艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】それともゲームボーイみたいな、据え置きの携帯版みたいな感じ? 他

【オラこれ】
【艦これ】それともゲームボーイみたいな、据え置きの携帯版みたいな感じ?
【艦これ】「これ以上凹んだらえぐれてまうやないかっ!!」
【艦これ】無理に急いでやってほしくないな
【艦これ】それどんなゲームになるのかな?
【艦これ】無断欠勤で懲戒対象です
【艦これ】100回くらい回っても卯月どころか浦風すらでんのやが
【艦これ】対水上戦力もこわいけど
【画像あり】 ここの人たちはどんくらい甲勲章目指してんだろ
【艦これ】提督レベル75~100←中級者
【艦これ】おまえがアホだからでしょ

【あ艦これ】
【艦これ】艦これ良妻四天王
【艦これ】気合!入れて!イきますっ! 他
【艦これ】お昼の鉢巻画像スレ
【艦これ】「艦これ改」の開発が完了!! 15秋イベまでに実装された艦娘が収録!!
【艦これ】冬イベの新システムは何がくるだろう
【艦これ】五月雨っていいます! よろしくお願いします! 他
【艦これ】深夜のツンデレ画像スレ
【艦これ】霞改二待機中 他
【艦これ】旅行会社が「艦これツアー」みたいの組めばいんじゃね
【艦これ】健気なでっちと糞提督 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】「一旦ひんぬーキャラで定着してしもたら、絶対膨らむことは無い、ちうのは
【かんこれ】それどんなゲームになるのかな?
【かんこれ】当然アップデートも出来る
【かんこれ】ごめんガチ初心者だからわかんないんだけど2~3戦目も相手雷撃撃ってくるよね?
【かんこれ】最寄駅が3路線4駅あるがどこ行くにも要山越え積雪で徒歩困難
【かんこれ】どうでもいいけど何で顔文字入れたん?
【かんこれ】そもそもロストで燃弾戻ってくる仕様がイミフ
【かんこれ】君のいう「現実と区別がついている」のが普通なら、なぜバイト艦や囮駆逐の(意図的な)轟沈に反感を示すプレイヤーが多いのか?
【かんこれ】まるゆ→ゆうぐも→もがみ→みかづき→きぬがさ→さつき→
【かんこれ】おまえがアホだからでしょ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2994
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2993
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2992
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2991
【艦これ漫画まとめ】 1話~500話
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2990

【艦娘司令部】
【艦これ】霞改二の『極めて高い練度』とはどの位?【改造レベル】
【艦これ】縁側がよく似合う艦娘といえば?【素朴】
【艦これ】vita版『艦これ改』遂に開発完了!2/18(木)に発売開始予定!他【お知らせ】
【艦これ】入手困難なフミカネ艦スレ【画像】
【艦これ】みんな速吸どんな使い方してる?【給油艦】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】榛名は大丈夫じゃない?何故か母性キャラになれない娘っているよね

【艦これ速報】
【艦これ】かなり改善されたけど今UIに欲しい機能ってドコ?
【艦これ】一番設計図使ってよかったと実感したのは?
【艦これ】提督「神通に太ったか聞いたら駆逐艦から悲痛な苦情がきた」
【艦これ】グラーフや萩風に嵐、鹿島も!?運営の艦これ改開発完了ツイートに驚く提督達の反応
【艦これ】PSVita用ソフト「艦これ改」、開発完了致しました!来月2/18(木)に発売開始予定!
【艦これ】お気に入りの期間限定ボイスがある提督っている?個人的に瑞鶴の夏ボイスとかが気に入ってるんだけど
【一般&艦これ】今日の関東圏、積雪やばいな・・・! 提督達の反応まとめ
【艦これ】陣形乱れすぎー! 他なごみネタ
【艦これ】第二水雷戦隊預かります 他なごみネタ
【艦これ】島風ってまともな服着せれば美少女じゃね?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】もしも艦これブラウザ版にオープニングがつくとしたらどんなやつが良い?
【艦これ】霞ちゃんのコンバート改装の資材はどのくらい使うんだろう?
【艦これ】艦これ改は嵐とか鹿島実装済みらしいがこれから先の艦娘はどうするんだろう?他艦これ改談義
【艦これ】明日1/19(火)11:00よりアプデ開始!同日【17:00】完了予定!母港最大枠拡大や朝潮型駆逐艦の改二実装!
【艦これ】PSVita「艦これ改」開発完了! 昨年の秋イベで実装された全艦娘を搭載!来月2/18(木)発売予定!
【艦これ】航空戦艦とか航空巡洋艦のコンバート実装されればいいのにな 他伊勢型談義
【艦これ】ドイツ艦たちの初体験四コマ!(地震について)こんなの聞いてない! 他ネタ画像
【艦これ】ねぇねぇ、島風はほんとうに駆逐隊もなかったの?他島風談義
【艦これ】吹雪「はーい初期艦五人で二人組作ってー」←1艦だけ特型じゃないのがあるじゃろ?
ワイ、軍隊の制服ならポーランドが一番好きかも。日本軍の将校服も中々…

【電これ】
【艦これ】お前らは霧島さんについてどう思っているの?
【艦これ】しめさばが美味すぎて感動した
【艦これ】お前らは大和型のストックを確保しているの?
【艦これ】ついにねんどろいどに手を出してしまった・・・
【艦これ】深海棲艦との戦いが終わって10年後に再開する艦娘と提督
【艦これ】もうすぐ艦これ改が発売されるけどお前らは買うの?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ふとももが美味しい季節になりました
【艦これ】居酒屋鳳翔の一日の客入り
【艦これ】「阿賀野」「能代」「矢矧」らの冬の私服姿など普段見られない姿の艦娘やアイテムも投入、全国規模で展開予定【コンビニコラボ】

【青葉通信!】
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第105回「提督と日独伊勢揃い艦隊」
【艦これ】「艦これ改」ついに開発完了!実装艦娘は「突入!海上輸送作戦」時の実装艦まで!
【艦これ】霞改二待機中 他、霞イラスト
【艦これ】陣形乱れすぎー! 他
【艦これ】提督からディナーに誘われる熊野 他、熊野イラスト
【艦これ】戦艦アイドルビスマルク 他、ビスマルクイラスト
【艦これ】レース無しの鹿島さん 他、鹿島イラスト
【艦これ】提督のマニアックな練習にも付き合ってくれるやさしい鹿島さん。 他、鹿島イラスト

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4655-7ef04f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT