艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】一番設計図使ってよかったと実感したのは? 他

【あ艦これ】
【艦これ】一番設計図使ってよかったと実感したのは?
【艦これ】キタンダァ… 他
【艦これ】お昼のポニテ画像スレ
【艦これ】「阿賀野」「能代」「矢矧」らの冬の私服姿など普段見られない姿の艦娘やアイテムも投入されるコンビニコラボは全国規模で展開予定!!
【艦これ】提督たちのUI談義
【艦これ】しれーかん、一緒にお休み…しよ? 他
【艦これ】深夜の巨乳眼鏡画像スレ
【艦これ】なんでもしま時雨・年始編 他
【艦これ】初期装備だけでもどの艦娘かわかる?
【艦これ】ビス「日本に長くいると自然と唱えるようになるわ」 他

【艦これ速報】
【艦これ】鳥を羨ましいと思ったことはない?時雨の旅 第16回MMD杯予選開始!
【艦これ】今年のバレンタインmodeもイベ前後であるんだろうなぁ
【艦これ】「あ」で始まる艦娘ってどのくらいいるんだろう?
【艦これ】提督達の一番好きなメガネ艦娘は誰?
【艦これ】今冬のコンビニコラボでは阿賀野型姉妹の冬私服など普段見られない姿の艦娘やアイテムも投入!また1/19(火)のアップデートでは母港最大拡張枠の拡大を予定!
【艦これ】提督達は冬イベに向けてどのくらい備蓄してる?
【艦これ】提督になるためにはどんな試験があるの?
【艦これ】さわやかな初雪 他なごみネタ
【艦これ】霧島大佐  他なごみネタ
【艦これ】艦これ立体作品多数!?開催間近で楽しみなワンフェス2016冬

【青葉通信!】
【艦これ】鹿島もメガネ似合うと思うんですよ 他、鹿島イラスト
【艦これ】「鹿島(非モテ)」※声ネタ。 他、鹿島イラスト
【艦これ】鹿島とのやり取りは恋人感がやばい 他、鹿島イラスト
【艦これ】鹿島と意識の高いドМ提督 他、鹿島イラスト
【艦これ】提督の机の写真立てを見た鹿島ちゃん 他、鹿島イラスト
【艦これ】鹿島に毎朝起こされたい絵 他、鹿島イラスト
【艦これ】鹿島29歳とかしまちゃん 他、鹿島イラスト

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これは学園モノの方が売れた!?でもそれだと足柄さんが・・・

【電これ】
【艦これ】最深部が難しいのはいいとしてこれ以上出し惜しみで報酬ショボくするのはマジで勘弁
【艦これ】島風型4姉妹について語ろう!
【艦これ】他ジャンルの艦これがリリースされるならどんなゲームが良い?
【艦これ】もうすぐイベントだけどお前らはどれくらい備蓄しているの?
【艦これ】大学に駆逐艦一覧のレポートを持って行った結果
【艦これ】もしも足柄さんが嫁に来てくれるなら土下座も辞さない!
【艦これ】ソシャゲの方で運営が自作自演のRMTやったとか話題になってるが これでガチャ規制がされたら艦これなんかのブラゲの確率系にも規制が入ったりするのかねぇ
【艦これ】よしんば深海棲艦を全滅させたとして人類に未来はあるのか・・・

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2989
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2988
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2987
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2986
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2985

【艦これまとめ魂】
【艦これ】これマジ?艦これ登録者数がもうちょいで400万か…他各都道府県の人口と比較
【艦これ】【1/19(火)】に「艦これ」アップデート実装!【母港最大拡張枠の拡大】実施予定!
【艦これ】コンビニコラボにて「阿賀野・能代・矢矧」ら姉妹の冬の私服姿やアイテムなど全国規模で展開予定!酒匂は?
【艦これ】コンバートによってついに戦艦となった清霜! という夢を見たんだ…他ネタ画像
【艦これ】提督たちの艦これあるある…本当は怖い艦隊これくしょん
【艦これ】そろそろ艦首魚雷くらいはいい加減出してもいいと思うんだけどな。艦首魚雷をください!
【艦これ】大和の和傘って元ネタなんなんです?他モチベ上げるためおすすめスポット教えて欲しい!
【艦これ】艦これ的には潜水艦が潜水艦倒すことないけど実際はどうなん?

【艦娘司令部】
【艦これ】叢雲に「キミ、お姉さんに似てないね」って言ったらどうなるの?【姉妹艦】
【艦これ】搭載数と攻撃力の関係【空母】
【艦これ】次回1/19(火)アップデートにて母港の最大拡張枠を拡大予定 他【お知らせ】
【艦これ】秋津洲vs高波ちゃん【かもかも対決】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ここの人たちはどんくらい甲勲章目指してんだろ
【かんこれ】自己顕示欲丸出しであらゆる質問に対して後先考えず書き込んでいるんだろうけど、
【かんこれ】2-5、4-4、5-3あたりが一番やられてそう
【かんこれ】そんなことしたことないけど…
【かんこれ】5-5クリアするための捨て艦じゃないのか
【かんこれ】うちは8駆として全体的に育ててはいるけど
【かんこれ】自然回復教ならレベリングした方がいいんじゃない?
【かんこれ】運営からのメッセージ貼ってよ
【かんこれ】運がいいんだから悪いんだからわからんなw
【かんこれ】デイリーオリョクル用に未改修を2セット

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】よしんば深海棲艦を全滅させたとして人類に未来はあるのか・・・
【艦これ】で、お前らの礼号組はどうよ?

【オラこれ】
【艦これ】2週間だと自然回復だけで3万リカバリ出来るし遠征加えればトータルで10万備蓄相当にはなる
【艦これ】答えてるお前も荒らしの一員だからな?
【艦これ】ますますいみわからん
【艦これ】捨て艦が有効な局面ってのが駆逐がルート固定になるパターンが一番多い
【艦これ】艦載機熟練度が何のことかさっぱりだ…
【艦これ】まずは明石大淀鶴姉妹長門陸奥あたりから
【艦これ】ここには、本当に荒らすのが目的で嫌がらせを正当化する悪質な輩も居るから
【艦これ】確かその辺って大規模着任やってたのが終わる頃だっけ
【艦これ】霞Lv80まで引き上げた。
【艦これ】運がいいんだから悪いんだからわからんなw

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4654-96d3c914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT