艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】木曾と姫はじめしてくるわ 他秋津洲 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】木曾と姫はじめしてくるわ 他秋津洲
【艦これ】能代いいよね…
【艦これ】大抵エロい小破ボイス 他榛名

【艦これ速報】
【艦これ】みんなは二番目以降のケッコンは政略結婚なの?
【艦これ】お前らの摩耶様の装備をオレがエスパーしてやるよ!
【艦これ】龍驤ってネタにはされてるけど武闘派だし照月とかとの対空訓練でトラウマ与えそう
【艦これ】5-4周回でバケツ消費抑えたいんだけど彩雲って積んだ方がいいのかな?
【艦これ】秋津洲の限定グラが腰抜けるくらい可愛い
【艦これ】ぽっぽちゃんや海外艦達も餅食べてるのかなぁ・・・ 餅雑談
【艦これ】明けましておめでとう雪風 他なごみネタ
【艦これ】吹雪がんばります!や艦々日和の謹賀新年イラスト可愛い! 他なごみネタ
【艦これ】んんwwww漲る戦艦魂でカレー行ってきますぞwwww
【艦これ】鳥海って霧島とキャラ似てるのにあんま絡みないよね

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】いや、もう何度も試してるんだけど資材の減り方にウンザリし始めてるんだわ…
【かんこれ】クリアした人はどんな編成と装備だった?
【画像あり】 天城いないけど、晴れ着いいな
【かんこれ】そういえば貰ってないな、と思ったので再ログインしてきました。
【かんこれ】逆に、これからはだんだん減ってくると思う
【かんこれ】開発資材のデイリー消費分も地味に痛いし。
【画像あり】 ほっぽちゃんって装甲厚い艦種に特攻みたいなのないよね?
【かんこれ】一式徹甲弾て改修も考えると九一式のが使い勝手いいのな・・・
【かんこれ】熟練搭乗員とかいうよく分かんない物の為に6-2行くの面倒
【画像あり】 酔ってんな。訂正訂正。おととし大吉→去年末吉ってことで1年ぶりじゃないわな

【オラこれ】
【艦これ】利根や鈴谷より筑摩や熊野の方が好みだけど後に来たからレベル負けして育成もしづらくてつらい
【艦これ】やっぱLV足りんかなあ?
【画像あり】 子日は、もう少し上手く書けなかったのかw
【艦これ】輸送艦隊だと駆逐大量で装備足りないし
【艦これ】期間は5日!ドロップ運試しで32個揃うまで資源を消費しつづける先の見えない作業
【画像あり】 ほっぽちゃんって装甲厚い艦種に特攻みたいなのないよね?
【艦これ】一式徹甲弾て改修も考えると九一式のが使い勝手いいのな・・・
【艦これ】長門だけ母港ボイスじゃなくてログインボイスらしい
【艦これ】編成記録をお使いの提督の皆さん、無理のない範囲でご活用頂けますと幸いです。
【艦これ】零戦21型(熟練)が不要ならいらなんでないかな。

【あ艦これ】
【艦これ】あたし的にはとってもOKです! 他
【艦これ】お昼のぽいぽい画像スレ
【艦これ】コタツでビスマルク 他
【艦これ】「提督、初詣に去年の破魔矢は持ったか?」 他
【艦これ】深夜のお姉ちゃん画像スレ
【艦これ】鹿島ユニ鹿島 他
【艦これ】初詣は何をお願いした?
【艦これ】瑞鶴のただそれが言いたいだけシリーズ 新年のご挨拶編 他
【艦これ】2016年に改二が来て欲しい艦娘
【艦これ】不機嫌づほ 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】「礼号作戦」や「坊の岬沖海戦」まで戦い抜いた、朝潮型駆逐艦の改二改装実装準備中!
【艦これ】艦娘深海棲艦みんなで年越しそば!2016年もよろしくお願いいたします!他ネタ画像
【艦これ】フィット砲が実装されていなかった頃、金剛型姉妹が46三連装砲を装備してたって、本当ですか?
【艦これ】動く雷ちゃんと暁ちゃん!これが艦これ改かな?
【艦これ】小池一夫先生のお弟子さんの作家陣にコラボをと思ったがお弟子さんも大物揃い過ぎてヤバイwww

【青葉通信!】
【艦これ】練習艦の制服と叢雲が両方備わり最強に見える。 他、叢雲イラスト
【艦これ】デートの待ち合わせ時間は18時なのに40分くらい前に待ち合わせ場所についてセルフ待ちぼうけをくらう足柄さん 他、足柄イラスト
【艦これ】今ごろ「アヒル口」を練習している足柄さんの自撮り写メを入手 他、足柄イラスト
【艦これ】元旦なので初霜ちゃんに初笑いできる一発ギャグをお願いしてみた 他
【艦これ】晴れ着mode「秋津州」ちゃんと獅子舞二式大艇ちゃんを担当したしずまよしのり先生から、新年の挨拶が!獅子舞だったんだね
【艦これ】12/30 「扶桑型」や「瑞鳳」「大鯨」「天城」「潮」などの艦娘晴れ着modeが実装!グラフィックまとめ

【艦娘司令部】
【艦これ】オリョール以外で補給艦任務やってる人いる?【デイリー任務】
【艦これ】妙高四姉妹のそれぞれのイメージ【性格】
【艦これ】全艦娘にあげるお年玉の総額【ネタ】
【艦これ】〇〇が上空一万メートルから急降下爆撃したら大和はどうなるのっと【ネタ】
【艦これ】1-3のボスに到達しないんだけど…【新任務】
【艦これ】山城さんの晴れ着中破姿が不幸かわいい【限定グラ】
【艦これ】季節限定グラフィック『晴れ着mode』の艦娘まとめたよ!【あけおめ】
【艦これ】新年一発目の響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】新たに『晴れ着mode』が実装される艦娘発表!大鯨や天城、潮、山城等!【限定グラ】
【艦これ】睦月型で将来的に一番胸が大きくなりそうな娘といえば【いつもの】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2930
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2929
【艦これ】びーちくフォルダー297【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー296【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2928

【艦これまとめ主義】
【艦これ】あけましておめでとう!艦娘にお年玉をあげるとしたらどの艦種まであげる?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4639-d10a192a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT