艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】いずもm…飛鷹の改二を待ち望むスレ【軽空母】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】いずもm…飛鷹の改二を待ち望むスレ【軽空母】
【艦これ】タモリ『それじゃ友達紹介いきましょう』 島風『…。』【小ネタ】
【艦これ】描き下ろし『17駆』目印の『艦これスタイル』は1/29(金)発売!他【お知らせ】
【艦これ】アメリカ艦が実装された際に危惧されること【予想】
【艦これ】清霜の『戦艦になるためなら何でもしてくれそう』感は異常【いつもの】
【艦これ】月次『12月作戦』結果発表!新戦艦主砲『16inch三連装砲 Mk.7』登場!【ランカー報酬】
【艦これ】おまえらの自慢の嫁貼ってけ!!【画像】
【艦これ】スピードと人気なら誰にも負けない島風スレ【画像】
【艦これ】本日夜以降に月次『12月作戦』の結果発表を予定!他【お知らせ】
【艦これ】電車乗ってるから駆逐艦のえっちな画像貼るなよ!絶対だぞ!【いつもの】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】演習でぶつかる提督に対して自分の艦のレベル低くて気になる
【かんこれ】深海さんの攻撃機じゃないんだから・・・
【かんこれ】やっぱりこの時期備蓄なしで甲狙いは厳しいかな?
【かんこれ】固定秘書艦にしておくといい
【かんこれ】浦波とか陽炎型や白露型の複数とか
【かんこれ】まあ中規模の14秋が4だし2~3と予想
【かんこれ】始めて2週間も経ってないの北上様9人目
【かんこれ】E7丙は穴開けダメコンで押し通ったな
【画像あり】 そもそも敵艦に雷巡や航戦がいる時点で連合国艦が敵だっていうのがおかしいからな
【かんこれ】ひゅうがとヒュウガのコンバート改装、これだ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3011
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3010
【艦これ】びーちくフォルダー321【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー320【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3009

【電これ】
【艦これ】アイオアファンと大和ファンって阪神巨人ファンみたいな対立関係なの?
【艦これ】性格が激変した艦娘が言いそうなセリフ
【艦これ】アメリ艦娘が実装されたら元からいた艦娘にどんな反応されるのか
【艦これ】MI奪取して紅海まで範囲広げて 更には米帝と同盟って艦これ世界の大本営優秀すぎない?
【艦これ】運営「フレッチャー級全員実装しました。是非とも全員集めてください」
【艦これ】アメリ艦実装するならやっぱ夏イベ辺りなのかね
【艦これ】アイオワ砲 火力+24、装甲+1 命中+4って、めっちゃ強ない・・・ これなら多少フィットしなくても気にせず色んな艦に載せれそうだし かなり万能だな
【艦これ】礼号組にたけのこの里を差し入れたらどうなるの?
【艦これ】ソシャゲと艦これのゲームシステムの違いについて
【艦これ】艦これ改はVITA TVでも一応プレイ出来るのかな?

【青葉通信!】
【艦これ】霞ちゃんの装備のアレ、ランドセルっぽいなぁと思って赤いランドセルにしたら・・・・ 他、霞イラスト
【艦これ】霞小二(改二じゃなく小学校二年生の霞) 他、霞イラスト
【艦これ】おにゅーのおぱ んつ見せてくれない霞 他、霞イラスト
【艦これ】まだ間に合うお正月の霞満潮漫画 他、霞イラスト
【艦これ】霞ちゃん改二おめでとう! 他、霞イラスト
【艦これ】ポニテ霞ちゃん改二 他、霞イラスト
【艦これ】霞がかっこよくなったと聞いて 他、霞イラスト

【あ艦これ】
【艦これ】イベント攻略だけに最大でどのくらいバケツ消費したことある?
【艦これ】香取、説教するの巻 他
【艦これ】お昼のパンツ画像スレ
【艦これ】来週1/29(金)に鎮守府生活のすゝめ改【艦これスタイル】が発売!!
【艦これ】アメリカ戦艦来るとして偵察機の性能はどうなん?
【艦これ】タイミングおかしいったら!! 他
【艦これ】深夜の艦娘と野球スレ
【艦これ】水も滴る金剛デース!! 他
【艦これ】そろそろ冬イベだけど備蓄は進んでる?
【艦これ】おしっこ?そのへんでしなさい! 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】その娘の新たな魅力を見っけて揺れるのって俺だけ?
【艦これ】く、駆逐艦のパンツが、み、見たいんだな…
【艦これ】黒髪ショート艦はあまりいない。 他朝潮型

【艦これまとめ主義】
【艦これ】どのくらい課金してる?無(理のない)課金提督の反応まとめ!

【オラこれ】
【艦これ】好き勝手やっても大丈夫なものなの?
【艦これ】ってか米艦とか神風型も結構だけど、まず現状実装されてる駆逐艦各艦種における穴を先に埋めろよと
【艦これ】霞改二はきついけど50くらいにしといたらイベント参加に楽かもよ
【艦これ】固定秘書艦にしておくといい
【艦これ】卯月と長波やるから2人北神くれ
【艦これ】小規模となってるけど新艦3隻くらいなの?
【艦これ】小規模って情報に慢心してたわ
【艦これ】そもそも深海棲艦ってアメリカ艦じゃないのか
【艦これ】荒れると嫌だからもうこの話題は書き込まないけど
【艦これ】今までの、そして今後の作戦や艦娘のバックボーンは何だったんだってなるしすげー違和感

【艦これ速報】
【艦これ】アメリカは戦艦だけでも26隻保有してたし、中々調整が難しそうだな
【一般】レストアされた零式艦上戦闘機が1月27日(水)に鹿児島・海上自衛隊鹿屋航空基地でテスト飛行へ!
【艦これ】リーダー「DASH海岸にイ級がおった」
【艦これ】アメリ艦の戦艦娘の速度ってどうなんだろう?高速艦になるのかな
【艦これ】みんなは冬イベって何日からだと予想してる?
【艦これ】金剛(外国人だ・・・)ビス子(外国人だ・・・)リットリオ(外国人だ・・・)
【艦これ】天龍にじゃれつく木曾さん 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第106回更新!提督と、新しい朝 他なごみネタ
【艦これ】ワンダーフェスティバル2016冬のキューズQ限定商品は「榛名」「高雄」「那珂改二」が販売!
【艦これ】アメリカ艦娘の絵師は誰なんだろうか、新しい絵師もいいけどしばふ氏の艦娘もみたい!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】5-3攻略できた提督さん!俺5-3で詰まっているから参考にしたい教えてっ!他5-3談義
【艦これ】みんなに、この足、ブーツは誰でしょう?艦娘ブーツ当てクイズ!
【艦これ】水本提督と駆逐水鬼と夜戦!川内改二と阿賀野の夜と朝!プレイ漫画更新!
【艦これ】アイオワ級って単純な性能で言えば日本戦艦で言うとどのくらいなの?他アイオワ級戦艦談義
【艦これ】アイオワ砲めっちゃ強ない…これなら多少フィットしなくても気にせず色んな艦に載せれそう
【艦これ】何であんたの方が浮かれてんのよ。霞ちゃん改二!他ネタ画像
【艦これ】一番くじプレミアム 【「艦これ」-桃の節句-】のラインナップ公開!2016年2/13(土)より順次発売予定!
【艦これ】アメリカの主砲のアイオワ砲妖精さんを素材化!この躍動感ワロタwww
【艦これ】冬イベは礼号作戦として春か夏か秋でアメリカに行くのかな?他
【艦これ】ランカー新装備『16インチ三連装砲 Mk.7』キタ━(゚∀゚)━!アイオワ砲TUEEEE!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4660-843f2e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT