艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】周りの提督が飽き始めてる!?友達が辞めるのは辛いよな・・・ 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】周りの提督が飽き始めてる!?友達が辞めるのは辛いよな・・・

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】男性声優が声あててる艦娘とか欲しい
【艦これ】大型建造って酷い場合何連敗くらいするものなの?
【艦これ】だめだだめだ!千歳に酒は与えたらだめだ!禁酒だ禁酒!!

【電これ】
【艦これ】日本海軍も、ドイツ海軍も、エリクサー症候群のまま、気がついたらどうしようもない状態まで追い込まれてしまうんだよなあ
【艦これ】西村艦隊の寄せ集められたけど頑張った感が好き
【艦これ】結局山雲が時報で目撃したという男は誰なんだ…?
【艦これ】艦娘にはヨーダみたいなポジションの艦娘は居ないなぁ
【艦これ】低燃費に魅了され3-5を下で久々にやってみたがやっぱ上だな エリリ死ね
【艦これ】4-5ラスダンのアドバイスが欲しいでち
【艦これ】萩風が可愛すぎて個人的駆逐艦ランキングトップ5に躍り出たまである
【艦これ】俺「89LV→95LVは……だいたいリランカ60周位か」 俺「じゃあ89LV→99LVは?」 計算機「リランカ200周くらいやで」 俺「は?」
【艦これ】 次の村田はきっとうまくやってくれるでしょう
【艦これ】クリスマスに掛け軸描いてくれるなら誰が書いてくれるのかな?

【艦これ速報】
【艦これ】全艦種の中で一番育てづらいのってどの艦種になるだろうか
【一般】しばふ氏が世界最強になれなかった幻の戦艦モンタナの描き下ろし!距離によっては大和の主砲でも装甲抜けないんだよね
【艦これ】アオシマの間宮のプラモってシーライオン同梱版なのね・・・ 他艦船プラモ雑談
【艦これ】陽炎型って全員実装されたの? 他未実装の駆逐艦雑談
【艦これ】公式漫画第108回更新!海風江風コンビ着任!
【一般】帰り道に公園で思わず写真撮ったんだけど貼っていい?
【艦これ】うちの艦娘にも季節限定艦娘グラフィックが実装されました!無ければ描く提督達!クリスマスmode画像まとめ
【艦これ】この朝潮いつでもメイド服を着る覚悟があります! 他なごみネタ
【艦これ】大好きな艦娘たちとの強い絆・・・「ケッコンカッコカリアンソロジー」2巻レビュー
【艦これ】ログイン専用ボイスが実装されたらどんなのが欲しい?

【青葉通信!】
【艦これ】「初霜の涙」坊ノ岬沖にて 他、初霜イラスト
【艦これ】チャイナ早霜ちゃん 他、早霜イラスト
【艦これ】嵐♥萩風 クリスマス仕様! 他、あらはぎイラスト
【艦これ】嵐くんの甘々膝枕耳かきボイスはよ 他、嵐イラスト
【艦これ】島風とデートするといつも急かされるし怒られるんだけどプリプリしてる姿もかわいいなって 他、島風イラスト

【オラこれ】
【艦これ】田中さんの悪口書くな
【艦これ】反対反対言ってるのなんてごく一部なだけだったよ
【艦これ】焦るな今冬としか言ってない
【艦これ】ってのがいるんだが潜水以外で勝てる気がしない
【艦これ】2回連続でDからEに逸れたんだけど編成間違ってないよね?
【艦これ】香取だけ欲しくて大型回すほど冷静さを失ってるやつもいないだろ
【画像あり】 うち、駆逐がもっと弱いけど…突っ込んでみようかな
【艦これ】羅針盤の指さぬ場所は、レ級が12隻で連合艦隊組んで哨戒してるが宜しいか?
【艦これ】俺も香取は結局大型最低値でやってきたよ……
【画像あり】 嵐、江風、朝霜なら良いけど何でだろ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】セガプライズよりアニメ版艦これ『長門』プレミアムフィギュアが登場!大ボリューム艤装アソート化!
【艦これ】艦これアーケードロケーションテストに行った提督さんの感想キター!ゲームはGP購入式!
【艦これ】海風ちゃん江風ちゃん初登場!四水戦のポーズを恐れる海風ワロタw公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】グッスマ時雨改二1/8スケールフィギュアのイチソさん描き下ろし時雨改二公開!
【艦これ】「艦これアーケード」特別練習公開(クリスマスロケテスト)が本日12/18(金)から三日間期間限定で開始!
【艦これ】こたつで震える駆逐艦がいましたとさ!コタツいいよね他ネタ画像
【艦これ】比叡がファニーナイツ金剛(フィギュア)を(盗)撮ってきた!ふともも良すぎる…ヒエー有能!
【艦これ】摩耶鳥海の初期服がスク水素材という設定はどれだけの提督が覚えているのだろうか?他水着談義
【艦これ】深海側はイベント毎に特効SR的なの用意しないとダメなんだよな、深海提督って大変だな他射程談義
【艦これ】ろ号は土日の夜に駆け込んでやっと終わるんだが、みんなどうやってあ号を早く終わるんだ?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】全く同じ編成で逸れたのは1/15だった
【かんこれ】重巡も主砲2三式+対空機銃or夜戦装備
【かんこれ】初設計図かぁ、皆さんは初設計図は誰だった?
【かんこれ】敵だった艦出したら荒れるの必至だからいらんわ
【かんこれ】出ない人の叫びなんだよ
【画像あり】 限定の大淀さんはどうなんでしょう?
【画像あり】 羅針盤の指さぬ場所は、レ級が12隻で連合艦隊組んで哨戒してるが宜しいか?
【かんこれ】演習積極的にやってるみたいだけど、それでレベル70以上の艦娘居ないのかしら?
【かんこれ】俺も香取は結局大型最低値でやってきたよ……
【かんこれ】後付でトリガーにされたっていうのも考えにくいし

【艦娘司令部】
【艦これ】実はどMっぽい艦娘といえばだれ?【いつもの】
【艦これ】阿武隈にまるゆを与えるメリット【運ステ】
【艦これ】本日より三日間限定で『艦これアーケード』特別練習公開(クリスマスロケテスト)スタート!他【お知らせ】
【艦これ】女提督になりたい願望をぶちまけるスレ【閲覧注意】
【艦これ】実家が裕福そうな艦娘と言えば誰?【いつもの】

【あ艦これ】
【艦これ】艦これアーケードのロケテストが実施! 本稼働時にはallnetを利用した全国対戦も実装予定!?
【艦これ】\テーレッテレー!/ 他
【艦これ】お昼の黙れば美人画像スレ
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第108話更新! まろーん!!
【艦これ】艦これアーケードの待機列が100人を超える!整理券は既に配布終了!?
【艦これ】それは新しい暗号でしょうか 他
【艦これ】深夜のはわわ画像スレ
【艦これ】クリスマス萩風ちゃん3コマ! 他
【艦これ】結局、鳳翔さんって合法ロリなの? お姉さんなの? お母さんなの?
【艦これ】鹿島ちゃんは意図せず童貞殺しそうな服着てそう

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2876
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2875
【艦これ】びーちくフォルダー276【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2874
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2873

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4624-94eab412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT