艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】今の戦闘機は凄い速さで飛んでミサイルを撃っているイメージしかない 他

【電これ】
【艦これ】今の戦闘機は凄い速さで飛んでミサイルを撃っているイメージしかない
【艦これ】艦娘をママ扱いしている奴はリアルの母親が聞いたら泣くぞ…
【艦これ】出勤前におすすめな遠征について教えて!
【艦これ】新人だけど冬イベントに向けて誰を育てればいいか教えて下さい
【艦これ】合コンで女の子に艦これを知っているかどうか聞いた結果
【艦これ】お前らの中で艦娘の年齢設定はどうなっているの?
【艦これ】お前らが実装して欲しい艦と理由について書いてけ
【艦これ】艦これ改が10年延期して2025年に発売されたらどうする?
【艦これ】リランカレベリングで霞を育てたい時はどんな編成が良いの?
【艦これ】夏E7のラストダンスで女神カットインが決まった←普通の人「日本語でおk」

【艦娘司令部】
【艦これ】空 母 嫁 vs 戦 艦 嫁【比較】
【艦これ】男子『秋月ちゃんが給食費盗みましたー!』←秋月を救え!【ネタ】
【艦これ】次回1/19(火)のアップデートでは家具関連の更新も予定!他【お知らせ】
【艦これ】一番良い尻をしている艦娘といえば【画像】
【艦これ】3-4が突破できないのでアドバイスください!【攻略】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんな冬イベの備蓄どれくらいを目標にするの?他去年の冬イベ談義
【艦これ】低速艦について!低速が足かせになるのは5-4くらい?
【艦これ】みんなちゃんと正月任務全部終わらせたか?
【艦これ】1/19(火)のアプデでは家具屋さん関連の更新等も予定!現在実装中の「晴れ着mode」は次回メンテ迄!
【艦これ】不幸だわな山城さんも良いけど、この母港ボイスも好きです。なrkgk他ネタ画像
【艦これ】募集レ級の魚雷を防ぐ方法教えて!鶴姉妹がよける(こともある)他5-5編成談義
【艦これ】五連装酸素魚雷って15もあれば事足りるよな!←改修は?
【艦これ】霞にコンバート改二が来るというなら、既存の改二艦にも実装して欲しいよな
【艦これ】お前らが艦これ改に求めるモノって何なの?他フロム開発の艦これ
【艦これ】なんでもいいからメチャシコの艦娘が増えればいい←メキシコの艦娘?!他

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 今のところは全艦揃ってて全員フル改造ほぼフル改修済、装備も星付きがそこそこ揃ってりゃALL甲でも先ず大丈夫だけど、
【かんこれ】始めた当初に一覧みて一番良いと思った娘なんだけどいまだに来てくれませんわ
【かんこれ】そいつはさすがに無理がすぎるな
【かんこれ】もっちーは旗艦でゴロゴロ出来てないし初雪は東急で働かせてるからニートは武蔵さんだけなんだ
【かんこれ】支援艦隊に札ついたことなんてあったっけ?
【かんこれ】上旬下旬の区分で考えれば2/14頃までは上旬?
【かんこれ】決して轟沈させたわけではないので、気付かずカンカンしちまってたらしい(阿呆だねえ)
【画像あり】 今年はいいことありそうだ
【かんこれ】阿武隈、ビス子とか複数育てたけど勲章が30個以上余ってる
【かんこれ】空母禁止で航空戦艦の需要必要な場合や索敵値が非常に高くてとねちくが必要になる

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】衣笠さんやっぱ最高やで
【艦これ】声優といえば、そろそろ喜多村英梨艦欲しいのじゃが
【艦これ】霞はこういう風にコンバートされるんじゃないかなって予想はもうあるん?

【オラこれ】
【艦これ】社会人なら分かるはず
【艦これ】装備ドラッグして艦娘グラフィックのとこにでも落とせばスロットから外れるぞ
【艦これ】でもしばふってこんなに服をベタって塗るタイプだっけ?
【艦これ】格納庫まさぐるのやめられない
【艦これ】札は初実装時の支援艦隊まで付くのさえ無ければまだマシだけど、自由はないよなー
【艦これ】勲章も最近になって余らせてきたから2隻目の設計図艦を育成しようと思うのだけど誰がいいのさ
【艦これ】今日も一日50レス頑張ってください
【艦これ】どの鯖での話をしてるの?
【艦これ】さあ、一気にほかのレベルに並ぶまで引き上げないと・・・
【艦これ】攻めてきてるならまだしも、基本的に○○防衛艦隊or○○泊地に殴り込みかけてるのこっちなんだよなぁ…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2968
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2967
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2966
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2965
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2964

【青葉通信!】
【艦これ】謹賀新年初描きレーベちゃん 他、Z3 レーベレヒト・マースイラスト
【艦これ】次回アップデートは1/19!「霞」改二実装来るぞぉおおおおおお!!
【艦これ】グラーフさんの艦載機はカードをセットして発艦させるということらしいですが 他、グラーフ(Graf Zeppelin)イラスト
【艦これ】グラーフさんとお雑煮 他、グラーフ・ツェッペリン(Graf Zeppelin)イラスト

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これ三大噂話 愛宕高雄の中破絵 雨宮千遥さん あと一つは?

【あ艦これ】
【艦これ】艦これ始めるまでフィギュアなんてまったく興味なかったのに…
【艦これ】ヲ級はおなかが命 他
【艦これ】お昼の由良画像スレ
【艦これ】こたつで寝てしまった巻雲さん 他
【艦これ】なんで霞ちゃんってママ言われてるの??
【艦これ】大鯨ママ・・・ 他
【艦これ】深夜の二航戦のエロい方の画像スレ
【艦これ】やわらかみゆづま 他
【艦これ】睦月型で分かるロリ趣味傾向
【艦これ】艦これの同人誌ってなんで9割無毛なの

【艦これ速報】
【艦これ】居酒屋鳳翔とビス子の立ち飲み酒場があったらどっちに通う?
【艦これ】足柄「バンドやるわよ!」霞「待てや」
【艦これ】グラーフってなんで日本に来たんだろうな?プリンツとかに呼ばれたのかな
【艦これ】着任して半年で島風入手ってやっぱり遅い?
【艦これ】PT小鬼群純粋に好きな奴いる?倒しがいが出るから好きなんだけど嫌いな奴ばかりでちょっと悲しい
【艦これ】艦これ登録者数の370万ってほぼ静岡県の人口とほぼ同じ・・・艦これ県くらい作れそうだな!
【艦これ】秘書艦那珂ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】淑やかに佇む龍鳳 他なごみネタ
【艦これ】なんで衣笠はガッサって呼ばれてるんだ?それじゃ他の重巡はタッカとかカッコとかになるの?
【艦これ】扶桑と長門の艦橋の違いがマジでわからんのだが・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4649-6f5bf984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT