艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】お前らのクリスマスの予定を書いてけ 他

【電これ】
【艦これ】お前らのクリスマスの予定を書いてけ
【艦これ】ドイツ勢=日本に馴染み過ぎてる イタリア勢=鎮守府に馴染んできてはいるもののパスタが無いって泣く このイメージの差はなんだ?
【艦これ】グラーフが日本空母の性能に圧倒され、自信を失い始めた頃 誰もが通る道だからと察したようなことを言うのがビスマルク
【艦これ】みんなゲームとかで必ず使うセカンドネーム的なのないの? その場のノリで適当につけちゃう感じ?
【艦これ】おばさん15秋は休暇だったんだよね 実装されてからイベント皆勤だったのに
【艦これ】おにぎりを☆10まで改修すると洋上補給に…ならんわな
【艦これ】艦これ二期が円盤100万回ポチるくらい劇的に面白くなったらお前ら手のひらクルージングするの?
【艦これ】来年は艦これしながら艦これ改ができるのか
【艦これ】艦これのストーリーモードとかやってみたいなぁ
【艦これ】艦これがもしオープンワールドだったら

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】もっちーとむっきーと卯月の動くドット絵を完成させたところで力尽きる 他
【艦これ】そう言えば正規空母って………常識人いなくね?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】「見捨てないでー!」比叡の史実って結構暗いよな・・・

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ぽいけどな、別に日本人でもシリア人でもそこは問題じゃないな
【かんこれ】牧場艦減らすかなぁ。
【かんこれ】江風がMVP取ったときの煽りに比べたらお前らの煽りなどまだ甘い
【かんこれ】別に装備を更新して作り直せって意味じゃないよな?
【かんこれ】1-6の朝雲といいもうちょっとこう、手心というか…
【かんこれ】罰としてタウイタウイ泊地にまるゆはしばらく着任しない方向でASEANやワルシャワ条約機構と調整中です。
【かんこれ】ああ、すまんな。普通にまちがえただけ
【画像あり】 これで2号、徹甲弾魚雷を改修していける
【かんこれ】護衛月間の後に出る52→52熟練、の方はやるな
【かんこれ】なんか今日すごい猫るわ

【あ艦これ】
【艦これ】薄い本とか見るときってやっぱり嫁艦のやつを一番みたりするの?
【艦これ】やったーー!やりました!私っ、嬉しい!これからも頑張りますね! 他
【艦これ】お昼の防空画像スレ
【艦これ】レベル17くらいの若葉さん 他
【艦これ】▼念願の 北方棲姫を 手に入れたぞ。
【艦これ】後輩もがみん 他
【艦これ】艦これ史上、最悪な敵の編成は?
【艦これ】グラ子3コマ! 他
【艦これ】エンスカイのケッコンカッコカリ指輪で最も選ばれた艦娘は…
【艦これ】鹿島風 他

【艦娘司令部】
【艦これ】ちっぱい戦艦が来るとしたら誰になるの?【史実】
【艦これ】妙高型で一番女子力高いのは?【重巡姉妹】
【艦これ】家具屋にて『冬家具』絶賛取扱い中!他【お知らせ】
【艦これ】二代目ツチノコの名にふさわしい艦娘は?【初風画像】
【艦これ】5-3の決戦支援の編成【アドバイス】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2859
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2858
【艦これ】びーちくフォルダー268【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー267【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2857

【艦これまとめ魂】
【艦これ】装備改修って主砲からするものなの?ほぼ魚雷しか改修してないんだが…他
【艦これ】最近遠征で天龍龍田を使っていない気がする…阿武隈改二みたいに大発積めるようにならないかなぁ
【艦これ】史実を交えて嫁艦談義してみないか?
【艦これ】グラ子みたいな未成艦がアリなら、大淀さんの妹の信濃「約束された絶対未実装の権」もアリだよな?
【艦これ】比叡さんが見つめる先にはかつて葛城山と呼ばれた山。二つの山は密接(意味深)な関係にあるという他ネタ画像
【艦これ】艦娘のグラの一部(スカート)だけで誰か当てられるかな?他
【艦これ】秋イベント2015でおまえらの経験した雪風体験と扶桑(山城)体験を聞きたい!
【艦これ】PT小鬼群と軽巡ツ級とフラソ(潜水ソ級flagship)で誰が一番ヘイト高い?
【艦これ】艦隊のアイドル間宮さんの実装はよおおおお!!他間宮談義
【艦これ】水本提督と秋イベント2015と海上輸送作戦!秋イベに挑む水本提督の前に新深海棲艦が阻む!プレイ漫画更新!

【青葉通信!】
【艦これ】阿武隈さんは前髪をいじられるのはNGなようです 他、阿武隈イラスト
【艦これ】 練習台を見つけた阿武隈 他、阿武隈イラスト
【艦これ】山城、元気付けるの巻。 他、山城イラスト
【艦これ】不幸な中破山城さん 他、山城イラスト
【艦これ】文化の日×山城 他、山城イラスト

【オラこれ】
【艦これ】図鑑埋めるには最期まで作るしかないし
【艦これ】やっぱIマス撤退の方がいいんかな
【艦これ】一連の機種転換は数が多すぎたのでとにかく淡々と粛々と任務を消化して、爆戦岩井にしたところでふと過ちに気づいてすごいヘコんだなあ
【艦これ】弾って艦の話でしょ、春までは砲だ艦載機だと大量に出してたのに夏から露骨に装備渋りだしてるじゃん
【艦これ】何気に強いんだよな鹿島
【艦これ】今回で言えばプリン・秋月は何としてでも掘らなきゃならなかったけどグラ子・嵐は後回しでよかったんだよ
【艦これ】なんかグラが2%ってよく言われているけど1隻限定縛りだからな?
【画像あり】 これで2号、徹甲弾魚雷を改修していける
【艦これ】リベ旗艦だと物欲丸出しでかえってダメかなと思ってたところできてくれた
【艦これ】大抵声がでかいのは少数派の馬鹿だからな

【艦これ速報】
【艦これ】もっちーとむっきーと卯月の動くドット絵を完成させたところで力尽きる
【艦これ】5-4周回やEO攻略に夢中になって6以降攻略してない・・・6-1ってどれくらい覚悟した方がいいの?
【艦これ】提督達の中でコミケ行く人いるの?どんな薄い本買うのさ?
【艦これ】以下のイベントシステムで提督的に一番良かったorいらなかった物ってどれ?
【艦これ】正規空母の会に高速戦艦の会があるみたいだけど秋津洲は何の会に入ってるんだろう?
【艦これ】艦これ始めるまで軍艦の名前とか知らなかった奴ってどれくらいいるの?
【艦これ】艦々日和第102回更新!提督と、輸送作戦 前路掃討! 他なごみネタ
【艦これ】冬のコミックマーケット(C89)艦これサークル作品紹介まとめ 1
【艦これ】お前らがイベント小手調べに送り込む率ナンバーワンの艦娘って?
【艦これ】足柄さんって今では妙高型一番人気だろ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4619-3d8db337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT