艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】「曙、霞、満潮」←この中で誰が一番好き? 他

【電これ】
【艦これ】「曙、霞、満潮」←この中で誰が一番好き?
【艦これ】正直、アメリカ艦(と言うか連合側)の実装は嫌だったなぁ

【艦娘司令部】
【艦これ】グラーフ・ツェッペリンの魅力【海外艦】
【艦これ】アクリルグラフィックトロフィー『妙高型四姉妹 暁の水平線』抽選申込み開始!【グッズ】
【艦これ】おまえらが冬イベで掘りたい艦娘は?【ドロップ】
【艦これ】今日は何の日?&冬イベントは2/10(水)開始予定!【お知らせ】
【艦これ】凍える夜の風雲スレ【画像】
【艦これ】金剛ちゃんて本当に帰国子女なの?【キャラ設定】
【艦これ】6-3の水母の装備って何がいい?【攻略】
【艦これ】まるゆをあげたい駆逐艦&霞はどちらに改造した?【性能】
【艦これ】コンビニコラボの『私服酒匂』が運営アイコンに登場!他【お知らせ】
【艦これ】>>1000なら阿賀野三姉妹!【画像】

【青葉通信!】
【艦これ】1/24 運営アイコンがコラボ用の「酒匂」に!
【艦これ】磯波の薄い本を見る磯波 他、磯波イラスト
【艦これ】ルシータ・トゥエル・ウル・イソナミン 他、磯波イラスト
【艦これ】艦載機のみんなぁ~、お仕事お仕事~! 他、龍驤イラスト
【艦これ】鬼役の神通ちゃん描きました。 他、神通イラスト
【艦これ】節分と神通 他、神通イラスト
【艦これ】漣と潮と、滅びの呪文。4コマ 他、漣イラスト

【オラこれ】
【艦これ】霞絡みの北方任務に手をつけてるが、羅針盤が・・・10連続北だ。
【艦これ】終わったら休むまもなく菱餅さ
【艦これ】役割分担の余裕なく対空も夜戦火力も
【艦これ】秋イベではプリン掘りで沼ったけど丙でゲージ割ったせいだと思ってるから・・・
【艦これ】オリョクラーズなら改造いらんがカレクラーズにしたり5-3使うならやるなら改造がいる
【艦これ】あと足柄さんが飢えすぎのあまり悪の帝王と化してたw
【画像あり】 深雪とケッコンしてる提督はそれなりにいると思うけど
【艦これ】イベ開始3日前くらいでようやく漏らす感じじゃなかったか最近の傾向
【画像あり】 回数は稼げるけど、無傷でボスいってボス残しする苦痛にの毛根が耐えられるかどうか・・・
【艦これ】冬イベ不参加決定やむなし!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】bobさん描き下ろしイラスト「アクリルグラフィックトロフィー 妙高型四姉妹 暁の水平線」抽選受付開始!
【艦これ】シャルンは…シャルンホストはいつきますか…?燃費は良さそうだけど
【艦これ】結局資源って何をメインに集めるべきなの?他バケツ談義
【艦これ】イベント開始まで残り16日となったわけだが、みんな礼号組全員の練度は問題ないよな!他
【艦これ】冬イベント2016作戦開始日は来月【2/10(水)】予定!作戦投入艦娘の練度向上と戦備充実を!
【艦これ】Akatsuki Airlines. Fly like a Lady.他暁画像まとめ
【艦これ】『霞改二ツンツン』ついつい可愛くて他ネタ画像
【艦これ】霞ちゃん改二コラ画像!改二母にこころがぴょんぴょんするんじゃ~(
【艦これ】色々な限定衣装があったけど、ローマの雪だるまを超える衣装は今後も出そうにないな他
【艦これ】皆の衆は、結局霞は改二と改二乙どっちで運用するの?他霞改二性能談義

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】最高級のオーダーした包丁に大鳳って刻んだ
【艦これ】艦これは協力要素ないのがいいってきくけど たまには4人集まって協力プレイをしたい
【艦これ】初代エラー猫の消しゴムはんこができた 他シチュー

【艦これ速報】
【艦これ】艦これにはまだない属性ってあるんか?高飛車金髪ドリルはまだいないってのは見たけど
【艦これ】冬イベは2月10日から・・・バレンタイン直前だからチョコ片手に深海棲艦ボコる日々が始まる
【艦これ】艦これMVPボイスクイズ!次のMVPボイスは誰のものでしょうか?
【艦これ】桜が最も似合う艦娘って誰かな?
【艦これ】文章物するのが好きそうな子はおらんのだろうか
【艦これ】冬イベントの作戦開始は2/10(水)予定!ワクワクしてきたな!
【艦これ】なんで最初に執務室にある家具がダンボールだけなんだ・・・
【艦これ】提督、おつかれさん・・・! 他なごみネタ
【艦これ】まさちゅーせっしゅちゅう 他なごみネタ
【艦これ】WF2016冬開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その2

【あ艦これ】
【艦これ】アメリ艦娘の声優は誰がいい?
【艦これ】少しいいお酒でも飲んで、一休みしませんか? 他
【艦これ】あのbob氏の名作キャンバスARTSの絵が次はアクリルグラフィックトロフィーになって e組限定抽選販売開始!!
【艦これ】隼鷹、披露するの巻 他
【艦これ】冬イベントは2/10(水)に開始予定!!
【艦これ】...ぬいてあげようか? 他
【艦これ】深夜の装甲空母画像スレ
【艦これ】何であんたの方が浮かれてんのよ 他
【艦これ】艦これやろうと思った決め手は?
【艦これ】例の下着を浜風に 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】第二次大戦の陣営でしょ
【かんこれ】乙のメリットって大発を積めるだけ?
【画像あり】 霞絡みの北方任務に手をつけてるが、羅針盤が・・・10連続北だ。
【かんこれ】対空いらなかったり、秋月と役割分担
【かんこれ】その解を元に、連合でs勝利が条件だった場合、100%s勝利取れるわけじゃないからロス分を練度と相談して備蓄すると良いんじゃない?
【かんこれ】どうせ無理して破る海域でもないしあそこ
【かんこれ】嫁うんぬんは置いといて、その編成で5-5行く?
【画像あり】 駆逐軽巡に対潜装備で勝つのは楽。
【かんこれ】加賀とケッコンしようと思ったが、赤城と相思相愛みたいだからやめた
【画像あり】 メンテ直前に終わらせたこと思い出すからヤメテ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3021
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3020
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3019
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3018
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3017

【艦これまとめ主義】
【艦これ】友達提督が引退・・・やっぱり初心者には艦これは難しい?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4662-2d7900b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT