艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【画像あり】 いや、どんなに時間が経とうが大型はお断りですんで 他

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 いや、どんなに時間が経とうが大型はお断りですんで
【かんこれ】なるほど、演習に行くと同レベル帯なのに集中育成なのか
【かんこれ】wikiくらいじゃないの?
【かんこれ】一応、赤疲労二人は弱めの瑞雲と弱い艦爆+偵察機にしてるんだけど、よくMVP取られるんだよね。
【かんこれ】瑞穂を「ずほ」とは普通言わんのじゃないか?
【かんこれ】面倒だから短時間、獲得資源が少ない遠征にはキラ付けは投入しないほうがよい
【かんこれ】まあ・・元々発砲不能の不良品っぽい?
【かんこれ】最初の海域だけでもおそらく損はにはならない
【かんこれ】特にネタのつもりではなかったんだけど、
【かんこれ】・ボイスが追加されないのでイベント前後とか季節毎にキャラがブレることがない

【艦娘司令部】
【艦これ】木曾と天龍に育てられた朝潮【ネタ・画像】
【艦これ】『艦これ改』に好感度システムがあるってマジ? 他【VITA版】
【艦これ】冬イベントでは複数の新艦娘や『瑞穂』『グラーフ・ツェッペリン』との邂逅も可能!他【お知らせ】
【艦これ】聖杯戦争のパートナーに選ぶならどの艦娘にする?【Fateネタ】
【艦これ】鶴姉妹って改二と甲どちらが使いやすい?【改造】

【オラこれ】
【艦これ】だから義務教育で国語を習うかどうか分からないんだね。可哀想に……
【艦これ】現在「艦これ」鎮守府では、来月【2/10(水)】作戦開始を目指して、冬イベ2016:期間限定海域【出撃!礼号作戦】の実装準備を進めています。
【艦これ】攻略サイト調べてみ?
【艦これ】重巡(育成枠)、駆逐艦2隻、潜水艦(デコイ)、航戦(赤疲労)、軽空(赤疲労)
【画像あり】 代わりに99江草と97友永が増えますが…
【艦これ】まあ・・元々発砲不能の不良品っぽい?
【艦これ】なんか勘違いしてる人がいるみたいだけど、うちには明石いるからね。
【艦これ】所持上限撤廃してくだち
【艦これ】1月7日からはじめた初心者だが、
【艦これ】天城も丸一年音沙汰なしだしいい加減入れてほしいよな

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】<(゜∀。)<そろそろイベ行ってもイイヨネ?
【艦これ】零銭復活したんかめでたいなあ 他オリョクルなど
【艦これ】ゲームクリアってことは終わりがあるのか

【艦これまとめ魂】
【艦これ】劇場版艦これの画像見たけど、鳥海出てるのに何で摩耶が出ないの?【劇場版PV動画有り】
【艦これ】艦これ過去の冬イベの思い出!なにやったっけな←色々やかましい・トリプルダイソン
【艦これ】吹雪達の遅めのお正月!明けましておめでとう!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】『艦これ改』の公式サイト更新されてるのね。艦これ改ゲームシステム戦闘一部公開!
【艦これ】瑞穂とグラーフキタ!冬イベ2016では複数の新艦娘と共に夏イベ水上機母艦や秋イベ独空母との邂逅可能!
【艦これ】衣笠さんの節分グラ可愛い!本日鎮守府生活のすゝめ改発売!艦これ劇場版トレーラー&同設定資料収録DVD付き!
【艦これ】神出鬼没のセクハラ練習艦『どこでもかしま』龍が如く極 発売中(ダイマ 他ネタ画像
【艦これ】酒匂のアイコンが可愛過ぎたから写真を撮る4姉妹仲良しな感じにしたよ!他アイドル談義
【艦これ】夜間攻撃機月光?とか飛燕とか実装の可能性はないのかな?
【艦これ】もしカタリナ実装になったら秋津洲ちゃん有能に!?え、カナリアってなに?

【電これ】
【艦これ】冬イベントでは鹿島を超える新艦娘は出てくるのだろうか……?
【艦これ】艦これにおいて踏み込むべきではない世界一覧
【艦これ】お前ら的に艦娘で天使といえば誰なの?
【艦これ】料理が美味しい国はどこ?
【艦これ】そろそろ他のブラゲーみたいに復刻イベントやって欲しい
【艦これ】最近は新参ホイホイのキャラの入手難易度が高すぎるよね
【艦これ】演習相手のレベルに狂気を感じた件について

【青葉通信!】
【艦これ】時雨ちゃん、お疲れさま。 他、時雨イラスト
【艦これ】チョコ作り中なバレンタイン時雨ちゃん 他、時雨イラスト
【艦これ】書き初め振り袖時雨ちゃん 他、時雨イラスト
【艦これ】今年の時雨のクリスマスボイスは絶対こう聞こえる 他、時雨イラスト
【艦これ】鳳翔さんとセッツブーン 他、鳳翔イラスト

【艦これ速報】
【艦これ】朝5時まで起きてる提督と、朝5時になったら起きる提督ってどっちが多いんだろう
【艦これ】夜偵をよく誰に積んだか忘れる・・・大抵重巡の子が持ってるんだけど皆は誰に夜偵積ませてることが多い?
【艦これ】イベ報酬やドロップ以外で手に入れた瞬間一番嬉しかった艦娘って誰?
【艦これ】冬イベで瑞穂が出るってことはまた水母棲姫も出てくるのかな・・・
【艦これ】公式漫画第112回更新!お正月と戦艦初雪爆誕!
【艦これ】冬イベントでは瑞穂や、未邂逅の提督はグラーフ・ツェッペリンとの邂逅も可能!
【艦これ】正直な気持ちを聞く、今どれが1番楽しみなの?
【艦これ】マフラーとドラム缶 他なごみネタ
【艦これ】涼風「がってんだ!」 他なごみネタ
【艦これ】WF2016冬開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その5

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3033
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3032
【艦これ】びーちくフォルダー329【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー328【R18】
【30000枚突破!】艦これ漫画まとめのまとめ【全部読めたら凄いわ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3031

【あ艦これ】
【艦これ】おまえらこの中でどれが1番楽しみなの?
【艦これ】日向可愛い 他
【艦これ】お昼のUMA画像スレ
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第112話更新! お正月回!!
【艦これ】冬イベントでは瑞穂、未邂逅の提督は更にGraf Zeppelinとの邂逅も可能!!
【艦これ】似合ってるよ高雄さん! 他
【艦これ】深夜の加賀さん画像スレ
【艦これ】まな板のススメ 他
【艦これ】お前らが2~3番目に好きな艦娘は?
【艦これ】響「ドヤッ…!」 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】みんな艦これを始めた理由って覚えてる?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4670-19eaaab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT