艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】好きな艦娘ベスト3が鈴谷、由良さん、曙なんだけどどういう属性に惹かれてるのかわからない・・・ 他

【艦これ速報】
【艦これ】好きな艦娘ベスト3が鈴谷、由良さん、曙なんだけどどういう属性に惹かれてるのかわからない・・・
【艦これ】秘書官選択システムがあれば初期艦や嫁艦、中破した妙高さんを秘書艦にできるのに!
【艦これ】瑞鶴ってシリアスもギャグもいける主人公感あるキャラだよな
【艦これ】クリスマスに奇跡を起こす提督達
【艦これ】公式アイコンが変更!クリスマスを祝う天津風ちゃんに!
【艦これ】公式漫画第109回更新!海上輸送作戦発令、水雷戦隊大活躍!
【艦これ】間宮さんのおお手伝い終わった提督ってお飾り材料どこに集めに行った?
【艦これ】霞「あーもう、バカばっかり!」 他なごみネタ
【艦これ】空母と聖夜の七面鳥 他なごみネタ
【艦これ】冬のコミックマーケット(C89)艦これサークル作品紹介まとめ 7

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】金剛型ってそれぞれどんな最後だったの? 他
【艦これ】お前らクリスマスイブなのに平常運転だな 他
【艦これ】運営が力を入れた部分 去年→BGM 今年→グラ、ボイス 来年はなんだろうな

【青葉通信!】
【艦これ】!かすんぷ 他、暁イラスト
【艦これ】「暁ょ!一人前のダーク・ジェダイとして扱ってよね!」 他、暁イラスト
【艦これ】サンタコス鹿島さんのコスをした暁ちゃん! 他、暁イラスト
【艦これ】くーろくろ先生から「龍驤」の可愛いクリスマスイラストが到着!今年も龍驤がサンタさんに!
【艦これ】「鎮守府ライブバトルであります」 他、あきつ丸イラスト
【艦これ】グッドスマイルカンパニー「1/8スケールフィギュア 時雨改二」好評発売中!

【オラこれ】
【艦これ】アカンあかん。弱気はアカンでぇ。
【画像あり】 このほっぽって公式描き下ろし?
【艦これ】単に偏ってるだけかな?
【艦これ】SS撮ろうかと思ったら任務消化と一緒にお飾り材料も消費されてしまった・・・
【画像あり】 羽黒提督の俺はぼっちだな(真顔)
【艦これ】ありがとう。そういう意味だったのか
【艦これ】俺は阿武隈育ててないがそれでも楽だぞ
【艦これ】まぁ理由を聞くと分からなくもなかった
【艦これ】開幕だけで倒そうと思ったらスロット多いところにこそ艦攻入れなきゃだめってことじゃないの?
【艦これ】確かにS取りこぼしていいやでやるなら対潜3隻でいいんだよなあ

【電これ】
【艦これ】今日はクリスマス 秋月は妹たちに生まれて初めてのクリスマスケーキを食べさせて上げようとケーキ屋へ向かう
【艦これ】 2-5であっという間に16個集まったので一応まとめた
【艦これ】クリスマスボイスを聞いてて思ったんだけどさ 艦娘達が提督に対してここまで愛情を向けてると逆に怖くなってくるんだけど
【艦これ】間宮さんのお使い終わった@3-5
【艦これ】ほっぽと鎮守府との血で血を洗う凄惨なクリスマス--------開幕
【艦これ】みんな飾り集めどこ行ってる?
【艦これ】3-3で飾りが某空母に食われた
【艦これ】1-4潜水艦じゃ出ないか 北方任務&牧場育成も兼ねて3-3が安定か…?
【艦これ】ところでなんで間宮さんが正月用のお飾りつくってるのかね?
【艦これ】運営「期間限定で一部の海域でのアイテムドロップを実装します」 提督「うおおおおおおおおおおおおおおお!ほっぽおおおおおおお!!!」

【艦これまとめ魂】
【艦これ】質問夕立の運上げって50でいいの?それとも60っぽい?
【艦これ】設計図足りん、リットリオとローマが80超えてんのに改造できてない!!←そこに4-5と5-5が
【艦これ】3-5ってプレゼント箱にお飾りにレア艦狙えるのか……
【艦これ】吹雪達の秋イベ2015海上輸送作戦発令!輸送失敗がシュールすぎるwww公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】お飾り集めで一番楽なのは1-4かな?甲標的艦隊で一気殲滅で俺は行く
【艦これ】「空母と聖夜の七面鳥」クリスマスが今年もやってくる!他ネタ画像
【艦これ】誰かお飾り材料が出る海域まとめてくれる優しい提督さんはいらっしゃいませんかー!
【艦これ】海に沈んでいた日本海軍の「二式水戦」がほぼ原型を保った状態で撮影される!他
【艦これ】クリスマス期間限定追加母港ボイス集動画キタ━(゚∀゚)━!由良ちゃんボイス超優遇されてる!
【艦これ】飾り集めから24時間立っていませんが、皆は今日中に飾りを何個集めるつもりなの?

【艦娘司令部】
【艦これ】サンタコスの艦娘を貼っていくスレ【画像】
【艦これ】冬イベントの新艦娘は「冬月」確定?【予想】
【艦これ】しずま絵師描き下ろし『天津風とクリスマスケーキ』イラスト!他【お知らせ】
【艦これ】クリスマスを司令官と過ごしたい響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】づほの卵焼き以外の特徴【瑞鳳】
【艦これ】立体マウスパッド“凸”『ヴェールヌイ』等、各6点予約開始ぃぃぃぃ!!!!【グッズ情報】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2900
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2899
【艦これ】びーちくフォルダー287【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー286【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2898

【艦これまとめ主義】
【艦これ】お飾り材料集めはどこがオススメ?提督達の周回攻略まとめ!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】駆逐艦は夜戦命なのよ
【画像あり】 一生に一度はクリスマスにプロポーズってやつをやってみたかったんだ
【かんこれ】それだとニートを育成している事になるけど?
【かんこれ】拾ったのは2-5上ルートと3-3
【かんこれ】俺もいまリランカやってるけど、S勝利取りつつ旗艦にMVPを取らせるバランスが難しいなと思っているところ
【かんこれ】戦力の問題もあるがこれ以外のルートで行こうって思ったことない
【画像あり】 羽黒提督の俺はぼっちだな(真顔)
【かんこれ】いまいちまだ仕様を理解しきれてないかもだけど
【かんこれ】門番ってことはHってのはわかるんだけれど
【かんこれ】しかも報酬が完全なゴミだから受けない人のほうが大多数かもな

【あ艦これ】
【艦これ】1-4で材料集めてる人は探照灯・見張り員どのくらい積んでる?
【艦これ】深雪ちゃんは長門さんが好き 他
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第109話更新!!
【艦これ】「ふっふっふ~提督が釣れたクマー。もう離さないクマー。クマクマー!」 他
【艦これ】ここで155までの経験値テーブルを見てみましょう
【艦これ】「えっと、あの…プレゼントがはみ出ちゃうから♥」 他
【艦これ】深夜の雲龍型画像スレ
【艦これ】鹿島の太ももの上でクリスマスを過ごしたい
海に沈んでいた日本海軍の「二式水戦」がほぼ原型を保った状態で撮影される
【艦これ】サンタプリンツちゃんがだんけをお届け!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4631-b176b5a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT