艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】イベント無い時ってみんな何して過ごしてる? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】イベント無い時ってみんな何して過ごしてる?

【オラこれ】
【艦これ】ぜんぜん重くないけどなぁ
【艦これ】46砲を消費せずに46砲☆5に更新出来る
【艦これ】さすがにそりゃ少なすぎる
【艦これ】今まで全然でなかったのに一度出てからはどんどん出てくる現象って何て名前なの?
【艦これ】6-2かーお飾りイベント中に出なかったらそっちで掘ってみようかな…
【艦これ】今更だが装備って長押しすると上下入れ替えれたんだね
【画像あり】 俺には無理ゲーだなこれ(ちな探照灯x2見張員x2)
【艦これ】「料理が不味いぞ!俺が気がついたのは夏辺りからだが、以来ずっとヘンだ」と何人もが声を上げてるのに、信者達は批判を悪口としか受け取らない
【艦これ】飾り集め終わったけど飾り回収されて悲しいわ
【艦これ】あと2で5-2ボスを落とせたのに…朧も秋雲も中破でダメ通してくれたのに…

【電これ】
【艦これ】正月のグラブルがcm打ちまくってたけど艦これでグラブルの騒動みたいになったら大変じゃね?
【艦これ】笑ってはいけない鎮守府24時 in 陽炎型
【艦これ】川内ってどんなキャラなんだ? 夜戦が好きってのはわかるんだが、それ以外のキャラ付けがあんまりないから普段どんな感じなのか想像がつかん
【艦これ】いっそのこと史実正確になぞったストーリーで艦これのアニメ見たい
【艦これ】艦これは原作(史実)標準だと鬱アニメになっちゃうから難しいな
【艦これ】最近、双子キャラ減ったなあ
【艦これ】瑞鶴ってエ口ゲだと絶対幼馴染噛ませヒロインになりそうだよね
【艦これ】 あんたらは嫁とモンハンやるとどうなる?
【艦これ】ぶっちゃけ皆冬イベはどの程度想定してんの?
【艦これ】皆はケッコンしてない秘書艦と一緒に軽くご飯を食べに行った帰りに 「ちょっとお酒……飲みすぎました……」 みたいな事言われたらどうする?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2952
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2951
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2950
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2949
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2948

【あ艦これ】
【艦これ】コラボで他ゲーに艦娘が出たらやる?
【艦これ】タ級は可愛いぜ! 他
【艦これ】お昼の足柄さん画像スレ
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第110話更新! 秋イベント回!!
【艦これ】あんこもちを頬張るいくさん 他
【艦これ】新人時代の思い出
【艦これ】私の作っただて巻き、食べりゅ? 他
【艦これ】主砲の改修ってまずは何からすればええ?ビス子はいない
【艦これ】まだオショウガツよねAdmiral 他
【艦これ】来週1/13(水)のNHK探検バクモンで戦艦三笠特集! 艦これコスプレもあるよ!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】46砲を消費せずに46砲☆5に更新出来る
【かんこれ】イタリアバルジのが使い勝手は良さそう
【かんこれ】まるゆ、酒匂、明石狙いで3-5から切り替えたけど、こっちのが到達率高いわ
【かんこれ】伊勢日向のどっちかに全部積んで扶桑姉妹は零観がいいとは思う
【かんこれ】燃やした分の燃料か重油に変わるのかわからないけど間宮さんあんた鬼や
【画像あり】 ほんとにつまんねーと思ってるやつは黙ってやめてるからな
【かんこれ】試製46MAX+ビス子砲MAXが俺のメインです
【画像あり】 俺には無理ゲーだなこれ(ちな探照灯x2見張員x2)
【かんこれ】そこはほんとに2-5か?
【かんこれ】長い上に大して面白くもない

【青葉通信!】
【艦これ】新年のお着物由良さん 他、由良イラスト
【艦これ】龍驤と隼鷹のお正月 他、龍驤イラスト
【艦これ】軽空母お餅つき大会にて悲しみに包まれる2人 他、龍驤イラスト
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 特別編「提督と謹賀新年 2016」
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第104回「提督と輸送護衛部隊!」
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第103回「提督と、神通たちの帰り道」
【艦これ】イラストコラム其ノ115は「加古」!イラストレーターはホロすけさん!
【艦これ】イラストコラム其ノ114は「野分」!イラストレーターは小梅けいとさん!

【艦これ速報】
【艦これ】間違えて覚えてそうな艦これ知識って何だろう?
【艦これ】近所のクソガキ「やーい! お前のかーちゃん秋津洲!」
【艦これ】出撃して使用する度に艦娘の服が吹き飛ぶけど威力桁違いって装備があったら使う?
【艦これ】公式漫画第110回更新!西方海域にて友軍艦と接触せよ!
【艦これ】社交界のパーティに出席するならパートナーには誰を選ぶ?
【艦これ】アイドル那珂ちゃんの仕事始め☆ 他なごみネタ
【艦これ】やわらかみゆづま 他なごみネタ
【艦これ】せっかく作ったので置いときますね 運営アイコン阿賀野の雑コラまとめ
【艦これ】お前らの初めてのイベント成績はどんなもんだったよ
【艦これ】皆は冬イベはどの程度になると想定してる?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】今年開始時点の未所持艦 他
【艦これ】周りは鶴姉妹みんな甲にしてるけどそんなにすげーの? 他
【艦これ】鹿島「日持ちいい」 他ネジなど

【艦娘司令部】
【艦これ】瑞鶴は改二と甲どっちで運用した方がいいの?【他、画像】
【艦これ】おまえらが古鷹に求めるキャラ 他【いつもの】
【艦これ】本日1/8は潜水艦『伊401』の竣工日!他【お知らせ】
【艦これ】鹿島の頼んだらやらせてくれそう感は異常【閲覧注意】
【艦これ】賠償艦として日本を離れた艦たち【史実】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】お前らの摩耶様の装備をオレがエスパーしてやろう!他摩耶砲談義
【艦これ】そういやどうして日本って戦前は空軍作らなかったの?
【艦これ】吹雪達の秋イベ2015後半戦!駆逐水鬼の弱体化システムワロタwww公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】6-2の編成って【戦1重1空2雷2】と【戦1重2空2雷1】どっちが良いと思う?
【艦これ】風邪は治ったけど、鼻水はまだとまりません。長門はカゼを引かない(症状がわかるとはいってない)他ネタ画像
【艦これ】艦これ二次創作のギャグでお勧め他にある?思いっきり笑いたい
【艦これ】秋津洲ちゃんって何気に実装から結構経つんだよね?他秋津洲素材化
【艦これ】皐月改二がきたらステ等はどんなタイプになるんだろう?他皐月育ててる?
【艦これ】未実装の艦が全部揃うのかな?海外艦が全部実装できるか?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4645-4f19ddbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT