艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】そういえば艦娘にヤンデレキャラっていないよね? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】そういえば艦娘にヤンデレキャラっていないよね?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】5-4周回やEO攻略に夢中になって6以降全く攻略してない奴~www 
【艦これ】お前ら提督名決めるのにどれくらい時間かかった?
【艦これ】阿武隈とかいうブラック界の頂点

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】二式って言われると二式艦上偵察機か二式大艇かわからない時がある
【かんこれ】そんなん絶対無理だし、素直にIかJで撤退しとけ
【かんこれ】調べもしないで他人に聞くだけなら解体しろ
【かんこれ】長門が名前だけちらっと出てきた程度だった
【かんこれ】艦これを2年以上やってる人とここ最近始めた人の戦力差は
【かんこれ】本当何でタブにしなかったのか
【画像あり】 あるいは軍部が政権を奪ったっていうか
【かんこれ】すまん半世紀だったわ
【かんこれ】重巡のレベリングがしたいんじゃ
【画像あり】 それをすてるなんてとんでもない!

【艦娘司令部】
【艦これ】『鍋響』とかいう素晴らしいジャンル【画像】
【艦これ】ミディッチュ『最上』予約開始!【グッズ】
【艦これ】夕雲型の性知識予想【いつもの】
【艦これ】クラブセガ秋葉原にて『艦これアーケード』クリスマスロケーションテスト開催決定!他【お知らせ】
【艦これ】一斉検挙不可避の□リコン提督スレ【画像】
【艦これ】次の冬イベントの難易度はどうなるのかな?【予想】

【艦これ速報】
【艦これ】とうとう来たか!艦これアーケードのロケテ告知に盛り上がる提督達
【艦これ】しずま駆逐艦の中では誰が一番好き?
【艦これ】最上、出撃するよ!ミディッチュ「最上」本日12/15(火)より予約受付開始!
【艦これ】霞改二来るけど性能はどうなるんだろう?皆普通の改二じゃ満足しないのかな
【艦これ】お前らって撃沈した深海棲艦が溺れてたら救助するの?
【艦これ】艦これアーケードのクリスマスロケーションテストが12/18(金)~20(日)に秋葉原にて実施!
【艦これ】大和って人気あるけど皆は好き?
【艦これ】ケーキ食ってる場合じゃねえ! 他なごみネタ
【艦これ】ベッドにごろんしてるマックス 他なごみネタ
【艦これ】冬のコミックマーケット(C89)艦これサークル作品紹介まとめ 2

【あ艦これ】
【艦これ】ミディッチュ「最上」の予約受付が開始!!
【艦これ】お昼の榛名画像スレ
【艦これ】わぉ!大漁大漁! 他
【艦これ】艦これアーケードのロケテストが「クラブ セガ 秋葉原新館」にて12/18(金)~20(日)の期間限定で実施!!
【艦これ】「夕立サンタ参上っぽい!!」 他
【艦これ】深夜の睦月画像スレ
【艦これ】クリスマスコス鹿島さん 他
【艦これ】イベントで実装されたシステムで良かったものと要らなかったものは?
【艦これ】サヨナラ満塁ホームランよ!! 他
【艦これ】阿賀野型の制服と軽巡らしからぬ体型良いよね…

【電これ】
【艦これ】お前らが抱えているでち公の人数を書いてけ
【艦これ】新人提督だけど冬イベントに向けて「雪風・川内・秋月」誰を育てるべき?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2866
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2865
【艦これ】びーちくフォルダー271【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー270【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2864

【青葉通信!】
【艦これ】提督たちの「霞」改二(予想)イラスト!どんな風になるんだろう? 他
【艦これ】姉たちが霞ちゃん改二をお祝いする漫画! 他、霞イラスト
【艦これ】霞改二を祝うイモータン礼号組 他、霞イラスト
【艦これ】瑞鳳とあやとり…してただけなんだけどなぁ… 他、瑞鳳イラスト
【艦これ】来年最初の改二実装は駆逐艦「霞」か!北方作戦に参加し、最後は大和と共に出撃したある朝潮型駆逐艦の一隻を予定!
【艦これ】復活!不知火警察!!(UNSC帰り) 他、不知火イラスト
【艦これ】ビスマルクモード瑞鳳ちゃん 他、瑞鳳イラスト
【艦これ】「行くわよ、攻撃隊!打ち負けないで!!」 他、瑞鳳イラスト

【艦これまとめ魂】
【艦これ】「ミディッチュ最上」フィギュア本日12/15(火)予約開始!重巡としては初のミディッチュ気になるのかい?
【艦これ】いつ航空戦艦の時代はくんの?他いま救済が必要な物
【艦これ】四駆女子会・正規空母の会・高速戦艦の茶会のどれに参加したい?他秋イベ新艦の歓迎会
【艦これ】「艦これアーケード」来年本稼働に先駆け特別練習航海(クリスマスロケーションテスト)12/18(金)開始!
【艦これ】霞ちゃん改二と聞いて姉たちがお祝いする漫画描きました!おめでとー!!他ネタ画像
【艦これ】中破で服が破れるよな?深海棲艦の攻撃によって破れるのか攻撃が服を破るのかどっちなんのだろう?他
【艦これ】改二にしてほしい艦人気投票運営がやったらどうなるんだろ?
【艦これ】艦これ公式カレンダー2016の描き下ろしの全体画像キター!今年コニシさん頑張りすぎィ!
【艦これ】お前らが初めて手に入れた艦を艦種ごとに教えてよ、あと最古の○○万突破の掛け軸を持ってる?
【艦これ】霞ちゃんは何レベルで改装できるか?最近の傾向だと70だと予想!他霞の魅力

【オラこれ】
【艦これ】ダメコン1回も使った事無いんだけど、メリットあるのか?
【艦これ】大音量で秘書艦の声が流れる時点でもうアカンわ
【艦これ】艦これを2年以上やってる人とここ最近始めた人の戦力差は
【艦これ】調べもしないで他人に聞くだけなら解体しろ
【画像あり】 日本の歴史の教科書ってチョンが捏造して日本が元凶ニダに置き換えてるからな
【艦これ】ちなみに軍の船は全部戦艦だと思ってたわ
【艦これ】柱島の戦果争いがぬるいってのは
【艦これ】あれは交通マナーを守らない自転車
【艦これ】世界水準超えてる可愛さの癖に何をおっしゃるのかw
【艦これ】重巡のレベリングがしたいんじゃ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4621-3789655f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT