艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】瑞鶴はネタ要員になっているけど主人公感がたっぷりある気がする 他

【電これ】
【艦これ】瑞鶴はネタ要員になっているけど主人公感がたっぷりある気がする
【艦これ】お前らは艦これを初めてどれくらいで課金したの?
【艦これ】お前らは5-4周回の時に支援出してる?めっちゃ大破するんだけど‥‥
【艦これ】艦娘の罵倒組人気が上がってきたタイミングはいつだろうか?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2908
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2907
【艦これ】びーちくフォルダー289【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー288【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2906

【艦これ速報】
【艦これ】提督に構ってほしいと思ってる艦娘選手権
【艦これ】軽空母で強い艦といったら誰をイメージする?
【艦これ】艦これの瑞雲は何でも屋って感じがして結構好きなんだよね 他瑞雲雑談
【艦これ】能代嫁勢が羨ましい・・・!冬の私服能代とコンビニコラボ告知に沸く提督達
【艦これ】来年実施のコンビニコラボが準備進行中!公式アイコンが能代の冬の私服姿に更新!
【艦これ】お飾り集めって今からでも間に合う?
【艦これ】超性能の阿武隈や高水準の川内型三姉妹を見て、天龍はどう思ってるんだろうな
【艦これ】補給を必要としている提督であふれる戦場に赴く速吸 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第104回更新!提督と輸送護衛部隊! 他なごみネタ
【艦これ】くーろくろ氏の描き下ろしクリスマス龍驤いいぞ~!「娘TYPE 2016年2月号」

【あ艦これ】
【艦これ】お飾りは集め終わった?
【艦これ】ク、クリスマスかぁ。ドレス、まだ取っておいたかなぁ…着ても、いいかな? 他
【艦これ】運営Twitterのアイコンが私服?の能代に変更!!
【艦これ】ここが速吸の補給を必要としている提督であふれる戦場ですか…
【艦これ】雷「お仕事お疲れさま。はいミルク♪」 他
【艦これ】深夜のサンタ艦娘画像スレ
【艦これ】2-5周回してるんだが爆戦岩井さんの有能さに気づいた
【艦これ】劇場版「艦これ」は2016年公開!? 国際展示場駅にポスターが展示
【艦これ】吹雪型のクリスマス2015 他
【艦これ】冬イベは冬月期待しても良いのか?

【艦娘司令部】
【艦これ】朝潮の将来について考えるスレ【ネタ】
【艦これ】冬イベントに向けて各艦種どのくらい育てておいた方がいいの?【育成】
【艦これ】来年実施予定のコンビニとのコラボで軽巡「能代」の冬の私服姿など登場予定!他【お知らせ】
【艦これ】一年後のリットリオがロリ戦艦化している可能性【絵師事情】
【艦これ】お飾り材料集めに有効な装備【ネタ】
【艦これ】みんなお飾り材料どこで集めてるの??【間宮さんのお手伝い】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その76【SS】
【艦これ】約70年前の12月26日は『霞』率いる水上部隊最後の勝利をおさめた日!他【お知らせ】
【艦これ】おっぱい・お尻・脇・お腹が完璧な艦響娘といえばだーれだ?【いつもの】
【艦これ】おまえらオススメのクリスマスボイス【期間限定】

【オラこれ】
【艦これ】経験値がショッパてなってすぐやめたわ…
【艦これ】2-5ボス到達率8割、お飾りドロ率8割、1週6分だとすると5時間で終わり
【艦これ】これで3チームでローテして1-4回ってれば3時間で終わるだろ
【艦これ】検証してる人とかいるのかね?
【艦これ】別にアンケートは俺はどうでもいいが
【艦これ】今月始めたならそんなもんじゃね?
【艦これ】改二では武勲艦の神通はともかく、那珂・川内あたりは上回ってくるだろうし
【艦これ】柱島で清霜牧場してる人いる?
【艦これ】結果2-5を25周でプレ箱x1お飾りx7だった
【艦これ】ずっ探してた瑞鳳が昨日ついに2-5で出てきてくれたんだが

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】今月は何回か連敗してて開発素材が20個しかないから無理なのよ
【かんこれ】どうしてもというなら、キスカでだったら二体まではいけるかもしれないクマ
【かんこれ】結構ビクビクしてたが3戦目に出てくれた
【かんこれ】その時間すらないなら諦めればよし
【かんこれ】俺はいつも通りのことしかしてないから全く素材持ってない
【かんこれ】Littorioってどこで掘るのがいいですかね
【かんこれ】S9回A1回で2周目にプレ箱8周目にお飾りで残りはハズレだったorz
【かんこれ】まずクリスマスじゃねーから
【かんこれ】普段南西は2-2,2-3ですますけど今回ので
【かんこれ】今日2-5で2連続でドロップしてなんとも言えない気分になった

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】弥生って何すれば怒るの?
【艦これ】お姉さんデース!
【艦これ】クリスマスで忙しい提督に差し入れしてくれそうな艦娘 他おっぱい

【艦これまとめ主義】
【艦これ】クリスマスボイス聞いて思ったんだが艦娘達の愛情ってまっすぐ過ぎて怖いよな・・・

【青葉通信!】
【艦これ】響「喉が渇いたとは言ったが、この飲ませ方は恥ずかしいな」 他、響イラスト
【艦これ】気合充分なブルマ雷ちゃん♪ 他、雷イラスト
【艦これ】第六駆逐隊のセーターmode 他、第六駆逐隊イラスト
【艦これ】仕事で徹夜明けの、キミとの帰り道。 他、響イラスト
【艦これ】サンタ響のメリー、ハラショー 他、響イラスト
【艦これ】プレゼントをくれる照れ顔サンタ鹿島ちゃん 他、鹿島イラスト

【艦これまとめ魂】
今軍艦(現代艦)の損傷の画像集めてるんだけど、この潜水艦これでよく沈まなかったよな
【艦これ】国際展示場駅に艦これアニメ劇場版ポスター展示!来年2016年公開!
【艦これ】描き下ろし私服姿の能代キタ━(゚∀゚)━!来年コンビニコラボ!能代など他の艦娘の冬の私服姿を投入予定!
【艦これ】1-4ボス30回やってお飾り1個とか間に合わねぇよ…というわけで2-5のお飾り編成をご教授ください!
【艦これ】加賀さんは なかなか 起きない !加賀さんの(布団)中暖かいなり…他ネタ画像
【艦これ】アオシマの金剛改二の写真と1/7スケールの六駆のちびっことの比較貼っていく!他艦これ抱き枕談義
【艦これ】高速修復材ってなんで毎回投入しないといけないんだろう?毎回お湯捨ててんのかな?
【艦これ】駆逐4重巡1軽巡1で2-5行く任務やってるんだが、こんだけの装備でもボスが逸れるわ…
【艦これ】お飾り集めってバケツ何個くらい使った?他お飾り掘り中プレゼント箱出たときの気持ちを述べよ
【艦これ】みんな3-5周回(ろ号・お飾り集め)編成どうしてる?ゲージ破壊しちゃったからほっぽちゃんが本気モードで困るわ…

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4633-dc7b0020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT