艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】最近寒すぎるから早く暖かくなってほしい 他

【電これ】
【艦これ】最近寒すぎるから早く暖かくなってほしい
【艦これ】戦艦の美少女ゲームとかが発売されたら配役はどうなるの?
【艦これ】「甲の報酬もっと豪華にしろ」「丙でクリアしたら貰えないとか運営鬼だな」←運営大変そう…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2997
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2996
【艦これ】びーちくフォルダー315【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー314【R18】
【艦これ漫画まとめ】 501話~1000話
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2995

【艦これ速報】
【艦これ】一番良い改二を頼む!さっそく作られる霞改ニ雑コラまとめ
【艦これ】公式アイコン変更!霞改二の太もも部分の艤装が公開!
【艦これ】艦娘の髪型を自由に変えれたら何にしたい?
【艦これ】ねんどろいど「明石改」本日1月19日(火)から予約受付開始!
【艦これ】運営アイコンが凛々しそうな霞改二に!この背中の艤装は高射装置?それとも測距儀?
【艦これ】Newソートは見てると色々思うものがあるよな
【艦これ】運営アイコンが霞改二と思われる画像に変化!
【艦これ】今日のアプデでは霞改二以外に何か更新あるかなぁ
【艦これ】私でも、お役に立てたのでしょうか 他なごみネタ
【艦これ】時は来た!霞改二カウントダウン 他なごみネタ

【青葉通信!】
【艦これ】1/19 運営アイコンが「霞」改二に変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!太ももがたまらんな・・・・
【艦これ】扶桑の正月グラに旗がかいてあるなー、と思って解読してみたら・・・・
【艦これ】島風と意識の高いドМ提督 他、島風イラスト
【艦これ】ホワイト・クリスマスと意識の高いドМ提督 他
【艦これ】グラーフ・ツェッペリンと意識の高いドМ提督 他、Graf Zeppelinイラスト
【艦これ】霞ちゃんのコンバート改装てどうなるんかなと考えていたら・・・ 他、霞イラスト
【艦これ】グラ子さんが意外と尽くすタイプの良秘書艦だったので。 他、グラーフ・ツェッペリンイラスト
【艦これ】イラストコラム其ノ116は「Littorio」!イラストレーターはおたべさくらさん!

【あ艦これ】
【艦これ】霞に改二/改二乙が極めて高い練度で実装!! 他1/19のアップデートまとめ
【艦これ】運営Twitterのアイコンが変更!かーちゃんの脚!!
【艦これ】ビキニ奴隷コスをする那智 他
【艦これ】お昼の初期艦画像スレ
【艦これ】アンミラ雲龍さん 他
【艦これ】霞のレベリングは済んだか!?
【艦これ】かいにぶっきー 他
【艦これ】運営Twitterのアイコンが霞に変更!!
【艦これ】深夜の百合画像スレ
【艦これ】鈴谷に試される提督…! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】大学に駆逐艦一覧のレポートを提出した提督現るwww

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】萩風への悪口はやめていただきたい
【かんこれ】満腹にするのにボーキ10000
【かんこれ】二度と行かねえわあんなとこ
【かんこれ】清霜は冬イベのどこかでボスとして登場する可能性が高い(該当海域の轟沈艦)。
【画像あり】 でもパーツ見る限り可愛いから期待
【かんこれ】こんなところだろうな
【画像あり】 それは君が雪風なだけだ…
【かんこれ】ブラウザ版はどんどん新システム出てくるのに取り残されるんだったら戦闘とか面倒に思えてくるし
【かんこれ】日本は本当に大丈夫なのか?
【かんこれ】そうだよな、誰これ?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】嫁と最初の文字が同じ艦娘を挙げる(30秒以内)
【艦これ】全員しばふじゃねえか! 他改造レベル
【艦これ】艦これで気にする数値なんてねぇ… 制空値と火力の合計と装甲だけでいいんだよお!

【オラこれ】
【艦これ】甲標的とかそういう仕込みを期待してたがさすがに無いか
【艦これ】迎春6-2任務一度しかいけなかった
【艦これ】霞かわいいのは良いんだけど…また最近流行りの戦闘テンポに合わないクッソ長いセリフ当てられると思うと悲しいわ
【艦これ】戦艦小鬼とかで出てきそう。
【艦これ】今の日本見て大丈夫な訳がない
【艦これ】70で改二にはなれる、でも改二甲にはなれない
【画像あり】 まぁ、ドロップなんて人それぞれだとは思うけど、足柄霞はものすごく拾う・・・イベント前はレアドロップいい説に一票入れたい
【画像あり】 うpろだ覗いてみたら、さっそく上がってたよ!
【艦これ】男塾みたいなノリだったの?
【艦これ】悪いのは他鯖から荒らしに来る奴であって

【艦これまとめ魂】
【艦これ】霞改二改装の実装(設計図不要)!防空能力の高い艦隊防空直援仕様「霞改二乙」コンバート実装!
【艦これ】礼号組って霞のことなんて呼んでると思う?他礼号作戦参加艦
【艦これ】霞改二の予想図&雑コラ画像第二弾!馬のコラ画像割りと違和感なくてワロタwww
【艦これ】運営のアイコン変更!霞改二のふとももキタ━(゚∀゚)━!!prpr!一歩前進したってことを表してる?
【艦これ】みんな霞のレベルはどのぐらい?予想で75で改二85でコンバートぐらい?他霞改二談義
【艦これ】「ねんどろいど 明石改」ご紹介!溶接機パーツや舌ペロ顔の付属パーツ付き!1/19(火)予約開始!
【艦これ】提督さんたちが霞改二のコラ画像と予想絵を描いてみた!コンプの描き下ろし絵と若干違う?
【艦これ】運営のアイコンが霞改二に変更キタ━(゚∀゚)━!?これは凛々しい感じか?高射装置が付いてる?
【艦これ】雪うさぎのかわりに連装砲ちゃん作ったよ!他ネタ画像
【艦これ】比べて理解る村雨ちゃんの変移!描き下ろし画像いっぱいあるね

【艦娘司令部】
【艦これ】『一月睦月の新家具』など家具のお品書き更新!【アップデート情報】
【艦これ】『霞』を旗艦とした新任務2種が追加!他【アップデート情報】
【艦これ】『霞改二乙』コンバート実装!設計図は不要!!【アップデート情報】
【艦これ】みんな大好き港湾ちゃんスレ【画像】
【艦これ】グッスマ『ねんどろいど 明石改』予約開始!【グッズ】
【艦これ】大和型いない提督の為の4-5ラスダン攻略法【編成】
【艦これ】運営アイコンが『霞』に変更!本日1/19(火) 11:00よりメンテナンス&アップデートを実施!他【お知らせ】
【艦これ】メス顔ってどんな顔のことを言うの?【参考画像】
【艦これ】艦これ公式絵師たちのイメージ【ネタ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4656-fc84608c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT