艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】新年の振袖鹿島ちゃん 他、鹿島イラスト 他

【青葉通信!】
【艦これ】新年の振袖鹿島ちゃん 他、鹿島イラスト
【艦これ】お世話大好き鹿島さん漫画 他、鹿島イラスト
【艦これ】内緒の鹿島ちゃん♡ 他、鹿島イラスト
【艦これ】冬私服でデート中の鹿島と提督 他、鹿島イラスト
【艦これ】あけおめ鹿島晴れ着mode 他、鹿島イラスト

【艦娘司令部】
【艦これ】鹿島はなぜあんなにも人を惹きつけるのか【画像】
【艦これ】おまえら冬イベの準備進んでるぅ?【備蓄】
【艦これ】平和でちょっとエッチな駆逐艦スレ【画像】
【艦これ】SMAP解散報道でショックを受けてそうな艦娘といえば【時事ネタ】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】冬イベは鹿島超える艦がくるのか…?
【艦これ】矢矧が持ってるコーヒーっぽいのローソンのマチカフェにしか見えない
【艦これ】2月上旬に、礼号作戦をモチーフとした「艦これ」冬イベント実装予定!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】安定させたいならどのルートでも支援は必須じゃないの
【かんこれ】未だにボスマスにたどり着いたことすらない
【かんこれ】しかし大和型はホント使いどころがなあ・・・こんなとこまで史実準拠にせんでもなあ
【かんこれ】なんで深海棲艦は鎮守府を攻撃しないんだろ。
【かんこれ】どこの板か忘れたが7年くらい前に拾った
【かんこれ】単or複タ級────潜水艦───空母姫───索敵足りててもランダム気のせい
【かんこれ】なるほどねー。ウチもユーザのそのまたユーザの~で繋がってるだろうから頑張ってもらおう
【かんこれ】つーか缶もバルジも全然持ってねーわ……
【かんこれ】5人中3人とかになるとお前ら…ってなるな
【かんこれ】任務自体は全部2回で終わってラッキー

【電これ】
【艦これ】イベの時の入渠ドッグは戦場
【艦これ】アニメってどの辺りから如月提督は嫌な予感してた?
【艦これ】礼号の報酬艦は報酬艦は駆逐艦「榧」「杉」「樫」の中からかね?
【艦これ】ここ最近始めたばかりの初心者なのですが どうにも霞と曙の罵倒に耐性ができません
【艦これ】また鎮守府正面海域にいるはぐれ駆逐艦イ級について議論せざるを得なくなるな
【艦これ】礼号作戦のマップを予想したから書いていく
【艦これ】最近の深海勢が美女過ぎて怪物って雰囲気が全然ないな
【艦これ】霞は入渠ボイスで結構好き嫌いが分かれる子だよね
【艦これ】史実の記録調べてたり礼号組の育成もロクにしないでおきながら いざイベントが始まると「対象艦多すぎ!クリアできないクソイベ!」 っていう奴がでるんだろうなぁ……
【艦これ】EOはIFのマンガリン湾突入作戦かな?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2984
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2983
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2982
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2981
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2980

【艦これまとめ魂】
【艦これ】デイリーやウィークリーで2-2バシー島沖をどんな風に使ってますか?
【艦これ】熟練搭乗員って使っておいた方が良い気がする。零戦52(熟練)って何機あればいいんだろう?
【艦これ】冬イベが礼号作戦なら霞改二はわかるが皐月改二はなんで実装されたの?他マニラ空襲
【艦これ】礼号作戦は小規模で難易度上げると連合は消されるのかね?他礼号作戦後談義
【艦これ】霞ちゃんのコンバート改装てどうなるんかなと考えてた 他ネタ画像
【艦これ】Lvは可能な限りおなじになるよう頑張ってる!みんなLv同じにしてる艦娘sとかいる?他
【艦これ】お前らの決戦兵器的なの誰よ?他
【艦これ】そろそろ敵の連合艦隊でないかね←それ決着つかねえから!
【艦これ】やっぱり阿賀野型三姉妹は最高だな!皆艦これの公式絵で好きなのとかある?

【オラこれ】
【艦これ】ルートでやってるけど支援ないとエリレの2巡目が怖くて怖くて
【艦これ】行かなきゃいいんだよw
【艦これ】軽空母はちとちよが改二で嬉しいかも?
【艦これ】最初の12回はボスマスに到達すらできんかったなあ・・・
【艦これ】メンバーは1~4の艦隊で使ってないもので選ぶ
【艦これ】何だかんだで新任務終わったわ6-2解放してなかったから6-1やったけどそこが一番キツかったわ。
【艦これ】複縦陣ってこんな時に使えるんだー。知らなかったよ。
【艦これ】駆逐で夕立、綾波クラスになれるのなんてもういないんだから
【艦これ】なるほどねー。ウチもユーザのそのまたユーザの~で繋がってるだろうから頑張ってもらおう
【艦これ】5人中3人とかになるとお前ら…ってなるな

【艦これまとめ主義】
【艦これ】一航戦の乗り心地は最悪!?焼き鳥製造機の名は伊達じゃなかった!

【艦これ速報】
【艦これ】艦娘達の雛飾りかわええ!一番くじプレミアム 「艦これ」 -桃の節句-2月13日(土)より発売 他小ネタ情報
【艦これ】みんなはイベント最終海域で無理してでも嫁艦使う派?
【艦これ】長門・・・悪いが俺はSMAPを抜ける!
【艦これ】礼号作戦って魚雷艇参加してるしPT小鬼群出てくるな・・・
【艦これ】冬イベの海域名はどんな食べ物になるんだろう?
【艦これ】足柄さんモチーフの深海棲艦は物凄くハイテンションだったらいいな
【艦これ】伊8「戦闘はあまり得意じゃないけど・・・仕方ない!」 他なごみネタ
【艦これ】夜はいいよね~夜はさ 他なごみネタ
【艦これ】艦これの学園物でゲームでたらボリュームがやばいことになりそう
【艦これ】冬イベが礼号作戦なら霞改二はわかるが皐月改二はなんで実装されたの?

【あ艦これ】
【艦これ】ファニーナイツ「秋月」が届きました
【艦これ】聞いちゃった瑞穂さん 他
【艦これ】高雄型で一番エロい娘の画像スレ
【艦これ】ライバル関係だと思う艦娘は?
【艦これ】あんまりおイタが過ぎるとアレですよ~ 他
【艦これ】深夜のうーちゃん画像スレ
【艦これ】鹿島ちゃんからのお誘い 他
【艦これ】礼号作戦のマップを適当に予想してみた
【艦これ】ろーちゃんとリベッチオのおせちトーーク! 他
【艦これ】礼号組育ってる?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4653-697ea7a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT