艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】「皐月改二」は2月実装予定!睦月型の前級にあたる駆逐艦娘も今年度投入予定! 他

【青葉通信!】
【艦これ】「皐月改二」は2月実装予定!睦月型の前級にあたる駆逐艦娘も今年度投入予定!
【艦これ】朝潮「司令官のバナナが凄いことに!」 他、朝潮イラスト
【艦これ】雪と雷 他、雷イラスト
【艦これ】着任したての葛城漫画 他、葛城イラスト
【艦これ】霞改二コス叢雲ちゃん 他、叢雲イラスト
【艦これ】練習駆逐艦天津風ちゃん 他、天津風イラスト
【艦これ】ナース早霜ちゃん 他、早霜イラスト
【艦これ】セーラー服の加賀さん 他、加賀イラスト

【あ艦これ】
【艦これ】ミディッチュ「あきつ丸改」が予約開始!!
【艦これ】少し脚が涼しいの、ふふっ♪ 他
【艦これ】お昼の戦艦画像スレ
【艦これ】皐月改二は来月2月中の実装を予定! また睦月型の前級にあたる駆逐艦娘も戦線投入予定!!
【艦これ】駆逐艦たちは軽巡の誰に豆を投げるべきか
【艦これ】リベ、知ってるんだよ、提督さんがいつもリベのここを見てるって 他
【艦これ】深夜のあらあさ画像スレ
【艦これ】航空戦艦だってコンバートしたい 他
【艦これ】萩風の・・・時々見せるフレンドリーな感じ・・・物凄く可愛い
【艦これ】霞改二祝賀式で暴れる巡洋艦 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】お前らの好きな戦艦と駆逐艦のペア教えてよ!他一番バランスいい史実編成って何?
【艦これ】伊勢、日向の改二まーだですかねえ?他ヘリコプター談義
【艦これ】単横陣VS単横陣の同航戦ってどうなるの?こうなるの?
【艦これ】冬イベ2016「甲作戦」での作戦完遂は高難易度となるってやたら念押ししてくるのは警告なんだろうなあ
【艦これ】霞改二祝賀式で暴れる巡洋艦!霞ちゃーーーん!!おめで…オ"エ"ェ"他ネタ画像
【艦これ】艦これにもメガネが増えてきたな。お前らが一番好きなメガネは誰だ?
【艦これ】みんな近代化素材や解体する子の装備って全部剥がしてる?
【艦これ】冬イベは小規模だというのなら新規娘1人か2人、ドロップ娘が1人ってのが妥当かな?問題はドロ率…
【艦これ】霞改二の喜びと興奮の余り薬品こぼしてしまってマウスが溶けて、両腕が痛い!
【艦これ】東急とかのドラム缶遠征ってキラつけてる?他俺の知っている大成功って大成功じゃないの!?

【電これ】
【艦これ】お前ら的に今までのイベントでキツかった仕様はどれ?
【艦これ】カラオケでややこしい読み方の歌詞が出てくる件について
【艦これ】お前らはどれくらい課金しているの?俺はとうとう3千円行ってしまったよ…
【艦これ】艦これ改 限定版(9,800円)と通常版(5,800円)って何が違うの?
【艦これ】今のVitaの値段は艦これ改のためだけだと踏ん切りがつかないよね

【艦これまとめ主義】
【艦これ】もしかして島風ってまともな服着れば美少女じゃね?

【艦娘司令部】
【艦これ】霞ママの2-5任務難し過ぎない??【攻略】
【艦これ】『figFIX 雪風 中破ver.』『ミディッチュ あきつ丸』予約開始!【グッズ】
【艦これ】おまえらが娘にしたい艦娘【画像】
【艦これ】今年は『睦月型の前級にあたる駆逐艦』の戦線投入を予定!!他【お知らせ】
【艦これ】世界水準な天龍型スレ【画像】
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!第992話「今日の朝は単艦多かった」他【演習ネタ】

【オラこれ】
【艦これ】旗艦にして5-4回っとけばあっという間に育つ
【艦これ】32周でバケツ2,3個だった
【艦これ】時間と資源がきついから、南西クエも東方クエも今後はスルーすると決めるんだけど
【艦これ】お姉ちゃんの駆逐艦とか……いいよね?
【艦これ】あーマイナンバー付いてなくて良かったぁー!www
【艦これ】お前だけ単発じゃないとか恥ずかしくないの?
【艦これ】ちなみにお前ら大型艦各何回で出た?
【艦これ】一人くらい徹甲弾にしてもいいかもな
【艦これ】イベント前の溶鉱炉でまさかのビス子
【艦これ】悪意のある編成ってどんなの?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】資源だのバケツだのダメコンだのの課金要素なんて最初からいっぱいあるが
【かんこれ】昨日・今朝と同じ相手に当たってるが旗艦25、その下12のフル編成っていう中途半端な育成編成でずっと放置されてるわ
【かんこれ】ボスS勝利不要でステージクリアさせてくれるわ
【かんこれ】100回以内とか完全に甘えだからな
【かんこれ】間をとってお姉ちゃんにしようw
【かんこれ】本当にただのコレクション用で終わりそうな性能になりそうだな、よくて遠征用か
【かんこれ】大型建造出来るとこまでやって、ようやく気付くとか頭悪いんすね
【画像あり】 逆に職人必要家具も10万積めばコインだけで買えるようにもして欲しかった
【かんこれ】設計図が2枚余ってるならビス子育てるのもアリ
【かんこれ】北方は駆逐艦育成かねて3-5下瑞穂入りでやってる

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】みんな霧島だと何が好き?
【艦これ】陸=ガルパン海=艦これ空=ストパン と来たら次は何だろうね
【艦これ】もし俺が雷にパチスロ代要求したらどーなるの? 他文月など

【艦これ速報】
【艦これ】鎮守府で一番働いてる艦娘の一人にこれからは霞も追加だな 他大発動艇雑談
【艦これ】ピンチな時こそ覚醒する艦娘って誰かな?
【艦これ】来月の皐月改二も楽しみだが、睦月型の前級の実装も待ち遠しいな!
【艦これ】駆逐艦たちは軽巡の誰に豆を投げるかって迷った結果天龍ちゃんに投げたのかな
【艦これ】礼号作戦ってまたPT出てくるの?対策ってなにしておけばいい?
【艦これ】みんなが艦これをやろうと思った決めてってなんなの?
【艦これ】ウェイトレスの鹿島は最高! 他なごみネタ
【艦これ】瑞鶴先輩の仇は私が討つんだからっっ!! 他なごみネタ
【艦これ】単横陣vs単横陣の同航戦ってすごいシュールじゃね?
【艦これ】朝潮と荒潮の成長を見守りたいだけの人生だった・・・

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3005
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3004
【艦これ】びーちくフォルダー317【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー316【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3003

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4658-c4e3ef82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT