艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】冬コミ(C89)2日目、見渡す限り艦これの東1~2ホールに行ってきましたレポート 他

【艦これ速報】
【艦これ】冬コミ(C89)2日目、見渡す限り艦これの東1~2ホールに行ってきましたレポート
【艦これ】今年もあと2日しかないし提督達で来年の目標を言い合おうぜ
【艦これ】元旦アップデートで香取が晴れ着に!?改めて今年は季節限定要素に力を入れた年だったな
【艦これ】大掃除曙グラフィックから仲間の力を集めた最終決戦みたいな雰囲気が漂う
【艦これ】公式アイコン更新!元旦アップデートでは晴れ着mode実装艦娘も大幅増勢予定!
【艦これ】艦娘たちに掃除ばかりさせてるから俺も艦娘の部屋掃除してくる 他期間限定ボイス雑談
【艦これ】バーカウンターの変化まとめてみたよ!おせちにワイン・・・!?
【艦これ】鎮守府の大掃除 他なごみネタ
【艦これ】アイドル潮⭐︎ 他なごみネタ
【艦これ】編成記録の上限が増えたけど、みんな使ってる?

【電これ】
【艦これ】金剛型姉妹が46三連装砲を装備していた頃があったというのは本当なの?
【艦これ】お前らはよく曙とか霞とか満潮を使えるよな…。豆腐メンタルの俺はもうダメなんだけど

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これオフ会に行ってみたいんだが、どんな感じか教えてくれ!

【あ艦これ】
【艦これ】正規空母で一番使いやすいのって誰?
【艦これ】長門秘書艦に「いつもの奴を頼む…」と言われた伊良湖 他
【艦これ】お昼のВерный画像スレ
【艦これ】晴れ着グラは前年から"大幅"に増勢予定!?
【艦これ】運営のTwitterアイコンが晴れ着の「香取」?に変更!!
【艦これ】今回の正月ボイスで誰のが一番良かった?
【艦これ】ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ホウ ヌギ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ヌギ 他
【艦これ】深夜の下穿き画像スレ
【艦これ】ちょっと酔った勢いで部屋の鍵を提督にプレゼントしちゃう鹿島ちゃん 他
【艦これ】艦娘の身体測定をしたいだけの人生だった… 他エロ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】鳥取だか島根のか忘れたけど善哉みたいなお雑煮も食べてみたい
【かんこれ】ウィークリーの北方と東方やってたら自然に出たけどな~
【かんこれ】立てられなら踏まない方がマシ
【かんこれ】伊吹は8割完成だから出せると思うけど
【かんこれ】2-5、初割と同時に明石ゲット
【かんこれ】史実で搭載数は最下位に近いし、何よりも元々大和型なのがあって絶対燃費最悪な空母になるはず
【かんこれ】調べてみたところだと大鯨とかあまつんは実装後の追加ボイス一切なしらしいぞ。
【かんこれ】それとは別に未改造、つまり戦艦のままにしている艦を別に確保もしくは育成してる?
【画像あり】 それでまだ2-4突破してないとなるとかなり色々と掘ってるね。
【画像あり】 デイリー任務やってる時の1-5で出たんだと思う

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらの金剛四姉妹のイメージ 他【戦艦姉妹】
【艦これ】新年元旦に大幅増勢予定の期間限定グラフィック『晴れ着mode』実装準備中!他【お知らせ】
【艦これ】長門さんの胸部装甲は戦艦勢の中で何番目?【いつもの】
【艦これ】J( ‘ー`)し「あらたかしったら、パソコンつけっぱなしにして・・・」【かーちゃん】
【艦これ】曙ちゃんの限定グラの去年との比較【大掃除mode】
【艦これ】『編成記録/編成展開』が最大8編成まで拡張可能に!他【アップデート】情報
【艦これ】去年に続き、駆逐艦「曙」年末年始の大掃除modeが少し装備を強化して実装!【アップデート情報】
【艦これ】家具屋さんのお品書き更新!元旦になると地味に更新する『年末年始の提督大奮発』等が登場!【アップデート情報】
【艦これ】80隻以上の艦娘に『師走の季節限定ボイス』が実装!【アップデート予告】

【青葉通信!】
【艦これ】さんたずいかくたん 7さい 他、瑞鶴イラスト
【艦これ】先の秋イベの天津風捜索任務において多大なる貢献をした朝潮ちゃんには天津風のコスをプレゼントします 他、朝潮イラスト
【艦これ】冬仕様私服ぜかましちゃん 他、島風イラスト
【艦これ】12/29 アップデート!師走の季節限定「大掃除」ボイス&「曙」年末年始の大掃除modeなどが実装!
【艦これ】朝潮ちゃんクリスマスmode 2015(嘘グラ) 他、朝潮イラスト
【艦これ】朝潮「クリスマスももう終わってしまったのですね…」 他、朝潮イラスト

【艦これまとめ魂】
【史実】第二次世界大戦のイギリス視点で日本の事を見てみた結果
【艦これ】扶桑姉様フルカスタマイズ完了!まるゆの人格出てきそう
【艦これ】来年改二が実装されそうな艦娘たち!【高雄・愛宕・青葉・伊勢・日向・朝潮】このへんこないかな
【艦これ】新年元旦アプデにて艦娘「晴れ着mode」をお正月期間限定で大幅に増勢実装予定!
【艦これ】運営のアイコンが香取の晴れ着姿に変更キタ━(゚∀゚)━!お正月が楽しみですね!
【艦これ】冬コミに向けて寒さ対策&持ち物!寒さ対策と持ち物は大丈夫でしょうか?他ネタ画像
【艦これ】海外艦にKOTATSU(コタツ)を与えたら、どうなるかな?
【艦これ】津留崎先生龍田の年末ボイスに荒ぶるwww師走の季節限定ボイスに大歓喜する提督さん達!※動画追加!
【艦これ】こつこつ改修を続けてやっとできたでち!他改修談義
【艦これ】新家具【年末年始の提督大奮発】のテーブルの下の服って阿賀野型の誰か脱いでる!?他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2919
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2918
【艦これ】びーちくフォルダー293【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー292【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2917

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】さあ違いをいくつ見つけられるかな?
【艦これ】で、新しく来た限定ボイスで一番可愛かったのは誰だった?
【艦これ】時雨ちゃん&夕立ちゃんはすっかり白露型の顔になってるね 他

【オラこれ】
【艦これ】司令レベル100あるけど未だに長門型と島風いないんだよなあ。大和型大鳳401あきつはもういないものとして冬イベに望むつもりだが……3-3回るべきかなあ。
【艦これ】相変わらず900近くになると止まるなw
【艦これ】期間長めに5日あたりまでおKにしてくれるとありがたいのだけど
【艦これ】グラブルとか例えばアニラってキャラをガチャでGETするため何万何十万もマネーを溶かしてる連中に比べれば
【画像あり】 たかが家具の為に無理して文句垂れることもなかろうに
【画像あり】 実はドジで全てをぶち壊しそうな二駆がこわい
【艦これ】史実で搭載数は最下位に近いし、何よりも元々大和型なのがあって絶対燃費最悪な空母になるはず
【艦これ】他鯖提督が煽りに来てるだけだろ。一々触んなよ
【艦これ】ということは(編成記録関係?
【艦これ】クソ提督どもに聞きたいんだが

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4636-09135fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT