艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2941 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2941
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2940
【艦これ】びーちくフォルダー301【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー300【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2939

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 高速型4だから四姉妹全員です
【かんこれ】ここは親切な人が多いからいいけど他所スレなら質問とか普通に罵倒されたりするのが当たり前なんだよなぁ
【かんこれ】ある程度作ろうと思うんだけど
【かんこれ】夜戦の三式持ちは単純に火力の25倍じゃないの?
【かんこれ】51砲頑張るとなると1群以上だからなー
【かんこれ】小破までなら両方キャップ、中破なら装備次第で戦艦だけキャップで重巡は全然駄目
【かんこれ】レアな子も作りやすくなったの?
【かんこれ】回答者も古参じゃないんだから、嘘を本当と思い込んでるだけじゃないんかね。
【かんこれ】昔、そういう嫌味言われて悔しい思いして仕返ししてるのかい?
【かんこれ】俺の言葉足らずだったな、雲龍持ってなくて任務止まってる任務難民って意味での話

【艦これまとめ魂】
【艦これ】にゃしい(睦月)改二の萌え袖はあざといかわいい!上着の色をそろえてるのもポイント高いよな
【艦これSS】阿武隈「前髪いじるのやーめーてー!」提督「うりうり」
【艦これ】これで艦これはコンビニとのコラボは二回目か…前回はアニメの時だったか。他阿賀野私服コラ画像
【艦これ】柱島泊地サーバ着任登録枠上限に達し新規着任開放を停止!今週後半再開放を目指しサーバ拡張準備中!
【艦これ】私服姿の阿賀野キタ━(゚∀゚)━!からあげくん持ってる!?今冬コンビニコラボ全国規模で実施予定!
【艦これ】太陽の力を得て生まれ変わった嵐!リ"ボル"ゲイ"ン"!!他ネタ画像
【艦これ】正規空母って弓やってるから胸筋が発達して胸の張りがよさそうだよね!
【艦これ】さすがに霞と皐月の改二改装では設計図要らんよな?
【艦これ】新任務6-2で燃料2ケタまで溶かしたんだけど…だれかオススメ構成教えてください!
【艦これ】限定グラの艦娘は大体ケッコン感が出ないなwww

【艦娘司令部】
【艦これ】朝潮の将来凄い美人になってそう感は異常【定期】
【艦これ】これから5-3に挑む俺にオススメ編成教えて!【攻略】
【艦これ】全国規模のコンビニコラボ準備中!冬の私服姿の『阿賀野』も登場予定!他【お知らせ】
【艦これ】『提督にお嫁さんがいても榛名は大丈夫です!』【風評被害】
【艦これ】おまえらの嫁ってどんなイメージもたれてるの?【キャラ付】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】不正アクセス!?ネカフェで遊んだ後はパスワード変更を忘れるな!

【青葉通信!】
【艦これ】皐月ちゃんに嫉妬されたい 他、皐月イラスト
【艦これ】川内型3人の新年晴れ着mode! 他、川内型イラスト
【艦これ】▼軽巡「川内」に勝手にお正月modeを実装しました。 他、川内イラスト
【艦これ】旧型でありながら僚艦の文月らと共に獅子奮迅の活躍を魅せたある睦月型駆逐艦の改二実装を準備中!「皐月」改二決定か!
【艦これ】春雨ちゃんの秋グラかわいすぎ問題 他、春雨イラスト
【艦これ】天龍改二(制服レンタル) 他、天龍イラスト

【あ艦これ】
【艦これ】姉の淹れた紅茶を美味しく飲む中間棲姫 他
【艦これ】お昼の撫でたい駆逐艦画像スレ
【艦これ】江風 盛った 他
【艦これ】運営Twitterのアイコンが私服の阿賀野に変更!!
【艦これ】新年初揉みはっちゃん 他
【艦これ】一番つらそうなポーズの艦娘って誰だろう
【艦これ】初心者がまず最初に覚えることは?
【艦これ】「ほら提督、炬燵で寝たら風邪引いちゃいますよ?」 他
【艦これ】黒潮「指令はん! みてみて!」 他
【艦これ】五月雨ちゃんは、たぶん納豆の糸が切れない 他

【艦これ速報】
【艦これ】爆雷ソナーをセットで持てる唯一の水上機母艦秋津洲は1-5で活躍させるべきかも!
【艦これ】アニメ版のコラボが去年1月のローソン・・・ゲーム版が13年末のファミマだったけど次はどこだ?
【艦これ】戦艦の観測機が3番めに配置とかありえない・・・装備スロットの並び順雑談
【艦これ】私服姿の阿賀野可愛い!矢矧や酒匂もくるのかな? 私服の阿賀野に沸き立つ提督たち
【艦これ】みんなアイテムのたまり具合ってどんな感じ?ネジ90本て多い方?
【艦これ】運営アイコンが唐揚げをもった私服阿賀野に!全国規模でコンビニとの強力なコラボ準備進行中!
【艦これ】比叡は遠慮なしに言い合えそうなところかわいい
【艦これ】ほら提督、炬燵で寝たら風邪引いちゃいますよ? 他なごみネタ
【艦これ】艦娘になる前の制服瑞鶴を妄想してみた 他なごみネタ
【艦これ】明日から仕事だから艦娘に癒やされてくる

【電これ】
【艦これ】艦これのおかげで戦争の間違えた認識を改めることが出来た
【艦これ】冬で甲勲章狙ってる提督は今自然回復上限超えないようにしてる?それともガッツリ貯めてる?

【オラこれ】
【画像あり】 一戦目のあと反れる事はある。まぁ空母2で制空優勢以上とれるようにすれば金剛型に33号辺り積んどけば大丈夫
【艦これ】ぶっちゃけそういう話題が嫌ならそれこそ他所のスレ行けばって気はしないでもない
【艦これ】雷装を加味しないで火力値を2.5倍
【艦これ】重い編成が流行りだけど、自分はこれで突破したので気分転換にどうぞ
【艦これ】そして12倍になる徹甲弾を加えれば300倍火力だーっ!!
【艦これ】ドロップ艦も浜風、巻雲しか居ないんだが、みんなはどんな感じなんだ?
【艦これ】EO+5-4レベリング&戦果稼ぎで500位狙いが
【艦これ】なんかすごい艦娘増えてるな
【艦これ】俺の言葉足らずだったな、雲龍持ってなくて任務止まってる任務難民って意味での話
【画像あり】 正月任務でお年玉だー嬉しい!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ちとちよクローンは潜水艦の次くらいに抱えてる人多そう
【艦これ】新任が設計図優先するのは今だとどれ? 他
【艦これ】おせち作れる艦娘 間宮さんと鳳翔さんと誰?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4642-58cc4511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT