艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】イカれた遠征先を紹介するぜ!【おすすめ】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】イカれた遠征先を紹介するぜ!【おすすめ】
【艦これ】5-5初挑戦提督へのオススメ編成【攻略】
【艦これ】2016冬イベントの難易度は『小規模』!甲作戦での最終作戦海域の攻略難度も『やや高し』!他【お知らせ】
【艦これ】寒い夜の潜水艦スレ【画像】
【艦これ】身内に見られても恥ずかしくない艦隊名【閲覧注意】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】19も58も168も史実では実はすごい戦果あげてるのになんで艦これの世界では控えめなスペックなんだ 他
【艦これ】スマホで艦これっていつになったら出来るんだろう? もう新春なんだが 他
【艦これ】ビス子が依存するのも納得だ 他PT子鬼

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2973
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2972
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2971
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2970
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2969

【艦これまとめ主義】
【艦これ】好きな睦月型駆逐艦でロリコンかどうか分かるらしいぞwww

【あ艦これ】
【艦これ】艦これ改のダミージャケットがゲームショップ各店に届いた!? いよいよ発売か…
【艦これ】陽炎「ほら、今夜も慰めてあげるから…♥♥」 他
【艦これ】お昼の第四画像スレ
【艦これ】利根、我慢するの巻 他
【艦これ】冬イベントは比較的小規模な作戦を予定!!
【艦これ】ぬいでもすごい夕張さん 他
【艦これ】深夜の脱法駆逐艦画像スレ
【艦これ】新年の挨拶(ハイリスク) 他
【艦これ】艦これの世界で他の国は何してるの?寝てるの?
【艦これ】リンボー鹿島 他

【電これ】
【艦これ】遊びに来た従姉妹に艦隊名を見られていた件について
【艦これ】村雨・夕立・春雨・五月雨で四季をつけるとしたら?
【艦これ】震電は命中補正も回避補正も付かないからもう要らない気がする
【艦これ】天津風「給食を早く食べ終えるためにランドセルの中にパンを突っ込んでた」
【艦これ】嫁の親父さんがドイツ海軍所属だった件について
【艦これ】お前らの鎮守府は全寮制なの?
【艦これ】ダメコンは積んだはずという慢心が生まれるから怖い

【オラこれ】
【艦これ】練巡入れれば「1隻の育成艦が受け取る経験値」は多くなるが、育成艦が6隻いるなら
【艦これ】冬イベが礼号だとしたら育成しておくべき艦ってどのあたり?
【艦これ】なんか、ゴメンね(´・_・`)
【艦これ】大きな達成感があったの13夏イベ
【艦これ】夏の甲瑞穂・海風だけじゃなく秋も甲グラタン堀が150周超えて酷い目にあったわ
【艦これ】常に予想の斜め上を行く運営だからやりかねん
【艦これ】プリセットが実装されたせいか
【艦これ】多分聞き間違いでは無かったように思う・・・。まぁ聞き違いならってことで不具合送ってみたけれども。
【艦これ】普段から満遍なく使えよカス
【艦これ】E3までだったりするとかなり短いな

【艦これ速報】
【艦これ】艦娘で英霊として召喚されたら誰が一番強いんだろ
【艦これ】イタリア艦は駆逐艦、戦艦といるし次は潜水艦とか来て欲しい
【艦これ】冬イベは小規模!モチーフや海域数はどうなるんだろうな
【艦これ】イベント海域攻略時に呼ばれやすい駆逐艦といえば?
【艦これ】冬イベント2016は比較的小規模な作戦!最終海域の甲作戦は攻略難度がやや高め!
【艦これ】遠征キラつけってどの程度してる?
【艦これ】かすみママ改を実装しました 他なごみネタ
【艦これ】もち暁ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】唐突だがみんなは雪風的な幸運エピソードある?
【艦これ】最初のマップで手に入る艦もイベント後半マップで使えるゲームがあるらしい

【艦これまとめ魂】
【艦これ】やっときた!?PSVITA版『艦これ改』のダミーパッケージ公開がきたぞー!他
【艦これ】仮に今から艦これ始めたとして、一番手に入りにくい艦娘って誰だ?(入手手段が無いのは別)
【艦これ】みんなは冬イベ最終海域がド畜生レベルの難易度だったらどうする?他冬イベ談義
【艦これ】冬イベ2016の最終海域の甲限定の報酬は相当豪華なのかね?他イベ報酬談義
【艦これ】冬イベント2016の規模は比較的小規模の予定!「甲作戦」の最終作戦海域は難易度がやや高い!
【艦これ】艦隊の母を務めたある朝潮型駆逐艦の改二を実装しました。ママー!他ネタ画像
【艦これ】ケッコンラッシュは目出度いがまだ待機組が!みんなケッコン待ちの待機何隻おるんよ
【艦これ】駆逐艦の型数正確に言える?ってゆうか皆○○型の○番艦って覚えてる?
【艦これ】艦これのBGMで絶望感のあるBGMか総力戦のBGMが好き
【艦これ】そろそろ姉妹同士で合体攻撃とか出ねーかな

【青葉通信!】
【艦これ】夕雲型キス我慢選手権 他
【艦これ】謹賀新年清霜ちゃん 他、清霜イラスト
【艦これ】きよしこの夜 他、清霜イラスト
【艦これ】激おこ番犬時津風 他、時津風イラスト

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】比較的小規模→4マップ
【かんこれ】マジレスカッコワルイ
【かんこれ】矢矧掘りよりきつかったのって今年の夏の甲掘りくらいだよ
【かんこれ】難易度が低かった割に報酬(艦娘含む)が豪華だった14秋
【かんこれ】大破進軍ダメゼッタイ
【かんこれ】ネオダイソンか悪月かはたまた新キャラか…
【かんこれ】消費はいくらかきつくなってるけどその分ドロップ率自体は上がってるし
【かんこれ】居ると思ってた名取が居なかった
【かんこれ】E3までだったりするとかなり短いな
【かんこれ】こういう人同じ鯖にいるの嫌だな

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4650-e418e318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT