艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】わが地元、静岡県由来の艦娘がキャラ濃すぎじゃないですかやだー 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】わが地元、静岡県由来の艦娘がキャラ濃すぎじゃないですかやだー
【艦これ】ファミ通4コマ108話 鎮守府に海風・江風が登場!
【艦これ】問題! 砂漠で喜ばれる戦艦ってなーんだ!?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2881
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2880
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2879
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2878
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2877

【電これ】
【艦これ】お前らはアーケードの嫁カードは買うor出るまでプレイ?
【艦これ】から揚げにレモンを掛けただけでブチ切れて場の空気を悪くする奴が居る件について
【艦これ】「きのこの山 vs たけのこの里」←どちらのほうが人気があるの?
【艦これ】もしも鎮守府内で無線LANが使えたら艦娘達はモンハンしてそうだよね
【艦これ】お前らが住んでいる地域には艦これに関係する場所ある?

【艦これ速報】
【艦これ】ネームド艦載機の有名どころってまだいるの?
【艦これ】カレンダーの描き下ろしに七駆、加古、長月&菊月があるっぽい
【艦これ】社会人提督なんだけど、1週間でバケツ100個って稼げる?
【艦これ】1-6とか補給作戦のアレンジでほっぽにプレゼント持ってく作戦があってもいい
【艦これ】運営アイコンが浜風のお雛様を抱えた浦風に!来年2月中旬から艦これ一番くじ「桃の節句」も準備中!
【艦これ】潜水艦はそろそろ改二来てもいいと思うんだけど、改二になったらステとかどうなるんだろうな?
【艦これ】グッスマの時雨改二フィギュアが届いたから開封する!
【艦これ】川内型3人の晴れ着描いたーっ! 他なごみネタ
【艦これ】f○∧○「練れば練るほど・・・・」 他なごみネタ
【艦これ】冬のコミックマーケット(C89)艦これサークル作品紹介まとめ 5

【青葉通信!】
【艦これ】鹿島さんこの仕草似合うんじゃないかと思ったです 他、鹿島イラスト
【艦これ】「ほら提督、初霜ですよ」 他、初霜イラスト

【オラこれ】
【艦これ】潜水艦揃えたいときは急いでもどうにもならない
【艦これ】北方はクリアしたが東方が面倒くさくてまだ半分の私には縁のなさそうな任務だな>海上突入
【艦これ】やっぱり描いたら出るんや~~アドバイスありがとうございました
【画像あり】 俺もこのビッグウェーブに乗って午後の部いっちゃうかな
【画像あり】 輸送ゲージ割り中にドロップしたという人も結構いるから、可能性なくはない!
【画像あり】 今月だけで軽空ルートで武蔵が3回道中大破してるからもう大和型は使いたくないでち…
【艦これ】おめでとう!今はゆっくり休んでくれ!
【艦これ】ゲーム内で風呂にいる時間が多い艦娘(艦種)って誰だろ
【画像あり】 うちは2月着任で、Lv131の山城が最高。
【艦これ】統合だから普段は雑談か同じ話題繰り返して、イベかアプデの時だけ攻略の話になるよ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督と神通と軽巡棲姫!輸送物資を守り輸送作戦をクリア出来るか!?プレイ漫画更新!
【艦これ】今月5-5童貞捨てようと思うんだが なんか気をつけることってある?
【艦これ】パセリさん描き下ろし浦風キタ━(゚∀゚)━!一番くじ【桃の節句】鎮守府と「艦娘」の雛祭り来年2月中旬展開予定!
【艦これ】家の門をくぐると、インターホンを鳴らす前に戸を開けて待ってるお嫁さん時雨!他ネタ画像
【艦これ】お前ら来年艦娘の誰にお年玉あげるかが?(艦娘はお年玉をもらえる年齢なのか?)
【艦これ】風雲を秘書艦にするとバーに出てくる缶詰の中身は何かわかる?他カウンターバー談義
【艦これ】そういや6-4いつくるんだろうねぇ、6-3ゲージ割るどころか負けてるけど…
【艦これ】艦これアーケードロケテに行った提督さんが操作方法についてのまとめキタ━(゚∀゚)━!
しばふさん描き下ろしWoWS特別コラボ『アメリカ戦艦 モンタナ』公開!モンタナってどんな戦艦?他しばふ談義
【艦これ】気付いたら大分設計図が余り出して来てる。みんな使ってる?←俺にくれよお!

【あ艦これ】
【艦これ】寝てる最中に揉んでも起きなさそうな艦娘
【艦これ】何でもは知らないわよ。甘ぁい物の事だけ 他
【艦これ】艦これ2016カレンダーに「第七駆逐隊」「加古」「長月&菊月」の描き下ろしが!!
【艦これ】運営のTwitterアイコンが桃の節句描き下ろしの「浦風」に変更!!
【艦これ】日向、独り言を呟くの巻 他
【艦これ】艦これアーケードのロケテスト2日目は6時半に整理券配布列の整列が終了…
【艦これ】例の下着 他
【艦これ】改めてアーケードの操作方法とか詳しくまとめてきた
【艦これ】鹿島たたき券 他
【艦これ】今日帰り道に面白いもの見て思わず写真撮った

【艦娘司令部】
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!第192話『初期艦電ちゃんもいいね』他【演習ネタ】
【艦これ】ろーちゃん+暖炉でネコ耳スタイル完成と話題に【模様替え】
【艦これ】二月中旬に一番くじ『桃の節句』を展開予定!他【お知らせ】
【艦これ】弥生ちゃんが怒っているのか見極める画像スレ
【艦これ】『時雨がつけてそうな下着』、完売【悲報】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】戦闘は別物!?轟沈も救出できる!?話題の艦これアーケード情報!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】仕事中は凛々しい大人の女性
【かんこれ】個人的にはフル支援必須&逸れがある5-5の方がキッツイわ
【かんこれ】アドレスも貼り間違えとか何もかもすみません
【かんこれ】うむ、それは承知している。自分もやってないw
【画像あり】 で、そのご利益あった、画のうpは?
【画像あり】 つまり女神とそのまるゆを使って潜水ルート行けとの御指示
【かんこれ】演習後スロットが0になってたら対空カットインだったって分かるじゃん
【画像あり】 演習でLv150まるゆ(未改造?
【かんこれ】なんでこんな変則的にしてんだよ
【画像あり】 なぜか秋津州が言ってるのを想像してしまった

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4625-50b6e8d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT