艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】それ黙ってて人集めてたっつー事だよな? 他

【オラこれ】
【艦これ】それ黙ってて人集めてたっつー事だよな?
【艦これ】艦これから実際の艦に興味持ったやつにおすすめの書物ってなんかある?
【艦これ】EO以外で空母使う機会があれば個人的な好みで使おうかな程度やな
【艦これ】もちろん輸送部隊のS勝利限定で
【艦これ】2015春を除くなんてホント失礼かも!
【艦これ】ウィークリー北方は3-5でやった方がええで
【画像あり】 全員のレベルがそろってないやり直し。
【艦これ】vita版の発売が2/18、提督が磯風+比叡から合作の手作りチョコをもらえるのが2/14
【艦これ】冬って3月中くらいまでよな?
【艦これ】ちなみにそちらはどんな編制かな?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2958
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2957
【艦これ】びーちくフォルダー309【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー308【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2956

【艦これ速報】
【艦これ】お前ら叢雲と叢雲改二どっちが好き?
【艦これ】こんなイベント最終海域欲しい・・・欲しくない?
【艦これ】みんなの実装してほしい艦と実装してほしい理由を教えて!
【艦これ】お前らバケツの備蓄は大丈夫か?冬イベント告知に沸く提督達
【艦これ】冬イベント2016は来月2月上旬より展開予定!
【艦これ】提督復帰しようと思うんだが菱餅イベの頃から何が変わったか教えて欲しい
【艦これ】霞改二のコンバート部分ってどんな変化になるかな?
【艦これ】朝ごはんを用意してくれているかしゅみ 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第105回更新!提督と日独伊勢揃い艦隊 他なごみネタ
【艦これ】なんかこう「こいつの出番!」みたいなイベントがやりたい!

【電これ】
【艦これ】劇場版艦これが公開されたら見に行きたいけど友人を誘えないよね…
【艦これ】過去のイベントを振り返るのが楽しい件について
【艦これ】飲み会で俺が会話に参加すると場が凍るんだが…
【艦これ】航空自衛隊に入隊にしたんだけど同期に提督はまぁまぁ居るっぽい!
【艦これ】お前らが考える良イベントの基準を書いてけ
【艦これ】イタリア艦娘とピザ屋のコラボはいつ来るの?
【艦これ】心がぴょんぴょんする艦これ
【艦これ】秋イベントの教訓(資源・バケツ)がどうして生かされないのだろうか
【艦これ】もしもアニメ艦これ2期の引き伸ばしが酷かったらこうなるかもしれない…

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらが一番好きな文月のボイス【いつもの】
【艦これ】『戦艦』←誰を思い浮かべた?【知名度】
【艦これ】『冬イベント2016:期間限定海域』は来月二月上旬に開催予定!他【お知らせ】
【艦これ】あけましておめでとうな響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】おまえらが好きな艦娘カップリング【百合注意】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】みんなが冬イベントに求めるものは?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】二月上旬には、冬イベント2016:期間限定海域を展開予定!バケツの備蓄は大丈夫かあああああ!!??
【艦これ】【速報】プリンツがエロいことが発覚する
【艦これ】なんだかんだでおーぷん提督はうーちゃん大好きだな 他世界観

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんな水上機母艦って普段使ってんの?瑞穂かわいいから1-5で使ってるけど
【艦これ】2-2って空母入れてたらボスマス到達率が上がるんですよね…?任務報酬の赤城さんじゃダメなんでしょうか…?
【艦これSS】井之頭五郎「横須賀鎮守府の特製カレーライス」【孤独のグルメ】
【艦これ】なんか今月めちゃくちゃ3-5事故る提督が多いでち!
【艦これ】謎の大艇ちゃん漫画!キモッ!!!二式大艇ちゃん怖すぎィ!他ネタ画像
【艦これ】お前らの嫁艦はどんなイメージを持たれたりネタにされてるのよ?
【艦これ】されたらあっと驚く単艦放置ってどんなのあるかな?他冬イベしばりプレイ談義
【艦これ】改修出来ない大量の装備を廃棄した後、改修出来るようになって後悔するのは誰もが通った道?
【艦これ】これからの改二はコンバートが主流になってくるのかな?
【艦これ】水本提督とダジャレと日独伊勢艦隊!ローマと霧島の眼鏡戦艦の話し合い!プレイ漫画更新!

【あ艦これ】
【艦これ】どの艦種の寮で働くのが一番辛いだろう
【艦これ】おう、谷風におっ任せぇー!! 他
【艦これ】お昼の提督LOVEな大井っち画像スレ
【艦これ】霞改二は今月中に実装予定、また来月上旬に冬イベが展開予定!
【艦これ】霞のコンバートってどうなるんだ?
【艦これ】背中同士くっつく鈴谷 他
【艦これ】深夜のすけべな画像スレ
【艦これ】「駆逐空母”暁”、出撃します!リヒテン…デ、アン??」 他
【艦これ】霞ママのレベル75で慢心してたけど80までは上げたほうがええのかな?
【艦これ】鳳翔さンだって正月くらいはダラけたいよね・・・ 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】改二ってわけじゃないけどU511は実装時から2段階改造だったからあり得るとも思う
【かんこれ】艦これから実際の艦に興味持ったやつにおすすめの書物ってなんかある?
【かんこれ】けど13秋はすでに100万ユーザー超えてたしもうちょい考えたほうがよかったな
【かんこれ】急いだ人が悪いなんて完全結果論
【かんこれ】矢矧以降、掘りやラスボス報酬はどうでもいい駆逐、それ以外の報酬は豪華となかなかぬるい状態だったんだよね
【画像あり】 そこはヴェールヌイじゃなくみたいに響だろやり直し
【かんこれ】試してみたら道中は結構安定する代わりに夜戦クッソ弱いなこれ
【かんこれ】瑞雲で中央ってツ級で艦載機消し飛んで弾着不可にならね?
【かんこれ】おめえの運がねーだけだよ丙提督さん
【かんこれ】空母には九九艦爆乗せてるか?

【青葉通信!】
【艦これ】もうすぐ、たかおかし。 他、高雄イラスト
【艦これ】足柄さんにおせち料理まかせたら海老が全部揚がってそう 他、足柄イラスト
【艦これ】▼「加古改二」に【クリスマス限定グラフィック】実装 重巡洋艦「加古改二」に【クリスマス限定グラフィック】が実装されました 他、加古イラスト
【艦これ】「霞」改二は今月に!コンバート改装として実装決定!
【艦これ】マルロクサンマル 朝雲と山雲 他、朝雲イラスト
【艦これ】ょぅじょ谷風さんとあいす。 他、谷風イラスト
【艦これ】お正月の巫女響ちゃん 他、響イラスト

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4647-dfc13f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT