艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】舞風大好きで多くの僚艦を看取った武勲艦!陽炎型15番艦野分!小梅けいと先生執筆 イラストコラム紹介! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】舞風大好きで多くの僚艦を看取った武勲艦!陽炎型15番艦野分!小梅けいと先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】「陽炎、抜錨します!7」の購入特典情報公開!第十四駆逐隊集合イラスト&特装版付録小冊子初公開!
【艦これ】大和型と大鳳ってどっちのほうが優先度高いかな?他大和就役記念建造祭り
【艦これ】艦娘想歌【参】加賀岬&艦これオリジナルサウンドトラックvol.3【雲】来春リリース予定!予約情報は後日発表!
【艦これ】PSVita用「艦これ改」来年2/18(木)発売予定!ブラウザ版より戦略SLG方向にリファイン!多くの艦娘を搭載!
【艦これ】パワフル艦隊これくしょん!赤城加賀の評価が上がった。他ネタ画像
【艦これ】おまえらクリスマスにはサンタ迎撃イベントやるんだよね?
【艦これ】サンタリットリオの中破絵カットインにクソワロタwwwじじさんこれ狙って描いてないよね?他絵師さん談義
【艦これ】曙の史実での不遇さって、提督たちが聞いてもドン引きするレベルなの?
【艦これ】3-5って空母3潜水3だとこんなに楽なのか…でも、うまくいかないときはうまくいかんのよ

【オラこれ】
【艦これ】レーベとマックスの故郷やで
【艦これ】資源や艦隊の状況を全て自分に当てはめて相手無視して喋ってるから仕方ない
【艦これ】秋津の固定入れといてそのあと空母不可ってのはまたやってくるんじゃないかと思う
【艦これ】札対策だの何だの、RTAでもなきゃあきつ二号なんか要らんだろ?
【艦これ】疲労抜きの合間でやる駆逐艦キラ付けでまで曙が連発し始めたよ・・・・
【艦これ】
【艦これ】あと800を15日間、1日戦果54→5-4を1日30周
【艦これ】紫雲でも手にはいらんと水上反撃が楽になることはなさそうですね・・・
【艦これ】つまり今の戦果レースはこころの消耗前提な連中でないと参加できない、ほんとすげえよ昔とはわけが違う
【艦これ】1800は欲しい、冬休みでもっと上がるかもね

【艦娘司令部】
【艦これ】艦これのせいで目覚めてしまった性癖【いつもの】
【艦これ】ここだけ〇〇年後の鎮守府【ネタ】
【艦これ】オリジナルサウンドトラックvol.3『雲』&艦娘想歌”参”『加賀岬』は来春早めに発売予定!他【お知らせ】
【艦これ】嫁のイラストで一番好きなものを貼っていくスレ【画像】
【艦これ】艦これ関連のオススメの書籍教えて!【オールジャンル】
【艦これ】アニメ『艦これ』の再放送が12月16日よりAT-Xで決定!!【お知らせ】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ついに来た!12月18日~20日に艦これアーケードのロケテスト開催!

【電これ】
【艦これ】・四駆女子会 ・正規空母の会 ・高速戦艦の茶会 どれに参加したい?
【艦これ】実際、睦月型の姉妹で卯月をうーちゃんと呼んでくれそうなのって睦月と文月くらいな気がする
【艦これ】 ゲーセン一緒に行く友達がいないよおおおおおおおおおおおお
【艦これ】 大井サンタ「宝物だけど、提督のためなら惜しくないか……」 提督「朝起きたら靴下に北上の髪の毛がどっさり入ってた……!!」
【艦これ】クリスマスにはサンタ迎撃イベントやるんだよね?
【艦これ】どうでもいいけどこういうレシピって公式なのか?
クラブ セガ 秋葉原新館)において、アーケード特別練習航海(クリスマスロケーションテスト12/18(金)~20(日)に期間限定で実施

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2869
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2868
【艦これ】びーちくフォルダー273【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー272【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2867

【艦これ速報】
【艦これ】阿武隈って特別夜戦火力高いわけでもないのにどうして運上げる人多いの?
【艦これ】艦娘が本を書いたら、それぞれの性格が出て面白そう
【艦これ】提督達はどのブラウザで艦これやってる?
【艦これ】最上型って結局どう使うのが一番輝けるんだろう
【艦これ】出る出る言われてた潜水姫も出たしそろそろレ級がイベントに出てくる頃かな?
【艦これ】艦娘ボーカル楽曲艦娘想歌「参」加賀岬とサントラVol.3「雲」は来春発売予定!
【艦これ】艦これのねんどろいどにシルバニアの小物を合わせてみた 他フィギュア雑談
【艦これ】2月18日発売予定の艦これ改がCEROの審査をCで通過!?特典も考えると延期はもうなさそう?
【艦これ】グラ子が郷に従った結果 他なごみネタ
【艦これ】KUMAGATOOOOOON! 他なごみネタ

【青葉通信!】
【艦これ】雪だるまを自慢する谷風さん 他、谷風イラスト
【艦これ】曙に叢雲の服着せました 他、曙イラスト
【艦これ】寝坊瑞鳳「つ…月見とかたまに食べたくなりますよねーっ!」 他、瑞鳳イラスト
【艦これ】焼き芋瑞鳳卵焼き 他、瑞鳳イラスト
【艦これ】一度だけ言ったら提督にすこぶる好評だったので事あるごとに食べりゅ?を連呼する瑞鳳ちゃん 他、瑞鳳イラスト
【艦これ】満面の笑みの叢雲ちゃん 他、叢雲イラスト
【艦これ】叢雲「……なにこれ!」 他、叢雲イラスト

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 あんまり気にしたこと無いかもしれんけど、深海棲艦の対空は基本ゴミ同然なのに対してこっちの重巡連中の対空値は全員フラリ改よりも高い
【かんこれ】疲労抜きの合間でやる駆逐艦キラ付けでまで曙が連発し始めたよ・・・・
【かんこれ】あと色んな装備で補正あったようだが
【かんこれ】低レベル高レベル2隻もってたほうがいいな
【かんこれ】いつも20なんだが100入れるべきなんだろうか
【かんこれ】何の為にあきつ丸必要とするんだい?
【かんこれ】あと800を15日間、1日戦果54→5-4を1日30周
【かんこれ】工場労働者みたいな流れ作業を延々とやるんだぜ?
【画像あり】 俺は実装イベントでゲットした後3−5で2回出た
【かんこれ】気合い入れてやるより毎日1回か2回チャレンジであまりバケツ消費しないように気長にやるのをおすすめする

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】おっぱい駆逐艦ビッグセブン
【艦これ】そろそろ正月の用意をしないとねー
【艦これ】艦これの薄い本とか見るときってやっぱり みんな嫁艦のやつを一番みたりするの?

【あ艦これ】
【艦これ】秋津洲って「おほー!」って言うの?
【艦これ】サンタ姿でドヤ顔の木曾さんに、誕生日プレゼントをなかなか渡せないまるゆ 他
【艦これ】お昼のぼの画像スレ
【艦これ】司令官のたくらみを暴く壁ドン皐月 他
【艦これ】「艦娘想歌【参】加賀岬」と「OST Vol3【雲】」のリリースが準備中!
【艦これ】練習巡洋戦艦榛名…進水です。ふふっ冗談ですよ 他
【艦これ】艦これ改がCEROの審査を通過! これでもう延期はないか!?
【艦これ】鹿島ちゃんに甘えたいし甘えられたい 他
【艦これ】四駆女子会 ・正規空母の会 ・高速戦艦の茶会、どれに参加したい?
【艦これ】突然の改二告知に驚く霞ちゃん 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4622-7cb998d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT