艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】褒められた時のリアクションが致命的な初霜ちゃん 他、初霜イラスト 他

【青葉通信!】
【艦これ】褒められた時のリアクションが致命的な初霜ちゃん 他、初霜イラスト
【艦これ】ワンドロ4コマ「提督はいつものことだって」 他、初霜イラスト

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ロケテ列ほぼ最後尾だった提督はプレイできるの何時頃なんだ?
【艦これ】新人の友人のために作ってみたでち
【艦これ】アーケード版ロケテ終わったよー

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】霞(70)だけどいいかな?
【画像あり】 出撃183Iマス(S勝利148ドロなし41)Jマス(S勝利125A勝利8ドロなし47)のIマスでキマシタ~!!
【かんこれ】右上の奴以外の選んでない?
【画像あり】 これはMNB射ってくれということ?
【かんこれ】仲間内で一人だけろーちゃんにしてたんだよね
【かんこれ】あんまり簡単にドロップしちゃうと、母港拡げてまで取って置こうと思わなくなっちゃうからじゃない?
【かんこれ】黒地に濃い青で文字書くって頭おかしいよな
【かんこれ】何しろ貴重なネジを毎日一個ずつくれる
【かんこれ】重巡だから良いってわけでもないけどさ・・・
【画像あり】 おかしいなぁ…ウチの明石さん、探照灯★6からMAXまで確実化なしストレートの実績あったんだけどなぁ…

【艦これ速報】
【艦これ】皆は運営からのクリスマスプレゼントは何が欲しいの?
【艦これ】アオシマの磯風買ってきたんだけど、工具とかって何を用意したらいいの? 他艦船プラモ雑談
【艦これ】23日夜のオンメンテって限定グラとかボイスとかだと思うけど、どんな感じになるんだろ?
【艦これ】41砲を餌にする改修で、みんななら何を優先する?
【艦これ】くーろくろ氏描きおろしの可愛いクリスマス龍驤のイラストが公開!
【艦これ】そういえば三式弾に改修ほしくない?
【艦これ】今日で大鳳150連敗なんだけど大型成功のための儀式を教えてくれ
【艦これ】不知火の舞 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第103回更新!提督と、神通たちの帰り道 他なごみネタ
【艦これ】艦娘の名前の元ネタである河川や山ってどの県が一番多いの?

【電これ】
【艦これ】5-2がクリアできない俺の心境
【艦これ】加賀さんは面白クール枠
【艦これ】艦これ2期はフロムが作ります 実写を多用した手抜きアニメになります
【艦これ】AC艦これって大量の100円玉用意しててもいつのまにか全部飲まれてそう
【艦これ】ろーちゃんに改造せず運用してるおーぷん民の割合
【艦これ】フィギュアを買ったんだけどハマりそうでヤバい
【艦これ】お前らは嫁艦との結婚式は特別な日にしたの?
【艦これ】アニメは艦これやったこと無い人向けなのか、提督向けなのかがはっきりしてなかったよね
【艦これ】今日は瑞鶴と結婚一周年の日だから特別なケーキを注文してきた

【あ艦これ】
【艦これ】妙高型ってどれも高性能だけど、誰を一番使ってる?
【艦これ】衣笠さんにおまかせ! 他
【艦これ】お昼の百合画像スレ
【艦これ】くーろくろ氏によるクリスマス「龍驤」のイラストが公開!
【艦これ】ロケテ三日目は早朝5時に列形成が終了…
【艦これ】「本当に女か、確認してみるかい?」 他
【艦これ】深夜のスク水画像スレ
【艦これ】あ、そこは、高射装置じゃありません! 他
【艦これ】グッスマから時雨改二フィギュア届いたった、特典の描きおろしポスターが最高じゃよ
【艦これ】鹿島さんを拘束してみた 他

【オラこれ】
【艦これ】ウチんとこは、ろ号消化パーティーのスタメン・・・ただ、しおい来たらそろそろチェンジしたい
【画像あり】 大体の消費は油12k弾3.7k鉄24kボ0.8kバケツ335
【艦これ】俺んとこはバケツは160個ぐらいだったかな
【艦これ】黒地に濃い青で文字書くって頭おかしいよな
【艦これ】編成近づけてだめなら装備がおかしいんじゃね?
【艦これ】母港拡張すらできない層は金ださないから甘くする理由がない
【画像あり】 当分タンカー護衛と北方鼠と東急(弐)しかやらない。・゚・(ノД`)・゚・。
【艦これ】U-511は呂500と合計して一人2隻までの可能性あり
【艦これ】大和と武蔵が揃ってるなら徹甲弾でも対ボスの火力には問題ないし
【画像あり】 おかしいなぁ…ウチの明石さん、探照灯★6からMAXまで確実化なしストレートの実績あったんだけどなぁ…

【艦娘司令部】
【艦これ】コンビニでバイトしてそうな艦娘といえば【ネタ】
【艦これ】くーろくろ絵師描き下ろしイラスト『サンタ龍驤』公開!他【お知らせ】
【艦これ】コタツを占拠してそうな艦娘勢といえば?他【ネタ】
【艦これ】ここに寝ている朝潮がいます。さてどうする?【事案スレ】
【艦これ】人気急上昇中の朧ちゃんスレ【画像】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2884
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2883
【艦これ】びーちくフォルダー278【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー277【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2882

【艦これまとめ魂】
【艦これ】初めて手に入れた徹甲弾星6まで改修し終えた。ところ徹甲弾何個いるかな?他改修談義
【艦これ】くーろくろさん描き下ろし龍驤の可愛いクリスマスイラストキタ━(゚∀゚)━!指先の文字は瑞雪!
【艦これ】ケーキのクリームがついている霞ちゃんのぽっぺに目が行って仕方がない。他ネタ画像
【艦これ】改三コンバートで練習巡洋艦になった大井や比叡がみてみたいな 他鹿島香取画像検索汚染!
【艦これ】新人の友人提督のために誰から育てたらいい艦娘まとめを作ってみた!
【艦これ】艦これカレンダー2016が届いたぞい!描き下ろしに七駆、加古、長月&菊月が可愛い!
【艦これ】戦艦支援の装備一覧をちょっとした表にしてまとめてみたでち!
【艦これ】新空母実装と翔鶴型改二実装ついでに、反航戦キャップ到達構成まとめてみたでち!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これにハマりすぎた結果お見合いすることになった提督現るwww

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4626-c64e7a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT