艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】始めたばっかりで司令部lv20で2−3に到達した新米なんだが、 #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】始めたばっかりで司令部lv20で2−3に到達した新米なんだが、 #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 チュートリアルに表記されるようになってたのか! #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】轟沈時のレベル×1000円くらいならいい商売になりそうだが #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】1-1回れば良いだけの話だけどね #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】俺もかなり先まで予定組んでるから集中強化してるのはないかな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】PSV版の戦闘画面画像が公開される!チープでスマホゲームのようだと嘆きの声 | まとめまとめ

【艦これ】正確な補正値はともかくとして、補正があるのは確実だと思われる #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】これで週末もやることないな #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】霞清霜朝霜(うち2隻ローテ)、足柄と二航戦(牧場)の育成を兼ねて4-2へ行ってた #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】発動して良かった...本当に良かった #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4667-696d47ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT