艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ふと思ったけどろーちゃんよりゆーちゃんの方が日本語上手くない? 他

【艦これ速報】
【艦これ】ふと思ったけどろーちゃんよりゆーちゃんの方が日本語上手くない?
【艦これ】プルクラの陽炎が届いたぞおおおおおお!!!
【艦これ】冬イベはEO込みで4海域との5海域のどっちが有力かな?  他イベント雑談
【艦これ】演習の時練習巡洋艦って旗艦派?随伴派?それとも両方?
【艦これ】2月10日開始の2016冬イベント名は「出撃!礼号作戦」!作戦規模は大きくないがEOもあるぞ!
【艦これ】お前ら的に艦これの一番面白い点ってどこなの?
【艦これ】香取30歳とかとりちゃん 他なごみネタ
【艦これ】幼鷹二人 他なごみネタ
【艦これ】WF2016冬開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その4
【艦これ】艦これ関連雑誌「週刊ファミ通 2016年2月11日号」「電撃PlayStation 2016年 2/11号」レビュー

【艦これまとめ主義】
【艦これ】米艦実装で一番不安なのは性能?現仕様だと残念な性能になる艦も!?

【あ艦これ】
【艦これ】なんで未だにこいつ改二実装されないんだ? って艦娘って誰?
【艦これ】こっ恥ずかしい涼風さん 他
【艦これ】お昼のレ級画像スレ
【艦これ】やわらか磯波 他
【艦これ】EOにはどの作戦が来るのかな? 北号作戦?
【艦これ】照月と例の猫下着 他
【艦これ】深夜のほっぽちゃん画像スレ
【艦これ】例の下着を着せられたグラーフと、お戯れをする提督 他
【艦これ】ろ号は半分ぐらいでいいと思います
【艦これ】がおー長門さん 他

【電これ】
【艦これ】仕事で忙しい俺が燃料メインで遠征回すにはどこが良いの?
【艦これ】Androidに日本語入力アプリSimejiを入れてみた結果
【艦これ】お前らが艦これを始めた理由を書いてけ

【艦娘司令部】
【艦これ】ポニーテールな艦娘を愛でるスレ【画像】
【艦これ】榛名『榛名は悪い子です…。』←凄い言いそう【ネタ】
【艦これ】衣笠さんの節分グラが運営アイコンに!他【お知らせ】
【艦これ】ぎりぎりセーフなちっぱいスレ【画像】
【艦これ】駆逐艦で一番料理が上手な娘といえば?他【いつもの】

【青葉通信!】
【艦これ】「沈まんさ・・・!」 他、ヴェールヌイイラスト
【艦これ】赤城も納得「武蔵野うどん」! 他、赤城イラスト
【艦これ】フリーハグ金剛 他、金剛イラスト
【艦これ】叢雲さん26歳とむらくもちゃん 他、叢雲イラスト
【艦これ】オイゲンちゃんとビスマルク漫画「看病」 他、プリンツ・オイゲンイラスト
【艦これ】ディアンドル衣装で働く翔鶴 他、翔鶴イラスト
【艦これ】2/10 実装アップデートでは冬イベントの他、新艦娘や「バレンタイン期間限定ボイス」の実装も予定中!

【オラこれ】
【艦これ】大鯨が来きたんで30時間の遠征実施中。
【艦これ】丙でノーマルレ級出てきただけで嘆く人出てくるんじゃないかなあ
【艦これ】ぶっちゃけニコニコ動画の創作ものの出来が良いのが目立つ
【艦これ】潜水嫁提督「今までクリア出来てたのに甘えんなや」
【艦これ】神風以外だと夕凪あたりかね?
【艦これ】ダメコン積んでるとはいえ睦月甲斐の轟沈のグラが出た時は本当に発動するのか心配だった
【艦これ】大湊は戦果争い激しい鯖と比べると500位-200~300、100位-400~500ポイントか
【艦これ】前回E-5みたいな輸送→殲滅か
【艦これ】「ルック・アット・ザマ!デース」
【艦これ】艦これは春夏秋冬に行われるイベントがメインコンテンツだよ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】嫁点呼!からのヒント3つで嫁当てクイズとかしようぜ!
【艦これ】もし艦これに三笠が実装されたら…対空ほぼゼロで産廃扱いされそう…他
【艦これ】これだけ機銃や高角砲があっても坊ノ岬参加全艦で敵機10ちょっとしか落とせてないって米軍機硬すぎィ!他
【艦これ】5-5って支援用のネームド艦爆が無い場合、彗星に頼る位なら流星改や友永天山にしてもいい?
【艦これ】日向は豆まきに言及しないけど本当は楽しみたい。他ネタ画像
【艦これ】零戦はワイヤーなしだとどれくらいの制動距離いるのかな?てか出雲でかっ!
【艦これ】陽炎のフィギュアが届いたぞぉおおおお!!健康的な御御足とスパッツ!
【動画あり】ニコ生で放送された『零戦 里帰り飛行 生中継』鹿屋基地の零戦の写真を貼っていく!
【艦これ】PSVita版『艦これ改』の戦闘システム公開きたー!通常戦闘の流れがブラウザ版と別物!
【艦これ】衣笠の節分限定グラで雑コラを作成する提督さんたち!ヒューッ!コブラじゃねーか!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3030
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3029
【艦これ】びーちくフォルダー327【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー326【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3028

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ウチはくまりんこ来てほしいのに未だに大型でもドロでも入手できず
【かんこれ】まあ奴は道中にいるのが問題なだけだしな
【かんこれ】1隻だけ新規の艦娘を先行実装(本家側には今春実装予定)とか
【かんこれ】潜水嫁提督「今までクリア出来てたのに甘えんなや」
【画像あり】 判定自体は正しいからいいんだけど
【画像あり】 ロゴ印刷して型抜きして粉糖?
【かんこれ】俺は劇場版も見に行くけどよ、古株の提督達はアニメの方は駄目なのかな・・・
【かんこれ】大和とか引っ張り出してもいいのよ?
【かんこれ】遠征と同時に3−4出撃すればいいんですよね?
【かんこれ】始めて一週間wikiだけ見てやってて

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】嫁にするなら、かなりハイスペックや
【艦これ】パタヤピーチへようこそ~
【艦これ】補給艦任務、空母系任務、普通の出撃任務ってそれぞれどこでやってる?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4666-6ca7b155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT