艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】今年ももう終わるし一年の実績垂れ流してけよ 他

【電これ】
【艦これ】今年ももう終わるし一年の実績垂れ流してけよ
【艦これ】一昨日友達に速吸を見せたら艦これを始めた件について
【艦これ】陸奥が沈んだ理由について

【青葉通信!】
【艦これ】なんだかんだでクリスマスをこっそり満喫してる曙ちゃん 他、曙イラスト
【艦これ】来年実施予定のコラボで「能代」冬の私服姿などが投入予定!運営アイコンが早速変更されたぞ!
【艦これ】響でお餅うにょ~ん 他、響イラスト
【艦これ】中破した雷ちゃんをおんぶして帰投するレディ暁 他、第六駆逐隊イラスト
【艦これ】すやすやな猫とほのぼの電ちゃん 他、電イラスト

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】なんだかんだで収集イベント終わったひと多いみたいしいいイベントだったと思う
【かんこれ】あと攻略サイト系はあんまりあてにならないのが多いので気をつけてね・・・。
【かんこれ】遠征2枠つかえばすぐやん
【かんこれ】艦これはゲームで直接利益を上げるモデルではない模様
【かんこれ】艦これに金と時間払うのがバカバカしくなった奴からいなくなるだけよ
【かんこれ】明石は改造前後で季節グラフィックが違うことがあるから1人は未改造で残してるな
【かんこれ】まあそれはそれとして戦闘に関しては二巻が特に熱かった
【画像あり】 瑞鳳好き提督向けだけど
【かんこれ】2ページ分捨ててスッキリした。俺も1ページだけ残した
【かんこれ】艦これの漫画で面白いの教えてクレメンス

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2911
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2910
【艦これ】びーちくフォルダー291【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー290【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2909

【艦これまとめ魂】
【艦これ】2-5周回してると装甲軽空母欲しくなるな!他米空母談義
【艦これ】雪風島風は改二でどんな性能引っ提げてくるかワクワクが止まらん
【艦これ】今回のほっぽちゃんはかなり悲惨…プレゼント箱を強奪された挙句に「お飾りじゃないのかよ糞が」とか…
【艦これ】イベント礼号作戦だと思ってたけど、任務で出てきたってことは違う作戦なのかな?
【艦これ】ここが速吸の補給を必要としている提督であふれる戦場ですか…他ネタ画像
【艦これ】瑞鶴って美少女、シリアスとギャグ両方いけそう、主人公感たっぷりな気がする…ずい
【艦これ】提督の皆さんは図鑑をコンプリートすること意識してる?
【艦これ】お飾りって結構張り付いてないと32個集まらなくない?
【艦これ】来年からランカー狙おうと思ってるんだけども利根・筑摩改二がどっちも居なければ1人は作った方が良いよね?
【艦これ】史実の瑞雲って飛ぶのに難がありそうなデザインだな、瑞雲語ろうぜ!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】演習でもうちょっとわかりやすい轟沈判定はないだろうか
【艦これ】お飾り集めるのっていつまで?
【艦これ】この提督ホモなの? 他深海棲艦

【オラこれ】
【艦これ】探照灯とか見張り員積めるだけ積んでるか?
【艦これ】あと攻略サイト系はあんまりあてにならないのが多いので気をつけてね・・・。
【艦これ】そもそも東京急行は実入りいい遠征なんだから普通に出しとけばいいのでは?
【画像あり】 なんて考え甘過ぎ、全力でやらないなら取り逃すのがオチだ
【艦これ】出来りゃ開発落ちだな
【艦これ】今調べたら海上護衛強化月間(マンスリー)だった
【画像あり】 ヅホとはまだだけど姉とケッコンしてるし
【艦これ】まあそれはそれとして戦闘に関しては二巻が特に熱かった
【艦これ】紫雲手に入れないと・・・って言ってるのに
【艦これ】こっそり教えるとお飾りイベは秋刀魚の使い回しだから秋刀魚漁セットがそのまま有効

【艦娘司令部】
【艦これ】龍驤ちゃんの独特なシルエットの運用方法【スロット配分】
【艦これ】霞ちゃんの改二レベルっていくつ位になると思う?【育成目安】
【艦これ】新年元旦未明に何隻かの艦娘に『新年晴れ着mode』実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】胸部装甲マシマシなバリさんスレ【夕張画像】
【艦これ】複数駆逐艦を同時に育成する方法【レベリング】
【艦これ】朝潮の将来について考えるスレ【ネタ】
【艦これ】冬イベントに向けて各艦種どのくらい育てておいた方がいいの?【育成】
【艦これ】来年実施予定のコンビニとのコラボで軽巡「能代」の冬の私服姿など登場予定!他【お知らせ】
【艦これ】一年後のリットリオがロリ戦艦化している可能性【絵師事情】
【艦これ】お飾り材料集めに有効な装備【ネタ】

【艦これ速報】
【艦これ】お前ら艦娘にお年玉はどの艦種まであげる?
【艦これ】今日一日でお飾り材料十個あつめられると思う?
【艦これ】球磨多摩って語尾外して喋れなさそう
【艦これ】元旦に何隻かの艦娘に新年晴れ着mode実装!
【艦これ】正規空母で一番使いやすいのって誰なの?
【艦これ】BAR早霜とかあったら全財産かけてでも通うわ 他酒癖悪そうな艦娘
【艦これ】時雨「今回の目的は・・・」 川内&夕立「「夜戦!!」」 他なごみネタ
【艦これ】A勝利では満足できない川内さん 他なごみネタ
【艦これ】冬のコミックマーケット(C89)艦これサークル作品紹介まとめ 10
【艦これ】深海側から見た「敵にだけある」ってなんだろう?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】秘書艦選択実装はよ!母港にいる明石さんはもう見飽きたんだ!

【あ艦これ】
【艦これ】艦これはCMあんまりしないのはなんでなんだぜ?
【艦これ】軽巡棲姫さんの真夜中の引率 他
【艦これ】お昼の青葉画像スレ
【艦これ】か、風邪でもひかれたら困るからこうして温めてあげるわ! 他
【艦これ】元旦のオンメンテで何隻かの艦娘に新年限定グラが実装予定!
【艦これ】激おこぷんぷん川内 他
【艦これ】深夜の一・二航戦とグラーフ・ツェッペリン画像スレ
【艦これ】女になるなら鹿島みたいな女性になってチヤホヤする男どもを振り回してみたい
【艦これ】「お前に何があったか知らねぇけどよ…サンタは…あいつは良い奴だぜ」
【艦これ】提督、私なんか抱きたいんですか?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4634-d23842f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT