艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 【艦これ】丙でノーマルレ級出てきただけで嘆く人出てくるんじゃないかなあ #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】丙でノーマルレ級出てきただけで嘆く人出てくるんじゃないかなあ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】編成固定だけならまだしも旗艦まで固定されるのはあんまりだわ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】駆逐艦の主砲でマイナス補正が入るのが納得いかんのだよなPT #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ぶっちゃけニコニコ動画の創作ものの出来が良いのが目立つ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】潜水嫁提督「今までクリア出来てたのに甘えんなや」 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】あれは紙芝居だけど内容があるから引き付けられる #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】神風以外だと夕凪あたりかね? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】そういえばの瑞鶴の後ろって何? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ダメコン積んでるとはいえ睦月甲斐の轟沈のグラが出た時は本当に発動するのか心配だった #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】最初はそんなもんだよ #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4665-4b4a66c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT