艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】龍驤ちゃん冬仕様!白タイツ!! 他、龍驤イラスト 他

【青葉通信!】
【艦これ】龍驤ちゃん冬仕様!白タイツ!! 他、龍驤イラスト
【艦これ】だって妹だもの 他、嵐イラスト
【艦これ】サンタさんへの手紙 他、龍驤イラスト
【艦これ】新年元旦 1/1未明にオンメンテが実施予定!何隻かの「新年晴れ着mode」も実装!
【艦これ】クリスマス五月雨ちゃんグラ来ました!やったぜ! 他、五月雨イラスト
【艦これ】しずまよしのり先生の「天津風とクリスマスケーキ」が公開!年の瀬もいい風きてる?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】真面目な話扶桑とか利根が持ってくる強い瑞雲てたくさん作る価値あるんかな
【艦これ】残りの初期艦の改2はくるのかなぁ・・・
【艦これ】むしろ艦娘が人工のアンドロイドだったら個人的には大歓迎なんだよなぁ…

【あ艦これ】
【艦これ】美味い…美味いぞクリスマス!
【艦これ】お昼の一人前のレディスレ
【艦これ】本当は優しい大井っち 他
【艦これ】突っ込んでみる…? 他
【艦これ】駆逐艦に挟んでもらうなら誰!?
【艦これ】煙突から入ったら色々と引っ掛かっちゃって、落ちた直後に提督とアイタタドンドンドンすることになる時雨 他
【艦これ】最近向こうの艦載機やたら強くね?ボーキ吹っ飛びまくるんだけど...
【艦これ】書類整理を手伝ってくれる曙ちゃん 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2916
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2915
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2914
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2913
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2912

【艦これ速報】
【艦これ】企業ブースを威力偵察!冬コミ(C89)初日に行って来ましたレポート
【艦これ】艦娘達の美細な原画がここに!アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」原画集 (上)レビュー
【艦これ】艦娘「もー!何するんですかー(ポカポカ)」「あれ・・・提督?」
【艦これ】秋津洲「さぁ…ショウタイムだ!これが!秋津洲の力…かも!」
【艦これ】一航戦が誇りを捨てたらどうなるの?
【艦これ】艦これで唯一読めなかったのは龍驤だけだわ・・・陽炎はようえんって読んでたけど
【艦これ】年末お笑い番組を見て自然と笑みがこぼれる早霜 他なごみネタ
【艦これ】ありがとう陽炎抜錨 他なごみネタ
【艦これ】冬のコミックマーケット(C89)艦これサークル作品紹介まとめ 11
【艦これ】友人になのはの八神はやてみたいなキャラがいるなら艦これやるって言われたんだけど誰かな?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】「艦これ」アニメ公式サイト劇場版キービジュアル公開!吹雪のパンツ見えてないじゃないか!
【艦これ】メンテ中だが、艦これ世界的な感じだとどんなことが起こっているんだろうか。
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!超戦艦武蔵との演習でB勝利!←S勝利じゃない、やり直し。
【艦これ】お飾り掘りをギリギリまで集める提督さん達!みんな何個集めた?
【艦これ】KADOKAWAよりコミケ89にアニメ「艦これ」グッズ販売!イラストや本編原画など収録した原画集(上)販売!
【艦これ】本日【12/29(火) 正午】よりメンテ実施!余ったお飾り材料は新年中旬予定のメンテまで保持可能!
【艦これ】本日東京有明海域で大きなお祭り(コミケ89)が開催!提督の皆さん気を付けて気合い、入れて、楽しんでください!
【艦これ】クリスマスは終ぇだ!正月の準備をしろい!他ネタ画像
【艦これ】秋月旗艦にして床をい草の畳にすると…前から○○が見えてるみたいになる!
【艦これ】艦これやってる友達いないから艦これオフ会行ってみたいんだけど、オフ会とかおまえら経験ある?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】@5個なんとかギリギリ間に合いそうかな
【かんこれ】燃料結構溜まってるけど貰えるなら嬉しいわ
【かんこれ】提督経験値上限が上がるって何の話?
【かんこれ】(20150926-134254859~20151224-213545843_ss保存済)
【画像あり】 阿武隈居ないと若干撤退率あがる可能性はある。
【かんこれ】燃料だけなら不幸姉妹のどっちか、弾薬だけならビスoutのながむつin、燃料+弾薬ならながむつのどっちか
【かんこれ】練習*2と長距離で遠征3回任務消化してMO/水上機*2で抜かり無く出したぜw
【かんこれ】ユーザーは作り手が思うほど賢くないしずっと我儘なんだからもう少しハードル下げたほうがいい
【画像あり】 ただの嫌がらせだよ言わせんな恥ずかしい///
【かんこれ】試してみたら道中は結構安定する代わりに夜戦クッソ弱いなこれ

【艦娘司令部】
【艦これ】翔鶴姉は紐パンで卑しい女ずい【画像】
【艦これ】イタリア(リットリオ)が乗ってそうな自動車といえば?【ネタ】
【艦これ】本日12/29(火)12時~18時にてメンテナンス実施!他【お知らせ】
【艦これ】響ちゃんは暁ちゃんのことどう思ってるんだろう?【姉妹姦】
【艦これ】ハラませたい艦娘ランキング1位の霞ちゃんスレェ!!【画像】
【艦これ】秋イベE-4・潜水棲姫の思い出【グラ子掘り】

【オラこれ】
【艦これ】さ、さあ・・・俺は運営じゃないからそこまでわからんよ(´・ω・`)
【艦これ】メンテ終わったら再計算だ
【艦これ】1−5、2−5、3−5ローテで資材とバケツが飛んでいく…
【艦これ】ブルネイじゃなくてすまんな
【画像あり】 妙高姉妹が改ニになったがなーw
【艦これ】燃料だけ最悪にするなら速吸inだろ
【艦これ】計算に入れてなかったか、だと思う
【艦これ】メンテ明けおま環で独り猫祭りのフラグ勃てるのか
【艦これ】・余った「お飾り材料」は新年中旬予定のメンテまで保持可能です。
【艦これ】先生、おススメレシピ教えて

【艦これまとめ主義】
【艦これ】深海提督「なんであいつら轟沈しないんだよ!ずるい!」

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4635-0636aa2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT