艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】見事な議論も皆無ではないが、レアもの #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】見事な議論も皆無ではないが、レアもの #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】経営方針として、新しい公式二次創作が増えてくるまではゲーム側を甘くしていくんじゃないかな? #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 わざわざ触れるアホはこの設定しとけ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ワッチョイ表示されたところでなんのデメリットもないんだから #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】無事に両方お迎え出来たよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】流石の出席率に草生える #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】立て直してもいいのよ。好きな方に行くわ、賑わったほうが本スレ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】流石に出るんじゃないかね天城。今日のツイで触れてないだけで #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】潰されるってのは荒らしレスでいっぱいになって会話が成り立たない状態だし #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】前スレで初期艦改二の話があったけど #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4671-ac654c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT