艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】今一番改二が欲しい艦種と言えば? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】今一番改二が欲しい艦種と言えば?

【電これ】
【艦これ】蒼龍がはみ出てる画像ください
【艦これ】友人が高雄のことボディペイントのデブとか言ってて悲しくなったので新規中破絵ください
【艦これ】艦これはヤンデレがいないのが唯一残念なところ
【艦これ】鹿島の人気を見てると香取とは一体何だったのかと複雑な気分になる
【艦これ】イベントの時に掘りをどこまでやるかのラインはどう決めてる?
【艦これ】東京に上京して7年目の俺が初めてお好み焼きを食べに行った結果
【艦これ】大長編ドラえもん のび太の艦隊これくしょん

【艦これ速報】
【艦これ】幼馴染み属性を持っていそうな艦娘といえば
【艦これ】そう言えば正規空母って常識人いなくね?
【艦これ】運営から霞改二実装告知が来たぞ!公式ツイートに沸く提督達
【艦これ】来年最初の改二実装予定は礼号作戦、北号作戦に参加したある朝潮型!
【艦これ】22号電探は幾つ有っても足りないでち・・・ 他電探雑談
【艦これ】嫁艦がドロップした時の台詞を一字一句間違えず言える?
【艦これ】自由すぎる礼号組 他なごみネタ
【艦これ】冬コミ司令官の皆さん、ラストスパート頑張ってください! 他なごみネタ
【艦これ】次の冬イベってやっぱり難易度高くなるのかな?
【艦これ】空母の射程は長いほど、巡洋艦と戦艦の射程は短いほど強いステータスだよね

【オラこれ】
【艦これ】連合艦隊駆逐旗艦のメリット思いつかないしな
【艦これ】80になると先制雷撃してくるけど今なら育成艦に対潜装備積めばリスクほぼゼロで一回500経験値稼げる
【艦これ】雷電の改二はサービス配信が終わるまでないんかな
【艦これ】そこで3-4潜水6隻ですよ
【艦これ】たぶん冬の飾り付けのBGMだと思うんだが今うちの母港で流れてるの……
【艦これ】チョビヒゲに相当なプレッシャーでもうけたのか?
【艦これ】秋イベで減らしたのに更に減らす、冬イベはしばらく来ないでほしい……
【艦これ】札の数が3~4枚になってくれればちょうどいいんだけど、というか駆逐verの集中配備欲しいなー、なんて
【画像あり】 雷電のレベルが倍はほしいな
【艦これ】武蔵霧島鳥海大淀ローマ、駆逐で眼鏡いたっけ?

【艦娘司令部】
【艦これ】アニメ吹雪ちゃんの思い出 他【画像】
【艦これ】もしも装備『煙幕』が実装されたら?【予想】
【艦これ】来年一発目の改二実装娘は『最後を大和と共に出撃したある朝潮型駆逐艦』に決定!他【速報】
【艦これ】二航戦のはみ出てる方【画像】
【艦これ】4-3と5-4ならどっちがバケツ使わずに済むの?【レベリング】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】熊野&鈴谷のお嬢様適性
【艦これ】ひょっとして金剛ってかなりかわいい...? 他
【艦これ】陽炎の史実は、「陽炎という船は特徴のないのが特徴」みたいなもんだ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】リアルで忙しくてもビスマルクをLv155まで上げた提督さん!でもまだ…
【艦これ】夕立改二を超える駆逐艦とか今後数隻ぐらいしか出てこないと思うんだ…
【艦これ】礼号作戦って末期に補給部隊に殴りこみが成功した唯一の作戦だっけ?他礼号組談義
【艦これ】霞改二がくる!?礼号作戦、北号作戦に参加した朝潮型駆逐艦一隻の改二実装を来年予定!
【艦これ】「寒い日はお鍋だよね大井っち~」どこまで往く大井さん…他ネタ画像
【艦これ】おまえらパソコンの壁紙はどんなやつなん?たまに変わったものを壁紙にしてる?
【艦これ】史実で日本の潜水艦って当時の他の国と比べてどうだったの?
【艦これ】ドイツ艦ってさ、どの娘が一番レアリティ高いの?他ドイツ艦談義
【艦これ】大鳳改二の実装あるかなぁ…翔鶴型みたいに空母強化がアツいしワンチャンあるやろ!?

【あ艦これ】
【艦これ】2016年カレンダーの「加賀さん」「阿賀野型」描き下ろしの全体画像が公開されてる!
【艦これ】帰ったらお鍋にしましょうか~ 他
【艦これ】お昼のグラーフ・ツェッペリン画像スレ
【艦これ】司令官のプレゼント用靴下に潜もうとしている羽黒たん 他
【艦これ】霞の改二改装は来年の最初に実装予定!!
【艦これ】「いい風ね」 他
【艦これ】深夜の摩耶様画像スレ
【艦これ】能代はポンコツ委員長かわいい 他
【艦これ】暇だから今年起こったことをまとめてみたよ
【艦これ】提督さん、鹿島と練習しましょ? 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】まさか今更聞かれるとか思わなかった
【かんこれ】霞改二は司令部施設機能がデフォとか羅針盤がデレやすいとか
【かんこれ】連合艦隊駆逐旗艦のメリット思いつかないしな
【かんこれ】潜水艦はレベル上がりすぎてオリョール以外出禁状態…
【かんこれ】チョビヒゲに相当なプレッシャーでもうけたのか?
【かんこれ】曙は小説読んで育て始めたけど、限定グラボイスで柔らかくなって夏の改ボイスで信頼関係築けてる感じがして嬉しい
【かんこれ】うんにゃ、秋イベで秋月二人目来ちゃってこれで計四人(秋月照月吹雪)で、実際にシミュレートして見たら思いの外使わないんじゃないかってなったんよね
【かんこれ】気にしたことないからわからんのう
【かんこれ】「もうオリョール海はいやでち!」
【かんこれ】ただレベリングしたい奴が重巡とか大型艦じゃないと辛いかも

【青葉通信!】
【艦これ】艦これ4コマ第107話!翔鶴型改二がついに来た!
【艦これ】「プレイ漫画 艦々日和」 第102回「提督と、輸送作戦 前路掃討!」 更新!
【艦これ】イラストコラム其ノ113は「涼風」!イラストレーターはらぐほさん!
【艦これ】マフラー瑞鳳 他、瑞鳳イラスト
【艦これ】あたしの名前、漢字で書け…てません!いい加減覚えて下さい提督~! 他、阿武隈イラスト
【艦これ】阿武隈ちゃんをからかい隊 他、阿武隈イラスト
【艦これ】縦セタ姿でちょっと恥ずかしい阿武隈ちゃん 他、阿武隈イラスト

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2863
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2862
【艦これ】びーちくフォルダー269【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2861
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2860

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4620-c5e9945e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT