艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【一般】零戦のテスト飛行が無事に完了!おめでとうございます! 他

【艦これ速報】
【一般】零戦のテスト飛行が無事に完了!おめでとうございます!
【艦これ】能代から感じる若干のポンコツ臭好き・・・というか軽巡ってポンコツしかいない・・・?
【艦これ】運営アイコンが更新!節分グラフィックの衣笠!
【艦これ】海風持ってない提督多いのな・・・実際レア駆逐全部集めてレベリングもちゃんとしてる人いるの?
【艦これ】公式で冬イベは小規模って言ってるけど、どういうところが小規模なの?初冬イベでよくわからん
【艦これ】今年も2月10日(水)のアプデでバレンタイン期間限定ボイス実装!
【艦これ】アメリカの大型艦って普通にアイスクリームフリーザー積んでるけど、間宮アイスでキラ付くのかな・・・
【艦これ】霞の二隻目以降を育てるメリットってなんなの?
【艦これ】遅くなったけど、霞改二おめでとう!! 他なごみネタ
【艦これ】上着脱ぎ能代 他なごみネタ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】武蔵「私はここだ!」
【艦これ】俺は末期かもしれない 他任務
【艦これ】かつての敵同士が共通の新たな敵に立ち向かう なんてよくあるパターンじゃない

【電これ】
【艦これ】「れんしゅうじゅんようかんかとり」 ←オネぇ喋りで練習していた結果…
【艦これ】一番姉妹らしさを感じる艦娘といえば誰だと思う?
【艦これ】雪を食ってそうな艦娘を書いてけ
【艦これ】たまには4人集まって協力プレイをしたい
【艦これ】ラーメン食べたいからおススメを教えて!
【艦これ】実装済み陽炎型16隻155達成を報告させて頂きます!!
【艦これ】何を基準に嫁を選べばいいの?
【艦これ】冬イベントは今から資源溜めても間に合う?
【艦これ】初めての改装設計図を手に入れた!誰に使おう!!!?いまからドキドキしてきた‥!

【あ艦これ】
【艦これ】運営Twitterのアイコンが豆まき衣笠さんに変更!?
【艦これ】陸奥とチューベローズ 他
【艦これ】お昼のちっぱい画像スレ
【艦これ】能代もちゃんと大丈夫? 他
【艦これ】次回メンテナンスは2/10(水)に実施予定! イベントの他にバレンタインボイスなどが実装予定!
【艦これ】猫ランジェリー浜風 他
【艦これ】深夜の弥生画像スレ
【艦これ】今から出撃してきま~す… 他
【艦これ】礼号作戦で実装されそうな新艦娘って誰?
【艦これ】セッツブーンを楽しむグラーフとアカギ 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3027
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3026
【艦これ】びーちくフォルダー325【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー324【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3025

【艦これまとめ主義】
【艦これ】拒絶する提督多数?アメリカ艦実装ってかなり複雑だよな・・・

【艦娘司令部】
【艦これ】艦娘のキャラ弁作ったよー☆【画像】
【艦これ】イクちゃんみたいな娘がスケベなワケないだろ!!【伊19】
【艦これ】次回2/10(水)アプデにて『バレンタイン期間限定ボイス』実装を予定!他【お知らせ】
【艦これ】連行不可避のちっぱい駆逐艦スレ【画像】
【艦これ】冬艦装の響ちゃん 他【イラスト】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】Wikiでは空母入り編成に言及してるだけ
【画像あり】 大和、武蔵とも建造即Lv1で中破絵のために単艦で突っ込ませて、その後は演習だけでケッコンまでレベル上げた。
【かんこれ】大前提として、ワッチョイ導入しろと言う人がまずワッチョイを使用するという事
【かんこれ】睦月型と朝潮型が可愛くて仕方ないの
【かんこれ】実装前に80で乙にする気がないから終わりにしてある
【画像あり】 4-5(削りは大和、ラストは両方)と5-5、5-1マンスリー(大和)で使ってるな
【かんこれ】亀でスマン!理由は2つ
【かんこれ】全部捨てた方が出やすいよ
【かんこれ】魔法カード使えば無料で拡張できるし資材も手に入る(混乱)
【かんこれ】5-4上ルート、道中支援は来てくれたらラッキーぐらいの気持ちで

【青葉通信!】
【艦これ】振袖姿の榛名ちゃん 他、榛名イラスト
【艦これ】私服黒スト榛名ちゃん 他、榛名イラスト
【艦これ】「戒厳令の夜」 他、榛名イラスト
【艦これ】提督が中々いい感じの時のグラーフ 他、グラーフ・ツェッペリンイラスト
【艦これ】私服グラーフ・ツェッペリン 他、Graf Zeppelinイラスト
【艦これ】セッツブーンを楽しむグラーフとアカギ 他、グラーフ・ツェッペリンイラスト
【艦これ】ドイツ艦たちの初体験四コマ 他、グラーフ・ツェッペリンイラスト
【艦これ】 「「さぁ、お前の罪を数えろ!!」」 他、長月&菊月イラスト

【オラこれ】
【艦これ】禿げ上がりは抑制できるが、ただの旗艦スナイプゲーですぐ飽きそう
【艦これ】空母無しでも同じだとしても問題ない
【画像あり】 大和、武蔵とも建造即Lv1で中破絵のために単艦で突っ込ませて、その後は演習だけでケッコンまでレベル上げた。
【艦これ】丙クリアなら無改修でも大丈夫じゃない?
【艦これ】睦月に合わせてLv65で改二になれば良いけどね。
【艦これ】それにしても艦これって良心的だよな
【艦これ】でも、イベント前にその編成でやるのはちょっと躊躇うかも…
【艦これ】手持ちの32号電探全部捨てて33号集めてくるわ
【艦これ】普段はハマるの見越して月アタマに終わらせるんだけど今月は忙しくてねえ・・・
【艦これ】朝潮ちゃんの胸をつついたりしたことは一度もありませんか?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】運営のアイコン変更!衣笠の節分限定グラクル━(゚∀゚)━!?青葉にもワンチャンある?
【艦これ】五十鈴はどう強化されたらみんな幸せになれるんだろう?先制雷撃の前に開幕爆雷?
ニコニコ生放送にて『零戦 里帰り飛行 生中継』!【パイロットカメラ】と【地上カメラ】と2つの視点から放送!
【艦これ】イチソ艦で唯一限定グラがひとつもないうちの嫁艦に希望はありますか?他
【艦これ】今年もバレンタインボイス実装されるが、誰のチョコ(ボイス)を貰いたい?
【艦これ】冬イベント2016作戦開始と共に【バレンタイン期間限定ボイス】等を2/10(水)実装予定!
【艦これ】浜風、MVPになるの巻。他浜風画像まとめ
【艦これ】鬼怒ちゃんの季節ボイス最高という絵!マジパナイ!!他ネタ画像
【艦これ】霞改二の探照灯を防犯ブザーって考えたのは天才の発想じゃね?
【艦これ】ふと思ったのだが艦娘って陸上運用した方が強いんじゃないか?←せやろか?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4664-01da097e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT