艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】 皆の予想通り礼号かぁ 朝霜持ってないし霞は申し訳ないけど無理だしで始まる前に終わった感 他

【電これ】
【艦これ】 皆の予想通り礼号かぁ 朝霜持ってないし霞は申し訳ないけど無理だしで始まる前に終わった感
【艦これ】開始時に3000円払えば好きな艦娘が手に入るやり方にしようぜ
【艦これ】しかし何で典型的課金ゲームの方針をやめたんだろうか
【艦これ】冬イベは礼号作戦がモチーフに 「甲作戦」は高難易度見込み
【艦これ】 開発中は資金の概念があったっぽいね
【艦これ】艦これ改よりさ 艦これ学園のほうが売れたんじゃね?
【艦これ】友人からコスに誘われて悶々 おーぷん提督でレイヤーとか居るのかな?
【艦これ】霞改二は阿武隈みたいにほぼ必須艦になりそうで怖い
【艦これ】実際に九九艦爆って脚可愛いよね
【艦これ】なんてこった 艦これには夫婦生活を円満にする効果まであるのか

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】>>1000なら艦娘の中身が入れ替わる
【艦これ】霞ママは75じゃ慢心かな?
【艦これ】お前らって艦これがミュージカルになったら見に行こうと思う?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】秋津洲「胸部装甲の差が戦力の圧倒的差であることを教えてやるかも!」 瑞鶴「ほう?」(※追記あり)

【艦これ速報】
【艦これ】不明な提督が夏イベに挑戦!資源炸裂テートク 他動画まとめ
【艦これ】私服の矢矧に盛り上がる提督達!今冬コンビニコラボはローソンっぽい?艦これ味のからあげクンってどんな味?
【艦これ】新しく空母が来るとしたら弓、ボウガン、御札、巻物、カードと来て次は何を持たされるのだろう
【艦これ】冬イベは礼号作戦で確定!甲作戦がやや高いから高難易度に修正・・・ 霞・朝霜・清霜・大淀・足柄の練度上げなきゃッ!
【艦これ】運営アイコンが私服の矢矧に変化!手にはローソンのコーヒー?2016冬イベントは礼号作戦がモチーフ!
【艦これ】公式漫画第111回更新!今回はクリスマス回!プリンツはやはり天使だった!
【艦これ】艦これの世界の他の国は何してるの?寝てるの?
【艦これ】徹底的に追い詰めてやるわ・・・! 他なごみネタ
【艦これ】完全に開き直ったぬい 他なごみネタ
【艦これ】昨日知ったんだけど、駆逐艦の島風の方が戦艦三笠より全長長いんだな・・・

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】後1ヶ月弱時間があるから、今から五十鈴・川内を優先で改二に仕上げればいい
【かんこれ】やはり今は空母マシマシ大正義だな
【かんこれ】ウチきよしー居ないから低見の見物だな
【かんこれ】礼号組はいるが練度大丈夫かな
【かんこれ】その数秒分PCの時計がずれてるんじゃね?
【かんこれ】雑魚、後期赤駆逐の方が厄介
【かんこれ】第4巡洋戦隊:重巡「ルイビル」、「ミネアポリス」、軽巡「フェニックス」、「ボイシ」
【かんこれ】(病気の人に触っちゃダメですよ)
【かんこれ】あれ前回のE5て川内時雨江風で固定じゃなかったけ
【かんこれ】イベント前にバケツ50個くらい使ってちょっとめげそうやった

【艦これまとめ魂】
【艦これ】一番くじ『艦これ-桃の節句-』雛人形についてスペシャルレポート!吉德さんより企画の始まりなど!
【艦これ】今回の冬イベは辛いイベントになりそうだな…お前らの礼号組のレベルはどうよ?他礼号作戦モデル談義
【艦これ】吹雪達のクリスマス!みんな可愛すぎィ!長門トナカイwww公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】「礼号作戦」をモチーフとした冬イベ2016を来月上旬展開予定!「甲作戦」は高難易度!
【艦これ】運営のアイコンが私服姿の矢矧に変更キタ━(゚∀゚)━!!あとは酒匂だけだ!右手の物体何だろう?
【艦これ】未成年の主張~不知火~本日の主張「呼ばないで!!」他ネタ画像
【艦これ】ファニーナイツの秋月フィギュアが届いたよ!まぶしい太もも&パンツー!
【艦これ】よく考えてみるとこの遠征のイラスト(財宝)って違和感あると思わない?
【艦これ】イタリア艦…駆逐艦、戦艦といるし、次は潜水艦(伊503や504)かな?
【艦これ】艦これクイズ!次のMVP台詞は誰のものでしょうか?他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2979
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2978
【艦これ】びーちくフォルダー313【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー312【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2977

【オラこれ】
【艦これ】また小鬼てんこ盛りですね
【艦これ】でも大型卒業すると、ちょっとつまんなくなるんだよなぁ。
【艦これ】それよりも報酬にカタパルトを希望
【艦これ】80、150、80っているけど不安で仕方ないよ…もっと上げときゃ良かった
【艦これ】あれ前回のE5て川内時雨江風で固定じゃなかったけ
【艦これ】五航戦甲の搭載機数の少なさ補う意味で逆にしてみた
【艦これ】(病気の人に触っちゃダメですよ)
【艦これ】せめてホイールでスクロール出来ればと思いつつ使ってる。何だかんだで便利
【艦これ】ただ100ちょっとなら偏りがでてるだけやよね?
【艦これ】摩耶改二がいないんだろ

【あ艦これ】
【艦これ】艦これには夫婦生活を円満にする効果まであるのか…
【艦これ】「…初スクープですよ♥」 他
【艦これ】お昼の大和画像スレ
【艦これ】冬イベントのモチーフは礼号作戦で確定! 甲作戦は高難易度見込み!
【艦これ】運営Twitterのアイコンが私服の矢矧に変更!
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第111話更新! クリスマス回ダヨー!
【艦これ】チャイナ加賀さんと世界旅行したい 他
【艦これ】深夜の妖精さん画像スレ
【艦これ】「夕雲の改装中、覗いてみる?」 他
【艦これ】提督の艦これ以外の趣味は?

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらがその艦娘を好きになったきっかけの画像貼ってけ【イラスト】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その77【SS】
【艦これ】冬イベントは『礼号作戦』モチーフ!来月上旬より開催!他【お知らせ】
【艦これ】朝潮型の中では比較的合法な荒潮スレ【画像】
【艦これ】新人提督への4-5アドバイス【攻略】

【青葉通信!】
【艦これ】鹿島ちゃんに起こされたい 他、鹿島イラスト
【艦これ】人間椅子提督と叢雲ちゃん 他、叢雲イラスト
【艦これ】空と雲と叢雲ちゃん 他、叢雲イラスト
【艦これ】お昼寝比叡ちゃん漫画 他、比叡イラスト
【艦これ】霞改二(ツン)か霞改二(デレ)のどちらかが実装されます 他、霞イラスト
【艦これ】「礼号作戦」、駆逐艦でありながら同艦隊の母を務めたある朝潮型駆逐艦の改二を実装しました 他、霞イラスト
【艦これ】荒潮×朝潮 シオシオピロートーク 他、荒潮イラスト

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4652-5ba0b570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT