艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】榛名のセリフのイメージが強いけど「大丈夫」って言う艦娘は結構いる 他

【艦これ速報】
【艦これ】榛名のセリフのイメージが強いけど「大丈夫」って言う艦娘は結構いる
【艦これ】フィット砲が始まって余った大量の46cm砲を廃棄した後51cm砲の改修始まって後悔するのは誰もが通った道?
【艦これ】ビスマルクとかグラ子とか海外艦って宰相とか伯爵とか偉い人の名前なんだね
【艦これ】駆逐でコンバート!?霞改二仕様告知に対する提督達の反応
【艦これ】潜水艦から瑞雲みたいな、されたらあっと驚く単艦放置ってどんなのあるかな
【艦これ】霞改二は今月中にコンバート式で実装予定!
【艦これ】何!?航空戦艦は空を飛べるのではないか!? 他じゃあお前ら航空戦艦と航空巡洋艦だと誰が好きなんだよ!
【艦これ】満潮「倍返しよ!」 他なごみネタ
【艦これ】良いメガネだね 他なごみネタ
【艦これ】提督と姉妹艦を間違える艦娘いるけど普段姉妹で何やってんの・・・

【あ艦これ】
【艦これ】悲報 指輪を打ち返された
【艦これ】飛龍ちゃんにも晴れ着を着せたい 他
【艦これ】お昼の榛名画像スレ
【艦これ】眼鏡那珂ちゃん 他
【艦これ】霞改二はコンバート改装!!
【艦これ】朝雲に興味があるの? なら仕方ないわね、まあ… 他
【艦これ】深夜の敷波画像スレ
【艦これ】晴着鹿島ちゃん 他
【艦これ】なぜうっかりミスからの轟沈はなくならないのか
【艦これ】アイドル那珂ちゃんの仕事始め☆ 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんなの霞ちゃんのレベル(慢心ライン)はどのぐらい?コンバートレベル談義
【艦これ】朝潮型駆逐艦の改二はコンバート改二改装として今月中実装予定!改装設計図は不要
【艦これ】アイドル那珂ちゃんの仕事始め☆新春築地突撃レポート!他ネタ画像
【艦これ】もしコラボでソシャゲに艦これのキャラ出たらやる?他コラボ談義
【艦これ】グラ子のフォッケウルフ(Fw190T改)が地味に優秀だな!烈風の上位機が出てきてるね
【艦これ】三大イベントにありがちな事!他艦これイベント談義
【艦これ】提督諸君らは太平洋戦争の史実とか勉強したりするの?
【艦これ】お前ら提督名付け直せる課金アイテムあったら幾らまで出せる?他 新人提督「安価で名前決めます!」

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アニメ映画史上に残る作品になってくれるやろか・・・
【艦これ】提督「終電……無くなっちゃったな……」 他艦名
【艦これ】飛龍と蒼龍はどのようにして一航戦に育てられたのか

【青葉通信!】
【艦これ】うさぎぴょんぴょん響ちゃん 他、響イラスト
【艦これ】神通ちゃんと初日の出見に行ってきました 他、神通イラスト
【艦これ】秘書艦嵐と嵐を巻き起こしたい 他
【艦これ】白露型のクリスマス 他、白露型イラスト
【艦これ】兄提督、姉秋月、妹照月「震えるこの胸、ライオンハート」 他、照月イラスト
【艦これ】秋月ちゃんを養いたい 他、秋月イラスト
【艦これ】きぬがさんた! 他、衣笠イラスト
【艦これ】某アニメに対抗心を燃やしてしまった由良ちゃん漫画 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2955
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2954
【艦これ】びーちくフォルダー307【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー306【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2953

【艦これまとめ主義】
【艦これ】銀髪で一番可愛い娘決めようぜ!

【オラこれ】
【艦これ】最近追加されたボイスなのかね
【艦これ】羽黒ちゃん始めた頃無知故にそこそこ育ったのに轟沈させてしまって
【艦これ】軽空母航戦だから潜水艦でささっと相手するのも不安だし
【艦これ】12/15日着任で25万1000位でしたね
【艦これ】烈風(岩本隊)とかFー22Jとかあったら壊れ装備になりそうね
【艦これ】5-5なら一回の出撃でそれぐらい消費するよ
【艦これ】自慢でもなんでもないと思うが
【艦これ】かといって羅針盤固定の3-5は今度は道中安定しないし
【画像あり】 可愛くないやつがメガネかけると可愛くなるぐらいなのに
【艦これ】もう1回、演習メンバーにぶちこむわ。

【電これ】
【艦これ】お前らは今年の艦これに何を求めているの?
【艦これ】レ級の笑顔はなんか怖い
【艦これ】キャッキャしてる艦娘たちも戦闘で敵艦を撃つ時は冷たい目をしてるんだろうなぁと思うと興奮してくる
【艦これ】艦娘のかっこいい画像
【艦これ】 ゴジラに大和砲ってきくんかな?
【艦これ】航空戦艦の時代が来たと思ったら終わってた ツ級死ね
【艦これ】お前らって出撃して使用する度に艦娘の服が吹き飛ぶ(艦娘にダメージは無い)けど威力桁違いって装備があったら使うの?
【艦これ】お前ら誰の尻に敷かれたいの? ぼくは雷ちゃん!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】2%の泥率なら100回やって一個以上獲得する確率は86.73%くらいだろ?
【かんこれ】今から育てなきゃだが轟沈させた申し訳なさで使いづらい
【かんこれ】秋イベで沢山出たろって?
【かんこれ】燃料◎◎:イベントの重編成で消費、地味に修理でも使用、戦艦などだと1隻で300以上も、遠征・任務で非常に貯めやすい
【かんこれ】確か秋ボイスのあたりに追加されたはず
【かんこれ】レスがとてもつまらない
【かんこれ】そのうちうちのとこにも実装されるでしょかも。
【画像あり】 可愛くないやつがメガネかけると可愛くなるぐらいなのに
【かんこれ】即改二に出来なかったら恥ずかしいわ
【かんこれ】あー、あれか。ありがとう。

【艦娘司令部】
【艦これ】次のイベントでの新艦娘は何がくるんだろう?【予想】
【艦これ】『ある朝潮型駆逐艦』のコンバート改二改装が今月中に実装!”きわめて高い練度”が必要!【お知らせ】
【艦これ】既存の海外艦の姉妹艦って実装されるのかな?【史実】
【艦これ】演習に単艦がいたから秋津洲チャレンジにチャレンジしてみた【ネタ】
【艦これ】那智を育てるなら5-4と3-2どっちが効率いい?【重巡レベリング】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4646-292e46d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT