艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】お前らがお気に入りの限定ボイスは何? 他

【電これ】
【艦これ】お前らがお気に入りの限定ボイスは何?
【艦これ】クレーンゲームが上手くなるコツを教えてくれ…
【艦これ】妹が提督になったんだけどまずは何をさせるべき?
【艦これ】ソシャゲが艦これのビジネスモデルを取り入れない理由
【艦これ】プラモに手を出してみたいんだけどどれが一番簡単?
【艦これ】ツンデレが最高な艦娘といえば誰を思い浮かべる?
【艦これ】友人が提督を引退した件について

【艦娘司令部】
【艦これ】新任務の2-5の編成どうしてる?他【霞旗艦】
【艦これ】表紙は描き下ろし「第17駆逐隊」!ムック本『艦これスタイル 壱 鎮守府のすゝめ 改』予約開始!【書籍情報】
【艦これ】節分ボイスでの神通さんの怒り具合【豆まき】
【艦これ】霞改造するなら改二とコンバートどちらにする?他【改二祝い】
【艦これ】1月19日(火)のアップデート情報まとめ【霞改二!】
【艦これ】この中から本物の『霞』を探せ!【ネタ】
【艦これ】『霞改二』『霞改二乙』グラフィック公開!【ネタバレ注意】
【艦これ】『五十鈴改二』の対空カットイン弾幕上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!他【アップデート情報】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3002
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3001
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3000
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2999
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2998

【艦これ速報】
【艦これ】艦娘の投げる豆に提督は耐えれるのだろうか・・・
【艦これ】本来の砲撃戦の距離ってどのくらいなの? 他艦の乗員数
【艦これ】慢心して霞改二の必要レベル届かなかった奴おる?・・・俺です
【艦これ】節分ボイスで神通だけじゃなくて川内も怖がられてるのね
【艦これ】みんなは結局霞は改二と改二乙のどっちで運用するの?
【艦これ】霞に司令部施設積めても連合の第一に駆逐入れてどうするんだろう
【艦これ】お食事中の由良さん 他なごみネタ
【艦これ】鎮守府生活のすゝめが装いも新たに登場!声優さんへのインタビューや特製DVDが付属する公式ムック「艦これスタイル 壱 鎮守府生活のすゝめ 改」が1/29(金)に発売!
【艦これ】睦月「睦月をもっともっと褒めるがよいぞ!」  他なごみネタ
【艦これ】節分の期間限定ボイス大量実装!様々な艦娘のボイスに対する提督達の反応

【青葉通信!】
【艦これ】新家具、睦月の机と窓の漫画 他、睦月イラスト
【艦これ】浜風とぬこ 他、浜風イラスト
【艦これ】叢雲ちゃんも冬服に 他、叢雲イラスト
【艦これ】軍服ワンピ浜風 他、浜風イラスト
【艦これ】提督「潮が猫に夢中で困った(可愛いから許す)」 他、潮イラスト
【艦これ】「霞改二」「霞改二乙」&「瑞穂」「清霜」の少しだけ節分mode実装!グラフィックまとめ
【艦これ】1/19 アップデート!「霞」改二&「霞」改二乙がついに実装!「瑞穂」「清霜」の節分modeや「節分ボイス」の実装も!
【艦これ】描き初めの新春扶桑姉妹 他、扶桑イラスト
【艦これ】晴れ着mode扶桑姉さま 他、扶桑イラスト

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ハゲにはもう少し優しくしてあげてもいいのではないだろうか?
【かんこれ】新規の伸びが落ちてるであろう艦これはぼちぼち路線変更していくだろな
【かんこれ】やっぱり長くやってないと貯まらないのかな
【かんこれ】マップ構成によるけど結構出番あると思うよ
【かんこれ】弾薬使わない遠征以外の補給で燃料が弾薬を上回る事って滅多にないよう気が…
【かんこれ】概ね10:8:7:5くらいじやないかな
【かんこれ】誰かこいつを叩いてよ~みたいな?
【かんこれ】霞旗艦2-5任務って皆は水上反撃構成で行ったの
【かんこれ】毎月のようにボーダーボーダー騒ぐ人いるから今のうち言っとくね
【かんこれ】水上反撃の話題が自分のことなら索敵はとれますよ。瑞鳳は5-4で掘ってました。

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これ関連のネタって戦争を生き抜いた人にはどう感じるんだろうな?海軍の人だと嬉しかったりするのかな?
【艦これ】霞ちゃん改二つおい!!HPは1動いて欲しかったけど…他
【艦これ】艦娘が投げる豆の威力について!あれって提督が食らうと死んでしまうん?
【艦これ】たまには「とても低い練度」の改二とか欲しい!←那珂ちゃんだよー!他コンバート談義
【艦これ】「礼号作戦」をモチーフの冬イベ2016は二月上旬展開予定!「甲作戦」での作戦完遂は高難易度!
【艦これ】礼号組の霞ちゃんワッショイっぷりすき!愛が重いwww他ネタ画像
【艦これ】セッツブーン(節分)ボイスまとめ動画集キタ━(゚∀゚)━!神通サンに豆を当てるとか…やべぇよ…やべぇよ…
【艦これ】新任務2-5『旗艦「霞」出撃!敵艦隊を撃滅せよ!』のクリア報酬は摩耶砲!
【艦これ】家具コインも課金で用意出来る時代になった?コインの開封使用も変更されてるのな
【艦これ】霞レベル75で改二改装可能!レベル88で改二乙可能に!他改二、改二乙ステ等公開!

【あ艦これ】
【艦これ】霞はどっちで運用する予定?
【艦これ】女子高生ながーら 他
【艦これ】お昼の長波サマ画像スレ
【艦これ】さあ、由良のいいとこ、見せちゃおうかな♥ 他
【艦これ】霞の節分ボイス聞いて震えた奴www 他節分ボイスまとめ
【艦これ】MUTSUKI 他
【艦これ】新 艦これ公式ムック「艦これスタイル 壱 鎮守府生活のすゝめ 改」が1月29日に発売決定!! 表紙は描き下ろしの十七駆!!
【艦これ】あったかい便座に座る鹿島 他
【艦これ】霞改二任務は一つ目で13号改、二つ目で集中機銃が入手可能!!
【艦これ】先日の初詣で霞が改二必勝祈願をする様子 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】霞改二実装!でも「改二」と「乙」ってどっちがいいの?

【オラこれ】
【艦これ】キャリアのWi-Fiはバックボーンが4Gのとこが多いからな
【艦これ】五十六とかは禿じゃなくて丸刈り。
【艦これ】まぁ数多き仕事を全て高いレベルで仕上げてるbob神、イチソ、パセリがすごいんだけども
【艦これ】脅威度はフラソ>エリソ>潜水ちゃん>ソだったよね・・・・・
【艦これ】継続か閉店かの決断が降るだろう。
【艦これ】ボーキはツ先輩のいるMAPで掘ると足りなくなる可能性あり
【艦これ】もう一度水上反撃とかやりたくないんですお願いします
【艦これ】現実にあり得る話じゃない
【艦これ】駆逐3軽空3で余裕でクリアできた
【艦これ】霞が秋月の下位互換とか言われてたけど主人公さんの立場が…

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】なにこれかわいい 他武蔵
【艦これ】霞スレしかこねえじゃねえか!!!
【艦これ】1/19メンテ内容まとめ 霞改二ついに実装!
【艦これ】誰もが納得する調整をするのは至難の業だろうな

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4657-6c92b3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT