艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】霞ちゃんを複数育ててる人がほとんどだと思うんだけど何人くらい育てる予定? #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】霞ちゃんを複数育ててる人がほとんどだと思うんだけど何人くらい育てる予定? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】長波欲しくて普段はしない夜戦を鬼マスでしていた事とながらプレイで注意力散漫になってました。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】CMで出たりしてるから割と浸透してるんじゃないの? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】500位くらいはいけるだろうと軽く考えてたが甘かったわ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】不正者のせいで漏れたんじゃシャレにならん #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】私は12月に木から落ちて骨を折ったまぬけですよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】潜水艦はボスルート3戦目以降のみだ。欲しいならちゃんとしらべとけw #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】いつも思うんだがトップ数人の戦果あれまともにやって稼げるような数字なのか? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】索敵値が段違いだよ。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】阿武隈抜いて(いるなら)大淀のが良い。 #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4679-bc9bb6b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT