矢矧...? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】長距離出しまくってる? #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 朝霜持ってないからって俺の嫁艦を想像でディスるのやめてくれない? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】現時点では改修できないから、対空以外も改善される25mm三連装機銃maxの方に惹かれる。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ランカーから堕ちるぞ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】帝国時代の台湾は日本の弟分みたいなもんだし『霧島』という媒体で繋がるのなら尚更感慨深いぜ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】356三連装もあるしパスタ砲改も命中プラス補正があるらしいし #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】去年6月に着任して10月くらいから2-5クリア出来るようになったから、任務後毎日1回はSとるまで出撃してるんだけど明石さんお迎え出来ない… #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】イベントで狙ったほうがいいのかな? #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4681-50862d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT