艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2927 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2927
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2926
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2925
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2924
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2923

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】駆逐艦にお年玉あげてくる
【かん速】新年のご挨拶【2016】
【艦これ】年越しそばと年越しそばでダブってしまったぞ・・・

【青葉通信!】
【艦これ】かしまたん 7さい 他、鹿島イラスト
【艦これ】12/31 オンメンテ!「艦娘晴れ着mode」&新春ご挨拶ボイスなどが実装完了!
【艦これ】運営アイコンが晴れ着mode「秋津島」に!二式大艇ちゃんも一緒だよ!
【艦これ】ぷりんつ・おいげんたん 7さい 他、プリンツ・オイゲンイラスト
【艦これ】大天使ぷりんつおいげんがあらわれた! 他、プリンツ・オイゲンイラスト

【オラこれ】
【艦これ】探すのめんどいんで情報を待とう(他力本願
【画像あり】 キャッシュをクリアだ
【艦これ】お酒を飲みます・・・いい感じになってくると逸れてもどうでもよくなりますw
【艦これ】自分の愚痴に賛同しなけりゃ信者ってレッテル貼りしてるんだから
【艦これ】一度も近代化改装した事無い艦だから・・・
【艦これ】皆よく溶鉱炉開けるな
【艦これ】烈風がまだ4つしかないから、戦闘機のトリガーで限定稀少みたいだから欲しいんだけど、
【艦これ】オリョールは潜水艦だけじゃS安定しないから地味に面倒だな
【画像あり】 新しくきた任務って期限いつまで?
【艦これ】(1−4マンスリーだと軽巡3、駆逐艦3でいけるが、多分これはアニメモチーフの為)

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これの2015年の10大ニュース決めようぜ!

【電これ】
【艦これ】アメリカ艦は補助艦の方がカッコいい名前だよね!
【艦これ】グラーフ・ツェッペリンにこれ以上の強化は来るのだろうか?この搭載数だとスタメン厳しいよね…
【艦これ】シュレディンガーの猫について分かりやすく教えて下さい!
【艦これ】お前らは1日何時間艦これをプレイしているの?
【艦これ】今年もあと数時間になったし艦娘で最も誰が可愛いか戦争をしようぜ!

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 4-5割ったら朝霜来た!
【かんこれ】ツイッターに出てたはず
【かんこれ】今年中にグラーフ手に入りますように
【画像あり】 夜勤前に回した大型五時間楽しみだなー
【かんこれ】限定絵に信号旗があったら、とりあえず解読しなくちゃいけないのは提督達のお約束
【かんこれ】安心しろ、そのうちちゃんと覚えるからw
【かんこれ】烈風がまだ4つしかないから、戦闘機のトリガーで限定稀少みたいだから欲しいんだけど、
【画像あり】 普通に潜水艦で三回S取ったのに終わらん
【かんこれ】うむ!大当たり!幸先のいい一年になりそうだ
【画像あり】 一人ドイツかぶれが混じってるんですが

【艦これ速報】
【艦これ】これから初詣行くのだが、提督達は何をお願いした?
【艦これ】元旦だしみんなでで書き初めしようぜ!
【艦これ】晴れ着modeキタ!いやっほおおおおおお 新春元旦アップデートに盛り上がる提督達
【艦これ】最初は戦艦や空母ファンなのになぜ最終的に駆逐艦ファンになってしまうのか?
【艦これ】年始くらいはオリョクル休ませてくれるはずでち・・・
【艦これ】今年は申年だが、艦娘で十二支って出来そうだよな
【艦これ】新年最初のアプデは艦娘達の晴れ着に新春ボイス!新春アップデートまとめ
【艦これ】あけましておめでとう!元旦ボイス一挙120隻規模で追加キター!
【艦これ】新任務をフライングクリアすると12cm単装砲が大量に手に入ってしまう模様!?
【艦これ】1000なら年忘れ溶鉱炉祭り・・・溶鉱炉の蓋が開くぞぉおおおお!!

【艦娘司令部】
【艦これ】1-3のボスに到達しないんだけど…【新任務】
【艦これ】山城さんの晴れ着中破姿が不幸かわいい【限定グラ】
【艦これ】季節限定グラフィック『晴れ着mode』の艦娘まとめたよ!【あけおめ】
【艦これ】新年一発目の響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】新たに『晴れ着mode』が実装される艦娘発表!大鯨や天城、潮、山城等!【限定グラ】
【艦これ】睦月型で将来的に一番胸が大きくなりそうな娘といえば【いつもの】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】15.2cm連装砲改は改修優先度高いのか?
【艦これ】来年きて欲しい改二艦!他2015年で実装された改二で印象残った子は誰だと思う?
【艦これ】晴れ着姿の艦娘たちをみた提督さんたちの反応!あけおめケッコン多すぎィ!
【艦これ】晴れ着グラ「扶桑山城、天城、瑞鳳、香取、秋津州、大鯨、子日、潮改二、伊401、夕雲巻雲、瑞穂」公開!
【艦これ】新春任務バグで大量の12㎝単装砲を入手してしまった提督さん達!
【艦これ】艦娘「晴れ着」約十隻・約百二十隻の「新春ご挨拶ボイス」実装!元旦限定任務実装!新年元旦アプデまとめ!
【艦これ】秋津洲の晴れ着姿キタ━(゚∀゚)━!元旦未明艦これ休止しないで新春アプデを実施!
【艦これ】お前らの艦隊はもうお休みだよな?まだ遠征回してるブラック鎮守府とかないよな?他来年の目標
【艦これ】最近長良育ててみたがステが全体的に高いな。贅沢言わないから長良改ニください!他
【艦これ】提督さんたちが瑞鳳の着物アイコンのコラ画像作成!だし巻き卵食べりゅ?他

【あ艦これ】
【艦これ】駆逐水鬼、排出するの巻 他
【艦これ】お昼のややスケベな画像スレ
【艦これ】「うっふふ、面白い……」 他
【艦これ】山城さん天津風コス 他
【艦これ】「伊良湖」や各資源x2016等が獲得できる新春限定任務が出現!! 全てクリアで一式徹甲弾や熟練搭乗員なども入手可能!!
【艦これ】「扶桑」「山城」「天城」「瑞鳳」「香取」「秋津洲」「大鯨(龍鳳)」「子日」「潮」「潮改二」「伊401」の晴れ着グラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※ネタバレ注意
【艦これ】「扶桑」「山城」「天城」「瑞鳳」「香取」「秋津洲」「大鯨(龍鳳)」「子日」「潮」「潮改二」「伊401」に晴れ着グラフィックが実装!!
【艦これ】運営Twitterのアイコンが二式大艇で獅子舞をする秋津洲くんに変更!!
【艦これ】深夜の加賀画像スレ
【艦これ】今月の岩川の戦果がヤバイ 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4638-c678b653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT