艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】晴れ着の長門 他 他

【あ艦これ】
【艦これ】晴れ着の長門 他
【艦これ】お昼の第六駆逐隊画像スレ
【艦これ】秋葉原で艦これ春祭りイベントや艦これのクラシックコンサートの開催も準備中!?
【艦これ】秋イベ新規艦 冬の薄い本ランキング(主観)
【艦これ】ん?提督もお雑煮食いたいのか? 他
【艦これ】Lv1鹿島ちゃん(幼女)と香取さん 他
【艦これ】アカウント乗っ取られて艦娘解体されたかもしれない
【艦これ】鳳翔「謹んで新年の御慶びを申し上げます」 他
【艦これ】今年(去年?)の薄い本は誰が一番豊作やった?
【艦これ】「あけましておめでとうなのじゃ!」 他

【青葉通信!】
【艦これ】時雨&夕立&朝潮 艦これわんこ三人娘 他
【艦これ】えへ顔ダブルピース萩風 他、萩風イラスト
【艦これ】第六十一駆逐隊と押し相撲したい! 他
【艦これ】第十一駆逐隊が可愛い、prprしたい 他

【艦これ速報】
【艦これ】艦これのクラシックコンサートはどんな感じになると思う?
【艦これ】天国と言われるような海域の条件ってなんだろうな
【艦これ】艦これは音楽いいしクラシックコンサート行きたいな
【艦これ】正規空母って人気が分散してる気がするけど、一番誰が好き?
【艦これ】今年は艦これのクラシックコンサートも開催!?春には秋葉原で「艦これ」春祭りイベントも!
【艦これ】一番不憫な潜水艦ってだれだろう
【艦これ】冬イベは多号+礼号+北号あたりかなと思ったんだがどうなるだろうか
【艦これ】晴れ着づほちゃんのだて巻き、食べりゅ? 他なごみネタ
【艦これ】お正月休みだからって、あまりだらけていてはダメですよ 他なごみネタ
【艦これ】雷巡何セットも持ってる人って雷巡目的と言うより五連装魚雷の方が目当てな人が多いだろ・・・皆五連装魚雷どれぐらい持ってるの?

【電これ】
【艦これ】もしも社交界のパーティに出席するとしたら誰をパートナーにする?
【艦これ】おせち料理を作れるのは間宮さん・鳳翔さん以外に誰が居る?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これにトレードが無いのって本当に良い仕様だよな!って思ったら実装1ヵ月前はトレード告知されてたんだな・・・

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】一番お姉ちゃんになって欲しい戦艦
【艦これ】時雨「山城には幸せになってほしいて思ったのに…」
【艦これ】お前らって何属性が好きなの? 他お年玉

【艦娘司令部】
【艦これ】鹿島『提督さん、私の下着で何してるの?』他【ネタ】
【艦これ】おまえら未所持の艦娘とかいるの?【イベント報酬・ドロップ】
【艦これ】今年は秋葉原にて『春祭りイベント』や『クラシックコンサート』などを開催予定!他【お知らせ】
【艦これ】秋津洲の振袖グラが万能すぎる件【コラ画像】
【艦これ】次期改二の睦月型は皐月で確定なの?【アプデ予告】
【艦これ】艦これ福袋にありがちな中身【ネタ】
【艦これ】今年こそ駆逐艦おっぱいビッグ7を決めようぞ!【いつもの】
【艦これ】『僚艦の文月らと共に獅子奮迅の活躍を魅せたある睦月型』の改二も今冬実装予定!!他【お知らせ】
【艦これ】しばふニキが限定グラにしおいを選んだ理由【ツイッター】
【艦これ】フレンチクルーラーな艦娘画像【金剛・浦風・満潮】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦載機熟練度のせいで彩雲とか無駄!貴重なスロットが勿体無い!って成る場面ばかりじゃね?
【艦これSS】球磨「初詣行こうクマ!」
【艦これ】艦これに合いそうなクラシックはなんだろう?他クラシック談義
【艦これ】「艦これ」【クラシックコンサート】及び秋葉原で「艦これ」春祭りイベント開催準備中!
【艦これ】あけまして吹雪ちゃん!モチ(吹雪)が餅を食べてるかわいい!他ネタ画像
【艦これ】もし艦娘がアンドロイドなら、じゃあ深海棲艦ってなんだってなるのよね?
【艦これ】酔っ払うと酒癖の悪そうな艦娘って誰だろう?
【艦これ】晴れ着姿の山城なんか可愛いなw中破グラで轟沈させちゃっても絶対悲しめないわ

【オラこれ】
【艦これ】なにか知恵あればよろしくお願いします
【艦これ】wikiぐらい読んでから質問白
【艦これ】そりゃ大変だったな・・・w
【艦これ】俺も初クリアは9月だった
【艦これ】運改修は何年もやってれば上記に書いた艦娘は終われるよ?
【艦これ】今月は支援無しでちょいやってみるかー
【艦これ】あ、立てるのめんどくさいんでさん立ててください^^
【艦これ】あっという間に80になった提督も多いと・・・多いよね(遠い目)
【画像あり】 エリレマスで絶対大破するんだがやっぱりキラ付けと支援を送るべきなんだろうか
【艦これ】いや、カンストしてるけど低いから改二で上限上がって欲しいってこと

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2938
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2937
【艦これ】びーちくフォルダー299【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー298【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2936

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 ただカットインは確率で発生するのでたまたまじゃないかな?
【かんこれ】干し柿ってそのまま食うしかないの?
【かんこれ】少し放置してから母港戻るとエラーが出るんだけど何でだろうか
【かんこれ】(数分後)熟練添乗員取らんでもええよね・・・
【かんこれ】そりゃ大変だったな・・・w
【かんこれ】イベントで必須だったりする?
【かんこれ】どんだけ廃プレイすればそれだけのまるゆ集められるんだよ
【かんこれ】任務クリアついでにオリョクルは悪くないと思うぞ
【画像あり】 レ級はあらぶる時はどうしようもないから祈るしかない…
【かんこれ】あっという間に80になった提督も多いと・・・多いよね(遠い目)

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4641-34e3094e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT